パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日のチラシ
取材レポート
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチンコ&パチスロコンテンツ
  3. パチ7参加者募集企画
  4. パチ7女子会参加者募集!

パチ7参加者募集企画

パチ7参加者募集企画

2016.02.05

パチ7女子会参加者募集!

パチ7編集部 パチ7編集部   パチ7参加者募集企画


集まれ!パチンコ・パチスロ大好き女子!

今回は「しゃべくれ!パチ7女子会」への参加者を募集致します。パチンコパチスロ仲間が欲しい方、みんなで盛り上がりたい話がある方、是非是非ご応募をお待ちしております! 今回の女子会をきっかけに「連れ打ち」とかに発展してくれれば素敵ですよね。
 


司会進行:めすますく
 

こんにちは!パチ7ライター唯一の女子、めすますくです。
普段はパチスロメインで毎日のように孤独に黙々と打っています!ときどきホールで見かけるけれど、ほとんど話すことのないパチンコ・パチスロ女子たち。

いったいどんな機種が好きなのか?
どのくらいの頻度でホールに来ているのか?
いつからパチンコ・パチスロを打っているのか?
どんなきっかけで始めたのか?


「聞いてみたいことがたくさんある!パチンコ・パチスロ女子たちと一度楽しく話してみたい!」

そんな思いでこの企画を実施させて頂きます!


どんなことをするの?
 

企画といっても、難しいことは何もありません。


パチンコパチスロが大好きな女子だけで集まって、

①ご飯をみんなで食べながら、

②お酒をみんなで飲みながら(ジュースでもちろんOK)、

③みんなで会話をする!



女子が集まって美味しいものを食べてお酒を飲みながらヤイヤイと好き勝手なことを喋りまくってしまいましょう! が、基本です。
ザックリとしたトークテーマはパチ7側で用意します。パチンコやパチスロについての話はもちろん、女子ならではのあんなことやこんなことまで何でもアリ!

もちろん食事やお酒はパチ7で用意いたします! どうぞお気軽に遊びに来るのと同じテンションでご応募ください!

シークレットゲストも来ますが誰なのかはまだヒミツです。実はこの女子会、動画撮影と配信もあるので応募される方はそのつもりでお願いしますね(笑)
 


パチ7女子会詳細
 
日時(予定) 2016年3月4日(金)
18:30~21:30
場所 東京都港区新橋
新橋駅スグのとある場所
参加費 交通費のみご負担ください

 

ここからちょっと細かいです、ごめんなさい!

募集人数6名~7名

応募条件:

①性別が女性であること。
体は男だけど心は女ですって本気で思っている方はちょっと面白そうなのでむしろOKです!

②パチンコかパチスロが好きであること。
どのくらいのハマリ度なのかは問いません。ガチ勢もエンジョイ勢もみんな集まれ! パチンコは打つけどパチスロは打たない・・・それでももちろん大丈夫! むしろ理由を聞いてみたい!

③パチ7会員であること。
今から登録してももちろんOK!こちらから無料新規登録だ!

④一般の女性であること。
ライター活動などをしていない一般パチンコ・パチスロユーザー女子の生の声を聞きたい! そんな思いのこもった企画です。ライターさん、今回はごめんなさい!

⑤動画出演・顔出しOKな方。
女子会の様子は動画で撮影後、配信予定です。マスクでも変装でもコスプレでもOKなので出演に問題のない方のみ!

⑥わりと何を言われても大丈夫な方。
この女子会、裏でパチ7編集長含む男性がニヤニヤしながら見ています。特に何も口出しはしてきませんが、見ています。そんなもん気にならん! くらいの気概のある方募集です!
 


応募方法
 


下記アドレスに必要項目を記入してメールにてご応募ください。お問い合わせも下記メールアドレスまでお願い致します。

【必要項目】
ユーザー名(パチ7での登録名):
お住まいの都道府県:
年齢:
既婚or未婚:
子供の有無:
メールアドレス:
パチンコ・パチスロ歴:
好きな機種:
ホールに行く頻度(週1など):
女子会で話してみたいテーマ:

応募先メールアドレス:pachi7@ml.gendai-a.co.jp
応募可能期間2016年2月5日(金)~2月19日(金)23:59まで



応募人数が上限を超えた場合はパチ7編集部にて選考を行います。
選考方法ですが抽選ではなく年代・パチンコパチスロ歴・好きな機種をなるべく偏らないように調整いたしますのでご了承ください! 選考の結果は2月26日(金)までにメールにて返信させていただきます。
当選された方には氏名・電話番号などの個人情報をお伺いする場合がございます。

ご応募お待ちしております♪


 

 



【編集長より】
実はこの企画、以前行った企画支援室で「もこもごさん」という方から頂いた企画でございます。編集部内で検討した結果、是非やりたい、ということで実施に至りました。

本当はもこもごさんをサポートするカタチで進行・実施したかったのですが、なぜか連絡が取れない状況になってしまいました(笑) まぁ、もこもごさんがやりたい企画、というよりもパチ7でやって欲しいという企画ということでしたので、良しとしております。

もしこれをもこもごさんがご覧になっておりましたら、一度ご連絡を!

ちなみに第1回企画支援室では、この女子会ともうひとつ採用させて頂いた企画がございます。これはかなり大掛かりなもので、もう少しで発表できる段階まで行けそうです。もう少々お待ち下さい。

今後も皆さんがやりたい企画、パチ7にやってもらいたい企画は企画支援室で募集させていただく予定ですので、そちらもお楽しみに!

ちなみに今回の女子会、私ともう一人のシークレットゲストがとある場所からニヤニヤしながら、見ています。 さぁ、気持ち悪がらずにご応募を!

 

共有する

パチ7編集部
代表作:ゆるゆる調査隊

パチンコパチスロが好きです。ええ、大好きです。三度のメシの次くらいに好きです。

  • facebook
  • twitter




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー