パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日のチラシ
取材レポート
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチンコ&パチスロコンテンツ
  3. オカイ☆サロン
  4. オカイ☆答える ~10月分のご相談~

オカイ☆サロン

オカイ☆サロン

2017.11.09

オカイ☆答える ~10月分のご相談~

岡井モノ:ライター兼パチ7編集部員(別館) 岡井モノ:ライター兼パチ7編集部員(別館)   オカイ☆サロン

読者諸兄御機嫌よう、岡井です。

ホールの中には危険がいっぱい、ホールの外にも危険がいっぱい。 パチ関連の疑問から恋愛相談まで、迷い悩める子羊のもとへ、知識の象徴たる梟参上。



先日の3周年オフ、楽しかったですね。
あれからというもの私はパーカーの可能性を探る日々です。
 

結果として完成した不審者




あらためまして、荒ぶる猛禽こと岡井です。
あ、間違えました、淋しい熱帯魚でした。
でも本当は美しい魔闘家、岡井です。

先日会社の飲み会に参加した時の話です。
翌日に後輩から「岡井さんなんで2次会来なかったんスか?」と言われましてね、「仕事たまってたし、若いときみたいにオールは持たないよ、ハハハ」なんて軽く返したんですが、実際は誰も声かけてくれないから2次会があったことすら知らなかったってのが本当の理由なんですよね、ええ、泣いてませんよ、ええ。

おかげでタップリ睡眠もとれましてね、体調も絶好調です。
社内で欠伸を繰り返す課長も、ヨダレ垂らして完全に寝ている経理部のアイちゃんも、まとめて意識高い系の自己啓発セミナーとかに放り込まれてこっぴどく叱られろと思いながら、各々の相談について考えた今月のオカイ☆答える。

11月に結婚式があるのでという相談もいただいたため、気持ち早めのスタートです。

えっ、もう11月中旬!?


 

 

★レンジさん、もう一度ぬくもりを。


ゴルシさおりさんからの相談

電子レンジが家にないのですが、人肌以外で何か方法はないでしょうか
 


パチ7編集部  岡井モノからの回答

パチンカー、スロッターの諸兄は千円札を1k、タバコを買うのも〇玉・〇枚と考えてしまうのであまり馴染みがないかもしれませんが、現代日本は貨幣経済で動いているという事実を相談者には認知していただく必要があります。

【円】【¥】

上記のような文字や記号に見覚えはないでしょうか、これは「えん」と読み、カッコイイ模様ではなくそのモノの価値を表す単位として使用されています。「100円」と書いてある商品は100円で買えるという意味です。
そう、人肌で温める必要などありません、金で買える、レンジは金で買えるのです。

それとも相談者はお金で物事を解決することを良しとしないタイプでしょうか。

「金さえあれば何でも買える」

などという発言は今や少年マンガの悪役くらいでないと聞くことは難しいくらいですが、金銭を思考の中心に置く人は「拝金主義」「守銭奴」などと批判される傾向にあります。

お金のために仕事をするのは基本的な経済活動なのですが、不思議なものです、アイドルはうんこしないとでも思ってるんでしょうか。
 

賞金首2 (2017年 ネット)

相談者にはこの機種をオススメしたいと思います。

お尋ね者に向かってバンバン発砲しガンガン賞金を稼ぐ、それが俺の生き様だ文句あるかと言わんばかりの眼光ながらも、やや生気の無い主人公ハリーになったつもりでどんどんお金を稼ぎましょう。

遠慮はいりません、人間が座ったまま180度旋回したりと操り人形みたいな動きをするこの賞金首ワールドでは背後から撃ち抜かれてもピンピンしています、大型家電店を下見するくらいの気軽な気持ちで筐体右のトリガーを引きましょう。ポイントカードはお持ちですかぁ!! バキューン!! ダイナマイトデストロォイ!!

こんな書き方していますが、冗談抜きに私はこの機種が大好きです。


 

 

★悲しみを埋める機種。


あきうめさんからの相談

本文に名前が出て来て、 岡井ファンとしてはありがたいと思いつつ、
あれ。質問になってねぇ。 って悲しさを埋めるために
パチスロパチンコは何を打てばいいですか。
選ばれてぇ。選ばれてぇ。  
 


パチ7編集部  岡井モノからの回答

ファンだと公言いただき嬉しい限りです。

悲しさ埋めるために打つべき機種とは、そんなモン自分が好きな機種を打てば良いのではとも考えましたが、相談者が最後に残したメッセージにヒントが隠されていました。

選ばれてぇ。選ばれてぇ。

これはおばけ・妖怪と呼ばれる類の特徴的な言い回しです。
なにかこの世への不満や未練を持っている存在が「〇〇してぇ」とつぶやき徘徊するもので、以下のような例に混じっても違和感が無いことがおわかりいただけるでしょう。

おぶさりてぇ。おぶさりてぇ。(おんぶおばけ)
選ばれてぇ。選ばれてぇ。(あきうめ)
酒のみてぇ。酒のみてぇ。(酒呑童子)
えぬてぇてぇ。えぬてぇてぇ。(NTT:日本電信電話)
 

おとめ妖怪ざくろ (2015年 北電子)

相談者には妖怪として、そしてぬくもりを求めるおとめとしてこの機種に触れてみてはいかがでしょうか。

桜舞い散る華やかな液晶演出と共にモードアップを繰り返し、いざ、妖々とART昇格を目指し続けるこの仕様は、常に目指すべき昇格抽選に選ばれてぇ。選ばれてぇ。と願いながらレバーオンする相談者と気持ちが通じることと思います。

まったく噛み合わずにさらなる悲しみにつつまれた場合は、オカイサロンの過去記事を読んで心を和ませましょう、お友達にも是非すすめましょう、ページ更新ボタンを連打しましょう、読まれてぇ。読まれてぇ。


 

 

★天使もまどろむマシュマロトークを。


よるさんさんからの相談

オカイ先生初めまして。 突然ですが11月に結婚式があるのです。
最近は披露宴の冒頭に新郎からウエルカムスピーチなるものをするのが、
主流らしいのです。口下手な僕にはなかなかハードルが高いです。

そこで軽妙なトークで世の女子達を魅了するオカイ先生に小粋なトークの
レクチュアをお願いしたいです!

ちなみに今年は3万枚くらいマイナスです。  
 


パチ7編集部  岡井モノからの回答

ご結婚おめでとうございます。
人生の新たなる門出たる結婚式、新郎としてはやはり格好よくキメたいものですよね。

昨今ではスピーチの文例等はweb検索ですぐに入手できる時代になりましたが、緊張せずスマートに話すにはやはりそれなりの経験が必要となります。周囲何十、何百人の視線を一手に集めて話すという場面は日常とは違うもの、緊張のあまり用意したスピーチ内容を忘れる、泣きだす、おしっこを漏らすといった危険もつきまといます。
 

パチスロ ガールフレンド(仮)~聖櫻学園メモリアル~ (2017年 オリンピア)

可愛い女の子と仲が良くなればなるほど上位状態に移行する本機で度胸をつけ、場馴れすることはスピーチ本番でもきっと役に立つことでしょう。慣れさえすればたとえ上手に話せずとも、内容を丸暗記せずともその場の雰囲気に合わせて話を進められるようになるはずです、おしっこも漏れることなく安心。

2次元の女の子に夢中になることが、新婦の機嫌を損ねる危険がないわけではありませんが、これも二人の素敵な結婚式のためと堂々としていれば切り抜けられるでしょう、最終進展BONUSとかに突入していやーもうたまりませんなぁうへへと鼻の下を伸ばしているところを目撃されても、キミのためにやっているんだという姿勢を崩さずに貫くことがポイントです。

ただし調子にのって「心実タンかわいい、結婚式も(仮)で延期しよう」などと軽口をたたくと奥様に一生根に持たれるので注意してください、これだけは本当、マジで。

ちなみに私なら3万枚負けている事実を思い出した時点でおしっこは漏らします。


 

 

★新たなご主人様と立ち回り。


ten番さんからの相談

初めまして岡井大先生。 先日、約2年交際していた彼女と破局しました。 理由は、彼女の二股。
細かい話は書き起こせばとても長い文になるでしょうし、さしたる興味もなさそうですので割愛します。 かなりへこみました。

発覚したとき、ホールでパチスロ打っていましたがまったく実践の記憶がありません。
なぜか慶応大学創設者が15人ほど財布の中で増殖していましたが、本当に記憶がありません。
さて本題です。 私は学生ですが俗にいう「ヒモ」でした。 社会人の彼女からおこずかいをもらって打ってました。
その収入がなくなりハイパーピンチです。 新しいご主人様(20代前半、美人、Eカップ以上)の紹介と、
それまでのアルバイトで月2万円ほどの収入でやっていけるこれからの立ち回りを教えていただけないでしょうか。  
 


パチ7編集部  岡井モノからの回答

そんな人いたら私が紹介して欲しい
ホールでも人生でも立ち回りは重要です。

相談者が女性の力を借りて生活をしようとも、それもまた一つの愛のかたち。
私も大人ですので野暮なことは言いません。しかし悲しいかな、そうした生活が破綻してしまったということであれば、これからの人生に不安もあることでしょう。

さて、相談内容をよく読んでみると身に覚えのないお金が財布の中で増加しているような描写があります、記憶が無くなるとお金が増える系能力者なのでしょうか。

だとすると、アルバイト代2万円を握りしめてホールに突入し、海物語のボタンを顔を真っ赤にしながら全力でブッ叩いているマダムとボタンの間に頭を突っ込めば、うまい具合に記憶喪失になり慶応大学創設者が増殖している可能性はないでしょうか、試してみる価値はあると思います。
 

CR夜王 (2015年 西陣)

おそらく相談者には女性を惹きつける魅力があるのでしょう。そうした魅力をさらに磨き、成功するためのノウハウを学ぶためこちらの機種を探してみてはいかがでしょうか。

こちらの原作も、主人公の遼介が世界的デザイナーの麗美と出会い、ホストとして成功していくお話なのですが、女性の助けを受けながら成長をしていく姿は相談者と重なる部分もあるでしょう。
物語の重要人物である麗美は本機のアツい演出にからんでくることが多く、「ウォオオオオオ!!」  とハンドルを握る手にも力が入ります。そうしてパチンコに勝利し、相談者の魅力も増すことで新しいご主人様も見つかることでしょう。

原作もパチンコもそうですが、最終的には「ウォオオオオオ!!」と暴力で解決することが多いため、ホスト要素がどこかにいってしまいます。まぁそうなったらそうなったで、北斗の拳だと思って楽しめばいいでしょう。相談者の記憶喪失リーチがかかれば激熱の諭吉増殖チャンスです。「ウォオオオオオ!!」
 


パチ7編集部  怒りのカットイン

おい、オカイ! そこを代われ! この俺が舐めくさった野郎の性根叩き直してやる!

『20代前半・美人・Eカップ以上』だぁ? 学生の分際で生意気言いやがって! おらぁ、こっちこい! 


……ねぇ、『20代後半・そこそこ・クチが堅い』を紹介してよ。

 

 

★それでも打ちたい時は。


ラディカルさんからの相談

オカイさん、こんにちわ。
実は最近パチスロを打つ度、負けてしまって困っています。 10月は4回打ちに行って全敗。 既にマイナス120k。
このままでは、子供に「お菓子買って!」とねだられても「パパ、パチスロで負け過ぎちゃって、お金ないんだよね。てへ。でも、パパは使ってはイケないお金に手は出してないよ!ギリギリ手は出してないよ!」
と言うほかなく、優しくカッコイイパパのイメージが崩れたり、子供に蔑んだ目で見られたりするでしょう。

そこで、オカイさんに質問です。
この状況を打破するためには、何を打てば良いでしょうか。 打たないという選択肢はありません。
自由な時間があれば、パチスロを打ちたくなってしまうのは人の性。 仕方ないのです。
あ、これって依存症ですかね?違いますよね?  
 


パチ7編集部  岡井モノからの回答

完全に依存症の様相を示しながらも「違いますよね」と言い放つ相談者からは、熱湯風呂にまたぎながら「押すなよ」と言うベテラン芸人と同じ匂いを感じます。

わかります、本当は誰かに止めてほしかった、叱ってほしかった、甘えん坊な自分を戒める存在を心のどこかで求めていたのでしょう。

でも私は止めません、「押すなよ」と言われれば熱湯風呂に突き落とすのが礼儀。「依存症じゃないですよね」と言われれば依存症だよと笑顔で答えつつ打たせるのもまた礼儀。つまりはそういうことです。
 

CR A-gon昭和物語 (2015年 A-gon)

文面から察するに相談者はパチスロをイメージしていたと思われますが、私はあえてそれを無視し、このパチンコ機をお勧めします。大きな理由としてはやはり投資スピード。慣れ親しんだパチスロ機では湯水のごとく使ってしまうメダルも、不慣れな手打ち式パチンコでは1玉打ち出すだけでもそれなりの時間がかかります。

遊技終了時には腕もいくらか疲れているかもしれません、しかしその疲労はむしろ心地よいものではないでしょうか。今一度遊技の原点に立ち返り、本当に大切なものは何か、出玉をお菓子に交換し、お子さんに向かい合って考えてみてください。



あぁ、そもそもお子さんはパパのことを「優しくてカッコイイ」と思っていない可能性も高いと思います。そんな悲しい事実が発覚してもどうか自暴自棄にならずアツアツおでんでも頬張ってください。また、熱湯風呂に挑戦すればお子さんからの人気が急上昇する可能性も捨てきれません、あらゆる可能性を探ってみましょう。


 

 

★〇〇ンコ相談クラブ。


ふかちなまさんからの相談

岡井先生、失礼しました。直接的な下ネタはやめます。 今回○○ンコの話をしましょう。
○○ンコの話はすごく興奮する。 こないだ、お店に行って○○ンコで遊んでたのです。
そしたら、一緒に遊んでいた友人が、今度の規制で今遊んでる○○ンコが2月から遊べないよって言われたのです。
本当?って聞いたら、そうらしいよ。って。これじゃあ、真偽のほどがよくわかりません。
動画のアンケートでは、最下位。40行ったらTシャツ作るよって言われて35の岡井さんに質問です。
今後○○ンコはどうなってしまうのでしょうか。これまでの興奮する○○ンコは遊べないのでしょうか。
どうか岡井さんのお考えをよろしくお願いします。
 


パチ7編集部  岡井モノからの回答

〇〇ンコ相談クラブへようこそ、講師の岡井です。

えー、これから相談者さんには業界の楽しい未来のための講義を受けていただき、段階的に規制に対応いただけるよう……

えっ、実戦主義!? 不人気ライターの相談なんかいらねぇ? 

突如講師の岡井に牙をむくクラブ1期生である相談者。
「おまえの話など不要、俺は俺のやりかたでやらせてもらう」
そう言わんばかりの反抗的な目つきで岡井に食って掛かる。

そしてこの後、コーナー史上最悪の展開が!?


おぅ、わかった、じゃあホールに来いや、ボコボコにしちゃるけんのう。
 

ぱちんこCRビッグガチンコ7 (2017年 サミー)

岡井が示した機種、それは相談者の想像を超える〇〇ンコだった。ダブル〇〇ンコとも言うべき大胆なネーミングはもとより、備え付けられたたくましいガチンコレバー演出、スピーディな展開をみせる電サポモードのガチンコゲーム。
どうだ、お前の求める興奮がここにあるぞ、これで満足だろうと見せつける岡井。

―しかし相談者がみせた反応はあまりにも意外なものだった!!


「なにが〇〇ンコだよ、そんなもん怖かねんだよ!!」

果敢に向かっていく相談者、怒号が響く会場、誰もが最悪の展開を予想したが、ただ一人だけ笑みを浮かべる講師の岡井。

「……これでいい、これくらいの熱意が業界には必要なんじゃ」

何より必要だったのは熱意、やりかたは不器用そのものだったが、岡井なりに相談者のアツいモノを引き出したのだった。
まだまだ業界は終わってなんかいない、これからも熱意を持った人間が集まればエキサイティングなゲームが楽しめるのだから。




次回、平穏が訪れたかに思われた相談クラブに嵐が吹き荒れる!!

「岡井が終始滅茶苦茶な解答してたときどう思った?」


 

 



今回もたくさんのご相談ありがとうございました。人生に迷った時には是非岡井にご相談ください、より足をひっぱって良い未来の手助けとなれれば幸いです。

ちなみに先日実際にお会いしたパチ7会員の方から「しょうもない相談だから書き込んでいいか悩んでいる」と言われました。
とっくに気づいているものと思っていましたが、返ってくる答えもこんな感じなので全く問題ありません、問題があるとすればほとんど解決しないという部分だけです。

断り文句の社交辞令だったという可能性は考えず、また次回お会いしましょう。
ご相談はお気軽にコメント欄にお願いします。

それでは次回をご期待ください、御機嫌よう。

 

20

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

この記事へのコメント(9 件)

プロフィール画像
はらいそ
投稿日:2017/12/01
Tell me why?
Why my wallet be no money?
プロフィール画像
よるさん
投稿日:2017/11/26
オカイ先生おはこんばんちわ
先日結婚式を無事終えました!
先生に言われた通りかわいい女の子がキャッキャウフフしてくれるスロットルを回そうとしたら手持ちがないじゃないですか!
仕方ないので似たようなスマホアプリを遊んだら課金しそうになってる私がいてもう助けて下さい
あっスピーチは噛みまくりでしたがいい感じにおわれました!
ありがとうございます。
プロフィール画像
ten番
投稿日:2017/11/21
こんなに悲しいのなら愛などいらぬ
こんなに苦しいのなら愛などいらぬ

某聖帝さまの言葉が胸にしみる今日この頃です。

史上初の編集長カットインを発生させたという名誉を胸に今週もご相談させていただきます。

「愛する者よ死に候え」
本日私が愛してやまない台でリールを逆回転させたものの見事に私が今1番愛している慶應義塾創設者が5人お亡くなりになられました。

なぜ私の愛は報われないのでしょうか。

こんなに苦しいのなら
こんなに悲しいのなら
愛などいらぬ

愛を捨てて生きるべきなのでしょうか。

p.s.編集長さま。
ちょうどその条件ですと紹介したい女性がいます。
27歳、そこそこのルックス、何より最後の最後まで二股の事実を隠そうとしていたクチの堅さ。
紹介しますので、連絡先をお願い致します。
プロフィール画像
べるさま
投稿日:2017/11/10
先日の100人ノリ打ちの時は黄色チームでお世話になりました。
実はあの時くりくりさんの鼻毛が2本ピョロリンしてるのがめっちゃ気になってたんですが、最後まで言えずに終わってしまいました。
こういう時はどうすれば良かったのでしょうか?教えてください!
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2017/11/10
岡井さんへ

岡井さんの女性のタイプはどんなですか?浮いた下世話な話を普段してくれない岡井さんの鉄壁の壁を壊してマニアックな話をしてください!
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2017/11/10
国仲涼子と加藤ローサの見分けがつきません。
プロフィール画像
投稿日:2017/11/10
この文章を読まれる頃、そして、岡井さんが答えられるころ、年末になるのでしょうか。今年1年お世話になりました。2018年もよろしくお願いします。

って、ちーがーうーだーろー!このはげー!
パチ7の岡井フィーバーは、インスタ映えしない、けものフレンズたちで炎上商法。
ハンドスピナーとうんこ漢字ドリルの35億で、ユーチューバーの働き方革命していくJアラート。
ひふみんのプレミアムフライデーは、刀剣乱舞とワンオペ育児でうつヌケの睡眠負債。
ポスト真実のフェイクニュースで、空前絶後の人生100年時代を生きる都民ファースト。

流行語だけでは語りつくせない今年1年。岡井さんにとって、今年1年はどうでしたか。教えてください。
プロフィール画像
シェリル
投稿日:2017/11/09
最近もっぱらスロットを打っているのですが新基準の純増の悪さにイライラします。
3桁乗せてもほとんどリプレイで増えません。
イライラします。
イライラしすぎてまだ20代ですが精神年齢は50代くらいまで老けた気がします。
でもスロットはやめられません。
どうしていいのかわからないのでとりあえずアドバイスください!
プロフィール画像
のりめん
投稿日:2017/11/09
胃が痛いけど、座ったら

半日で。200Kは勝てる機種でおススメはありますか?

最近、胃が痛いんですけど…

漫画○村てサイトで、3月のライオンて漫画を読んで、凄く感動しました。

岡井さんも胃が痛くなる事ありますかね?

私だけですか?

岡井モノ:ライター兼パチ7編集部員(別館)
代表作:オカイ☆サロン

学生時代友人に連れられ、はじめて『ジャグラー』を打って負けたその日、悔しくてなぜか『サバンナパーク』のゲームを買った異端の猛禽。パチ7自由帳において「何か変なヤツがいるな」と思われていたが、何か変なヤツのまま編集部に捕獲されたトリックプレイヤー。日本全国を旅する渡り鳥としての経験を活かしたコラムを、旅情たっぷりに綴るかと思わせながら特にそういうコラムを書いたりはしない。今日も今日とて奇策縦横。

  • twitter


パチ7の特集&漫画コンテンツ

▲他の記事系コンテンツはコチラ!

▲無料で読めるパチンコパチスロWEB漫画

▲ユーザー投稿が集まるコミュニティ

▲パチ7からのお知らせ情報など

パチ7 パチンコパチスロ新台機種情報

パチンコ パチスロ新台カレンダー

パチ7 パチンコパチスロ機種情報トップ

パチ7 最新台試打動画チャンネル

パチンコ定番機種

P大工の源さん超韋駄天2極源LighT

Pバイオハザード RE:2 LTver.

Pひぐらしのなく頃に 輪廻転生

P GANTZ覚醒 SWEET2000

P化物語 199ver.

Psin 七つの大罪 強甘 2400Ver.

P咲-Saki-全国編 テンパイ即リーver.

P北斗の拳強敵LT

P緋弾のアリア~緋緋神降臨~ラッキートリガーVer.

PLT OVERLORD魔導王光臨

P真・座頭市物語

P世紀末・天才バカボン~福神SPEC~

ぱちんこGⅠ優駿倶楽部2 ラッキートリガーver

Pこの素晴らしい世界に祝福を!199LT「このラッキートリガーに祝福を!

Pわんニャンアドベンチャー119ver.

スマパチ シン・エヴァンゲリオン Type ゲンドウ

P コードギアス 反逆のルルーシュ Rebellion to Re;surrection ライト ver.

Pルパン三世THE FIRST 99ver.

PAルパン三世 THE FIRST 〜不二子89ver.〜

P異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術

デジハネP聖戦士ダンバイン2 ZEROSONIC

P新世紀エヴァンゲリオン 〜未来への咆哮〜 PREMIUM MODEL

Pフィーバーダンベル何キロ持てる? Light ver.

PストリートファイターV K.O. RUSH LIGHT EDITION

Pサラリーマン金太郎 159をなめんじゃねぇver.

P真・一騎当千〜桃園の誓い〜 ライト129Ver.

P弾球黙示録カイジ沼5

P真・花の慶次3 99ver.

Pフィーバー革命機ヴァルヴレイヴ3

Pとある魔術の禁書目録2

P CYBORG009 RULE OF SACRIFICE

e CYBORG009 RULE OF SACRIFICE

P中森明菜・歌姫伝説~BLACK DIVA極~

PA激デジ牙狼月虹ノ旅人

ぱちんこ/スマパチ シン・エヴァンゲリオン

P真・一騎当千 Light Ver.

P大海物語5ブラック

P交響詩篇エウレカセブン ANEMONE

e Re:ゼロから始める異世界生活 season2

PA豊丸ととある企業の最新作2 SOD 99ver.

eルパン三世 銭形からの招待状

Pフィーバーありふれた職業で世界最強

P真・北斗無双 第4章 下剋上闘

Pフィーバーかぐや様は告らせたい3

e新海物語349

e義風堂々!!〜兼続と慶次〜3

eぱちんこソードアート・オンライン

Pハイスクール・フリート オールスター

Pフィーバー機動戦士ガンダムSEED

Pコードギアス 反逆のルルーシュ Rebellion to Re;surrection

Pフィーバー炎炎ノ消防隊

新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~

P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.

Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン

パチスロ定番機種

パチスロ金のかぼちゃ

スマスロ ゴールデンカムイ

スマスロ ストライク・ザ・ブラッド

Lうる星やつら

ジャグラーガールズSS

忍魂参 〜奥義皆伝ノ章〜

SLOT忍者じゃじゃ丸くん

ドラゴンハナハナ〜閃光〜(25Φ)

スマート沖スロ ドラゴンハナハナ~閃光~

L南国育ち

スマスロキングパルサー

パチスロ ガメラ2

キングクリエーター30

チバリヨ2

スマスロ コードギアス 反逆のルルーシュ/復活のルルーシュ

Lパチスロガールズ&パンツァー 最終章

Sky Love GⅠ優駿倶楽部黄金

Lストライクウィッチーズ2

スロット 冴えない彼女の育てかた

ワードオブライツⅡ

Lゴジラ対エヴァンゲリオン

吉宗RISING

Lパチスロ マクロスフロンティア4

スマスロ バイオハザード™ ヴィレッジ

L 仮面ライダー 7RIDERS

スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION

ドラゴンハナハナ~閃光~-30

スマスロモンキーターンV

Lラブ嬢3〜Wご指名はいかがですか?〜

Lパチスロ花の慶次〜佐渡攻めの章〜

マジカルハロウィン8

クランキークレスト

スマスロ劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語f-フォルテ-

スマスロとある魔術の禁書目録

L大工の源さん 超夢源

L ひぐらしのなく頃に 業

パチスロ交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION ZERO TYPE-ART

スマスロ転生したらスライムだった件

L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師

回胴式遊技機グランベルム

パチスロ 戦国†恋姫

パチスロ からくりサーカス

ゴーゴージャグラー3

スロット ソードアート・オンライン

L主役は銭形4

Lゴブリンスレイヤー

沖ドキ!GOLD

沖ドキ!DUO

パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ

スマスロ北斗の拳

HEY!エリートサラリーマン鏡

押忍!番長ZERO

パチスロ甲鉄城のカバネリ

パチスロ バイオハザード RE:2

パチスロ盾の勇者の成り上がり

パチスロ幼女戦記

SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2

2024年4月22日導入予定

パチンコ

Pマクロスフロンティア5

P牙狼11〜冴島鋼牙〜XX

P FAIRY TAIL これが七炎竜の力だ

P 弾球黙示録カイジ沼5 超欲望129×87%Ver.

PAハイスクール・フリート オールスター すい~とでハッピー!2400

ぱちんこ新・必殺仕置人S 超斬撃199

パチスロ

押忍!番長4

Sダンまち2

2024年5月7日導入予定

パチンコ

Pラブ嬢 ~極嬢のハーレム体験~

PGO!GO!郷革命の5

Pゴブリンスレイヤー ラッキートリガーVer

Pフィーバー炎炎ノ消防隊 Light ver.

P七つの大罪2 神千斬りVER.

P水戸黄門 超極上 らいとばーじょん

パチスロ

Lパチスロ 炎炎ノ消防隊

スマスロ交響詩篇エウレカセブン4 HI-EVOLUTION

Lウルトラマンティガ

ニューパルサーSP4 with 太鼓の達人

沖シーサー-30人

2024年6月3日導入予定

パチンコ

Pギルティクラウン2 プレミアムライブチケット

P ToLOVEるダークネス

P魔王学院の不適合者

P頭文字D 2nd

Pうる星やつら~Eternal Love Song~

Pクイーンズブレイド4

Pフィーバー三国戦騎7500

P魔法少女まどか☆マギカ3

P保4のガチャバスター

パチスロ

L ToLOVEるダークネス

アオハル♪操 A-LIVE

スマスロ痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。

L聖闘士星矢 海皇覚醒 CUSTOM EDITION

Lストリートファイター



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー