パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!


  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. 女性限定連れ打ち! パチ7ガールズデイ!
  4. 女性限定連れ打ち!初開催パチ7ガールズデイレポート漫画

女性限定連れ打ち! パチ7ガールズデイ!

女性限定連れ打ち! パチ7ガールズデイ!

2017.10.27

女性限定連れ打ち!初開催パチ7ガールズデイレポート漫画

ゴルシさおり&ピノコ ゴルシさおり&ピノコ   女性限定連れ打ち! パチ7ガールズデイ!

▲左:ゴルシさおり 右:ピノコ


9月30日にアリーナ柏さんで行われた女性限定連れ打ち企画『第1回パチ7ガールズデイ』のレポートをゴルシさおりとピノコが書いてくれましたので、どうぞ!


 


 


 


 


 


 


 



 




今回はテストとして実施させて頂きました。色々と反省点・改善点もあるかと思いますが、ひとまず個人的念願だった『女性限定連れ打ち』を実施することが出来ました。

女性が10人単位で並ぶと凄い目立って面白かった(笑)  ……いや、そうじゃなくてですね、ただでさえ白い目で見られがちなパチンコパチスロで、かつ女性ユーザー。

なかなかに肩身が狭いと言いますか、同じ目線でコミュニケーションを取れる方が見つかりにくいと思うんですよね。そういった意味では、良い機会を提供出来たのかな、と彼女たちの楽しそうな笑顔を見て実感しております。まさかフレンチで〆るというコースは予想できませんでしたが(笑)  これもまた女性ならではですよね。

はい、というわけで次回はまた違うホスト役でもやってみたいと考えております。興味がある方は是非参加してみてくださいね!

パチ7編集長

 

前の記事 記事一覧 次の記事

ゴルシさおり&ピノコ
代表作:パチ7ガールズデイ

女性限定連れ打ち企画『パチ7ガールズデイ』の第1回ホスト役を務めた女性漫画家の2人。