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ガチ勢ツバサのデータはトモダチ!【スロット攻略】

ガチ勢ツバサのデータはトモダチ!【スロット攻略】

2024.12.11

【設定6挙動考察】L 犬夜叉2

ツバサ ツバサ   ガチ勢ツバサのデータはトモダチ!【スロット攻略】

目次 読みたいところまで飛べます

1 機種概要
2 設定6挙動 考察ポイント
3 通常時: CZ・直撃ATに関する考察
4 AT中: BB終了画面・BBテンパイボイスに関する考察
5 その他設定示唆系: AT終了画面・ED中のボイス
6 その他要素・やめどき・狙い目に関する考察
7 設定6試打データ詳細

今回はL 犬夜叉2の設定6をショールームで試打して参りました。試打データから設定推測のポイントや設定6の挙動のクセなどを考察してみたいと思います。
 

機種概要

スペック&出玉率

設定 CZ
「妖勝負」
AT
初当り
出玉率
(機械割)
1 1/248.8 1/435.4 97.6%
2 1/243.5 1/419.9 98.9%
3 1/239.6 1/402.3 101.7%
4 1/233.5 1/366.4 106.4%
5 1/216.8 1/336.1 111.3%
6 1/209.6 1/312.7 114.9%

※コンプリート機能搭載
※50枚あたりの平均消化ゲーム数:33.3G(全設定共通)

 

天井条件と恩恵

ゲーム数天井 恩恵

※調査中
 
CZ当選
CZスルー回数天井 恩恵

最大7回
CZスルーで到達

 
8回目のCZで
AT当選(※1)

※1. 8回目CZに当選すると直撃ATに書き換わる。
 

ゲームフロー

通常時は主にレア役を契機にCZ「妖勝負」当選を目指し、CZ中はブッた斬り成功で勝利=AT濃厚となります。

AT「ブッた斬りスラッシュ」は前作のゲーム性を踏襲。ボーナス当選のたびに次回のボーナス当選個数が増加していき、最大8個まで増える可能性あり。

上位AT「奈落決戦」はボーナスゲットゾーンとのループで出玉を増やすゲーム性。ボーナスゲットゾーンは複数のボーナスストックに期待できるため、ひとたび上位ATに突入すれば大量出玉獲得の大チャンスとなります。

L 犬夜叉2の基本情報はこちら

設定6挙動 考察ポイント

※【本企画の注意事項】読み進めて頂く前に
本企画では実際のホール実戦を想定して、少ないゲーム数で早めに見切れるポイントなどを考察することもひとつの目的です。実戦に即してサンプル数も少なめになっているため、偏ったデータになる場合もありますが、それらも含めてライター「ツバサ」が設定6挙動を考察する内容となります。ご理解のうえ、読み進めていただけますと幸いです。

 

1. 通常時:AT直撃・CZの謎逆転勝利、通常時の謎高確移行頻出は高設定挙動!?

今回の設定6試打において設定変更後の初回以外でのAT直撃やCZ最終ゲームでハズレ目にも関わらず逆転勝利でATに当選する挙動を確認。前作では詳しい解析数値などは出ていませんでしたが、四魂ボーナススルー回数天井に設定差が存在したような打感だったので、今作でもスルー天井と思われるAT直撃や、CZ最終ゲームで特定役なしでの逆転勝利などの挙動は要注目かもしれません。

また、CZ当選に関連する通常時の高確移行ですがAT抜け後や謎契機での高確移行の頻度が高いほど高設定に期待できるのではないか?と予想しています。

AT直撃時の告知

CZ「妖勝負」

2. AT中:BNS終了画面・BBテンパイボイスに関する考察

今回の設定6試打においてBB終了画面デフォルト以外の選択率が16.7%となり、高設定示唆である桔梗は10.0%(10/60回)での出現となりました。また、個人的には前作で注目していたBNSテンパイボイスですが、デフォルト以外の「おすわりっ!」「もうっだいっきらい!」が合算12.2%で出現。前作では設定4以上濃厚となった「もうっだいっきらい!」ですが、今作でも同様の示唆になっている可能性がありそう…?

3. AT中:その他設定示唆系: AT終了画面(トロフィー)・ED中ボイスに関する考察

今回の設定6試打では通常のAT終了時画面は青枠(デフォルト)3回・黄枠(高設定示唆弱)が1回となりました。今回の試打の感じだとAT終了画面はあまり使えないのかなという結果になってしまいましたが、前作の赤枠(高設定示唆強)は1度でも出ればかなり強めの要素だったので、今作でもそのあたりは継承しているのではないかなと予想。

同様にED中のボイスもある程度強めの要素を含んでいる可能性がありそうなので、前作との打感を比較して予想をしてみようと思います。

その他、今回から新たな要素として加わった上位引き戻しゾーン「ブブブブった斬りゾーン」などの気になる要素はありますが、今回の試打において確認できた中で気になるのは上記3点となります。

それでは早速実戦値から挙動を考察してみましょう。

通常時:直撃AT・CZ関連に関する考察

今回の設定6試打において

・0スルー(短縮などの特定条件下)以外での直撃ATは高設定挙動かも?
・通常時の謎高確移行・AT/CZ後の高確スタート頻度が気になる

といった打感となり、CZスルー回数天井が肝になってくる可能性がありそうと感じました。

それでは、実際の挙動を見てみましょう。

CZ「妖勝負」概要

主な
当選契機
★レア役成立時の抽選
★ゲーム数消化時の抽選
初期ゲーム数 10G+α
消化中の抽選 ★ブッた斬り高確抽選
★ブッた斬り目抽選
成功期待度 約40%

妖勝負中はブッた斬り目出現で勝利濃厚。消化中にブッた斬り高確へ移行すればブッた斬り目出現率がアップし、高確中に同じ色のベルナビ2連・レア役を引くとブッた斬り目出現のチャンスとなります。

▼対戦相手選択抽選 ※NEW! 12/10情報更新

対戦相手はCZ当選時の滞在状態・CZ当選契機を参照して決定。(※設定差なし!?)

【通常滞在時】
CZ当選契機別の対戦相手振り分け
当選契機 神無 神楽 白童子
弱チェリー 69.9% 25.0% 5.1%
スイカ 62.5% 25.0% 12.5%
強チェリー 16.8% 50.0% 33.2%
チャンス目A 43.8% 50.0% 6.3%
チャンス目B 46.1% 43.8% 10.2%
【高確滞在時】
CZ当選契機別の対戦相手振り分け
当選契機 神無 神楽 白童子
弱チェリー 61.7% 33.2% 5.1%
スイカ 54.3% 33.2% 12.5%
強チェリー 16.8% 50.0% 33.2%
チャンス目A 37.5% 50.0% 12.5%
チャンス目B 35.9% 43.8% 20.3%
【超高確滞在時】
CZ当選契機別の対戦相手振り分け
当選契機 神無 神楽 白童子
弱チェリー 37.5% 50.0% 12.5%
スイカ 37.5% 50.0% 12.5%
強チェリー 12.5% 37.5% 50.0%
チャンス目A 25.0% 50.0% 25.0%
チャンス目B 16.8% 50.0% 33.2%
 

次回の対戦相手優遇抽選

ブッた斬り高確に1度も移行しないままCZが終了した場合は、次回の対戦相手を優遇する抽選が行われます。この抽選に当選した場合は当該の対戦相手よりも上位が選ばれます。

CZ駆け抜け時
次回の対戦相手優遇当選率
当該対戦相手 当選率
神無 33.2%
神楽 33.2%
白童子 66.8%

★優遇当選時の次回対戦相手
・神無⇒神楽or白童子
・神楽⇒白童子
・白童子⇒白童子

通常時のAT直撃・CZ出現率実戦値(設定6)

設定6におけるCZ出現率(敵選択率振り分け)およびAT直撃出現率
内容 出現率
CZ出現率 1/183.9
(9回)
神無 6回
(66.6%)
神楽 2回
(22.2%)
白童子 1回
(11.1%)
直撃AT 1/827.5
(2回 ※内,1回はリセット恩恵)

上記が今回の試打におけるCZ出現率及び、直撃ATの出現率となります。現状判明している情報を基にすると、レア役契機によるCZ当選率に関しては設定差がないとの事なので、主に初当りで差が出てくるのはスルー回数天井優遇や直撃ATなどになってくるのではないかと予想。特に前作でも四魂ボーナスからのスルー回数天井によるAT当選と思わしきものに設定差がありそうな打感だったので、今回も似たような仕様になっているんじゃないかなと。

リセット時以外の直撃ATがスルー天井扱いになるのか、それともCZスルー回数天井とは別にAT直撃抽選が存在するのかは不明ですが、直撃ATには注目したいところですね。

※12/10追加情報: CZの敵キャラ選択率に設定差は存在しない模様。単純に直撃AT(スルー天井)に設定差が存在することになりそうですね。
 

CZスルー回数天井に関する考察

今回の設定6試打においてCZ1スルー後の初当りで直撃AT(2回目), CZ3スルー後のCZ(4回目)で特定役なしにも関わらず最終ゲームで逆転勝利といった挙動が見受けられました。これらの挙動がすべてスルー天井の挙動になるのかは不明ですが、特に直撃ATはかなり気になる要素となりそうなので要注目。

また、設定変更時。AT駆け抜け時・上位AT終了時のCZスルー回数天井振り分けのみが判明しているにも関わらず、それら以外の状態でのスルー回数天井が不明ということが更にわたくしの仮説を後押ししてくれそうな予感がしています。

※12/10追加情報: 最終ゲームの逆転抽選は敵キャラごとに差があるものの設定差がないとのこと。

▼参考:スルー回数天井振り分け

【設定変更時・AT駆け抜け時・上位AT終了時】
CZスルー回数天井振り分け
スルー回数 設定変更時 AT駆け抜け時・上位AT終了時
0回 25.0% 20.3%
1回 16.8% 4.7%
2回 16.8% 25.0%
3回 41.4% 50.0%

CZスルー回数天井は最大7回となっており、スルー回数天井到達時は次回CZでAT濃厚となります。なお、設定変更時・AT駆け抜け時・上位AT終了時はスルー回数が3回以内に短縮される(最大4回目のCZで天井到達)。
※駆け抜け・上位AT以外のAT終了時の振り分けは調査中

★補足
スルー回数が0回目に振り分けられた場合はCZ初当りが直撃ATに書き換わる。


▼参考:スルー天井示唆

お札演出の示唆内容
お札 内容
流れに身を任せれば好機有り 次回スルー回数天井到達濃厚
&
高設定示唆
流れに身を任せれば勝機有り 次回スルー回数天井到達濃厚
&
設定4以上濃厚

通常時に出現するお札演出はCZスルー回数天井を示唆しており、詳細は調査中ですが上記の内容は設定示唆の役割もあるため要注目。

前作を踏襲していると思われるので"奇の刻"出現時は1・3・5・7回目がスルー規定回数と言えそうですが、前作でも稀に矛盾するパターンがあったので、あくまで参考程度に。
 

通常時: 高確移行に関する考察

前作では特にレア役を引いていないのにも関わらず高確状態へ移行する"謎高確"に打感として大き目設定差があったように思いますが、今作でも消化ゲーム数によって似たような高確移行をしているように感じました。

レア役からのCZ当選率に設定差がないことからも、主なCZ出現率の設定差は高確滞在比率によって変化してくるんじゃないかなと予想。

12/10追加情報: 下記に解析情報抜粋していますが、ゲーム数消化での高確間ゲーム数振り分けに設定差アリでした。

▼その他気になる要素: AT/CZ抜け後の高確スタート比率(設定6実戦値)

・AT後 50.0%(2/4回)
・CZ後 未確認(0/7回)


※見た目上夕方・夜ステージしたもののみ抜粋。
CZ抜け後は見た目昼ステージでもすぐに引いたスイカやチャンス目からCZに当選していることから、内部的に高確だった可能性が高そうなものを2回確認。

もしかすると、謎高確以外にもAT/CZ抜け後の高確以上スタートは設定差があるかも?前作でも高確スタート頻度には違和感を覚えたので気にする価値はありそう。

▼ゲーム数消化時の状態移行抽選 ※NEW! 12/10追加情報

高確間ゲーム数振り分け
設定 50G 75G 100G 125G
1 9.4% 9.4% 50.0% 31.3%
2 10.2% 10.2% 50.0% 29.7%
3 10.2% 12.5% 50.0% 27.3%
4 12.5% 12.5% 50.0% 25.0%
5 12.5% 15.6% 50.0% 21.9%
5 15.6% 20.3% 50.0% 14.1%
高確間ゲーム数到達時の状態移行振り分け
状態 振り分け
高確へ 75.0%
超高確へ 25.0%

前回の高確終了から次回高確移行までのゲーム数(高確間ゲーム数)が規定値に到達すると高確以上に移行(高確ゲーム数20G獲得)。高確間ゲーム数は50・75・100・125Gの4種類あり、高設定ほど浅いゲーム数が選択されやすいです。

通常時のステージ概要

 
ステージ 内容
スマスロ犬夜叉2のステージ
基本ステージ
スマスロ犬夜叉2のステージ
夕方
高確示唆
スマスロ犬夜叉2のステージ
超高確示唆
スマスロ犬夜叉2のステージ
月下
特殊高確示唆

通常時のステージは主に状態を示唆していますが、打感として昼ステージでも内部的に高確に滞在しているというシチュエーションも多そう。

AT中:BB終了画面・BBテンパイボイスに関する考察

個人的な打感として前作同様に

・BB終了画面"桔梗"は10%以上出現で高設定に期待!?
・BBテンパイボイスはサンプル数を稼げるので2コマ目押し必須


といった印象。

それでは、実際のサンプルを見てみましょう!

BB終了画面振り分け実戦値(設定6)

BB終了画面振り分け実戦値(設定6)
白BB終了時
内容 振り分け
デフォルト 83.3%
(50回)
桔梗
(高設定示唆)
10.0%
(6回)
殺生丸
(白BB時の矛盾)
5.0%
(3回)
かごめ+犬夜叉
(設定4以上!?)
1.7%
(1回)
青BB終了時
内容 振り分け
デフォルト 66.6%
(2回)
桔梗
(高設定示唆)
33.3%
(1回)
犬夜叉
(青BB時の矛盾)
未確認
かごめ+犬夜叉
(設定4以上!?)
未確認

上記が今回の実戦における終了画面振り分けとなります。前作のパチスロ犬夜叉において、わたくしの実戦値において設定4以上であれば桔梗は10%強で出現していたので、今回も似たような数値感になるのではないか?と予想をしています。

今回「奈落決戦中」の仲間参戦の演出が絡んだ関係で写真を撮り損ねてしまったのですが、白BB終了後に「かごめ+犬夜叉」の特殊画面を一度だけ確認。前作では特殊画面は奈落決戦否定で設定4以上でしたが、今作では出現時点で設定4以上濃厚のようですね。

展開が良ければかなり試行数を稼げる部分なのでしっかりとサンプルを採っていきましょう。

BBテンパイボイス振り分け実戦値(設定6)

BB終了画面振り分け実戦値(設定6)
白BB終了時
内容 振り分け
さすがだな!
(デフォルト)
88.8%
(48回)
おすわりぃ! 9.3%
(5回)
もうっだいっきらい! 1.8%
(1回)
信じて撃つのよ、
あたしの矢は四魂の玉を貫く!
未確認
俺は命を懸けてお前を守る 未確認
青BB終了時
内容 振り分け
ふん、当然だ!
(デフォルト)
100%
(3回)
この殺生丸に切れぬものは無い 未確認

上記が今回の実戦におけるBBテンパイボイス振り分け。前作ではもうっだいっきらい!は設定4以上濃厚でしたが、今作ではどれくらいの立ち位置になっているのか…。振り分け自体は前作の設定4以上濃厚実戦データと近しくなっていそうなので、低設定でもうっだいっきらい!以降のボイスが出現するのか様子見したいところですね。

とにもかくにも、サンプル数を稼いでしっかりと集めて行きたい要素のひとつなので、テキトー押しをしないように…!(とはいえ、わたくしもテンション上がって押し忘れありますが…w)

その他設定示唆系:AT終了画面・ED中ボイスに関する考察

今回の試打では未確認ですが…

・高設定示唆(強)は1度でも出現すれば期待大…!?
・ED中レア役成立時は示唆ボイスありなので要注目!


完全に打感は前作そのものなので、このあたりの示唆系も継承されていそう。
 

AT終了画面振り分け実戦値(設定6)

AT終了画面振り分け実戦値(設定6)
内容 振り分け
青枠
(デフォルト)
50.0%
(2回)
青枠 おんぶ
(偶数示唆)
25.0%
(1回)
青枠 おすわり
(設定2以上)
未確認
黄枠
(高設定示唆-弱)
25.0%
(1回)
緑枠
(高設定示唆-中)
未確認
赤枠
(高設定示唆-強)
未確認
金枠
(設定4以上濃厚)
未確認
虹枠
(設定6濃厚)
未確認

今回の試打で確認が取れたのは3種類。正直、ATがかなりやれてしまったのもありサンプルとしては役に立ちませんが…前作をかなり打ち込んでいたわたくし的には今作でも赤枠の高設定示唆(強)は一度でも出現すれば高設定に期待出来るのではないかと推測

また、前作では設定6だと5割以上がデフォ以外という打感でしたが今作はそういうわけにはいかないかもしれないので、前作の打感はあくまで参考程度にしつつ、サンプルを集めて方向性を見出していきたいですね!
 

トロフィーに関して

今回の試打では銀トロフィーの他に上記の紅白柄のトロフィーを確認。このあたりは大体どんな感じか察しはつくかもしれませんが…紅白柄は5以上なのかな…?

ED中のボイスに関する考察

 

設定示唆ボイスの種類
ボイス 示唆内容
犬夜叉
「俺が来たからには安心しな」
設定2以上
七宝
「ちゃんと恩返さねえと、
おとうに怒られちまうもんな」
設定2否定
かごめ①
「しょうがないじゃないっ!
会いたかったんだもん!」
設定3否定
珊瑚
「私は法師様とともに生きていく」
設定4否定
弥勒
「私は闘って生きて― 珊瑚を守りたい」
設定5否定
りん
「すごいです!殺生丸様!」
設定4以上
殺生丸
「貴様と私は、死ぬまで戦い続ける運命にある」
設定5以上
かごめ②
「犬夜叉ーーーーーっ!」
設定6濃厚
奈落
「もっとわしを楽しませろ!」
高設定示唆
傀儡奈落
「くくく、愚かなやつだ」
示唆ナシ

今回の試打において、ブッた斬りスラッシュ中に差枚数+2200枚前後到達でエンディングであるブッた斬りボーナスへ移行しました。

ボーナス中のレア役停止時にPUSHボタンを押すと上記の設定示唆ボイスが発生し、今回は弥勒の「私は闘って生きて― 珊瑚を守りたい」を一度確認。前作でもエンディング時の示唆は、高設定じゃないとほとんど出なかった印象なので、示唆ありボイスの比率には要注目かなと。

ボーナスゲットゾーン中の設定示唆

 

ランプの色別の設定示唆
内容
奇数設定示唆
偶数設定示唆
高設定の期待大

ボーナスゲットゾーン中の狙え演出が発生した際の"逆押しで左リールに「スイカ・犬夜叉・スイカ」停止時"にPUSHボタンを押すと左の犬夜叉ランプが発光し、発光する色の種類で設定が示唆されます。

す、すみません…今回の試打ではサンプルを採り損ねてしまいました…。虹出現時はおそらくほぼ4以上といった感じと予想。

その他要素に関する考察

引き戻しゾーンに関して

ブッた斬りゾーン概要

主な
当選契機
★AT終了時の一部
継続ゲーム数 10G継続
消化中の抽選 ★成功抽選
成功時の恩恵 AT当選
成功期待度 約50%

ブッた斬りゾーンは基本の引き戻しゾーン。毎ゲームAT引き戻し抽選が行われ、ブッた斬り目出現で引き戻し当選となります。

ブブブブッた斬りゾーン概要

主な
当選契機
★AT終了時の一部
継続ゲーム数 10G継続
消化中の抽選 ★成功抽選
成功時の恩恵 AT当選
&
ボーナス個数を引き継ぐ
成功期待度 約50%

ブブブブッた斬りゾーンは通常のブッた斬りゾーンよりも成功時の恩恵が強力で、成功時はボーナス個数を引き継いだATに復帰します。

引き戻しゾーンの振り分けに設定差があるかも…?

今作から新たに導入された「ブブブブッた斬りゾーン」は前回のボーナス個数を引き継いだままATに復帰できる強力なものなので、高設定ほど振り分けが優遇されている可能性があるのではないかなぁと予想。

12/10追加情報: 下記の通り、設定差が判明しました。

▼引き戻しゾーン種別振り分け ※NEW! 12/10方法更新

引き戻しゾーン突入時の移行先振り分け
設定 ブッた斬り ブブブブッた斬り 奈落覚醒
1 93.4% 5.1% 1.6%
2 93.4% 5.1% 1.6%
3 92.2% 6.3% 1.6%
4 88.3% 10.2% 1.6%
5 88.3% 10.2% 1.6%
6 85.9% 12.5% 1.6%

引き戻しゾーン突入時の移行先振り分けに設定差があり、高設定ほど「ブブブブッた斬りゾーン」の割合が優遇されています。

特殊高確「月下&魍魎丸バトル」に関して

主な
当選契機
★月下ポイント規定数到達後の
スイカ成立時
継続ゲーム数    前半パート:20G継続
 後半パート:5G継続
消化中の抽選 ★バトル発展抽選
★勝利抽選
成功期待度 約61%

月下は2パート構成。前半パート中はバトル発展抽選が行われ、バトルで魍魎丸に勝利すればAT当選&報酬アップゾーン突入となります。バトル敗北時に前半パートのゲーム数が残っていれば前半パートに復帰。
 

試打をした打感

今回の試打ではptが貯まりきることがなく、未確認となってしまいましたが、前作でもスイカからの月下突入は高設定ほど優遇されていた印象があったので設定差もほぼほぼ似たような構成になっているのではないかと予想。ポイントの蓄積具合は液晶右上の満月メーターにて確認が出来るので、やめ時注意。

 

L犬夜叉2の設定6試打データ

L犬夜叉2 設定6試打実戦データ
実ゲーム 挙動内容 当選要因・契機 備考
61) 夜移行 スイカ  
68) 妖接近(前兆移行) 超高確スイカ  
85 直撃AT 超高確スイカ  
-2 白BB ベル2連 デフォ
-12 白BB, 白BB ベル2連 桔梗, デフォ
BNS3個 終了 294枚 画面: 高設定示唆弱(黄枠)
アイキャッチ: 弥勒
50) 焦らず~    
118) 妖接近(前兆移行) スイカ(内部超高?)  
145 CZ 神楽 スイカ スイカ→高確中 ベル2連 〇
160 AT突入 CZ成功  
-3 白BB   桔梗
BNS1個 終了 116枚 画面: デフォルト(青枠)+ 銀トロ
アイキャッチ: 弥勒 夕方スタート
50) 焦らず~    
101) 夕方移行 謎(前回から100G未満)  
163) 妖接近(前兆移行) 強チェ(高確以上)  
183 CZ 神無 強チェ(高確以上) 高確移行2回 ×
アイキャッチ: 犬夜叉
50) 奇の刻~    
86) 妖接近(前兆移行) スイカ(内部高確以上?)  
102 CZ 神無 スイカ 高確中 ベル2連 〇
118 AT突入 CZ成功  
-4 白BB   デフォ
BNS1個 終了 145枚 画面: デフォルト(青枠) + 犬夜叉柄?トロ
アイキャッチ: 七宝
50) 奇の刻~    
91) 夜移行 スイカ  
208) 夕方移行 謎(前回から100G弱)  
294) 夕方移行 弱チェ  
325) 妖接近(前兆移行) チャンス目A(高確)  
333 CZ 神無 チャンス目A(高確) 駆け抜け ×
アイキャッチ: 神楽 ※次回CZ神楽以上示唆?
39) 夕方移行 弱チェ  
50) 奇の刻~    
158) 夜移行 謎高確+スイカ被り?  
188) 妖接近(前兆移行) 超高確 チャンス目  
207 直撃AT 超高確 チャンス目  
-8 白BB ベル2連 デフォ
-3 BC, 白BB ベル2連 デフォ
-2 白BB, BC, 白BB ベル2連 デフォ2 + 封印
-4 白BB, BC, 白BB, BC ベル2連 デフォ2 + 封印
BNS10個 終了 942枚 画面: 偶数示唆(青枠)
アイキャッチ: 珊瑚 夕方スタート
50) 焦らず~    
102) 妖接近(前兆移行) 弱チェ(内部高確以上?)  
112 CZ 神無 弱チェ 高確移行1回 ×
アイキャッチ: 犬夜叉
50) 焦らず~    
104) 夕方移行 謎(100G?)  
115) 妖接近(前兆移行) 高確 弱チェ  
136) 妖接近(前兆移行) 前回前兆中弱チェ(超高?)  
146 CZ 白童子 弱チェ(状態不明) 高確2回 ×
アイキャッチ: 弥勒
21) 妖接近(前兆移行) スイカ  
40 CZ 神無 スイカ(内部高確以上かも?) 高確移行1回 ×
アイキャッチ: 七宝
13) 妖接近(前兆移行) チャンス目B  
31 CZ 神楽 チャンス目B(内部高確以上かも?) 高確1回 最終ゲーム謎復活 〇
47 AT突入    
-2 BC ベル2連  
-6 白BB, 白BB 共通ベル? デフォ2
-2 白BB, 白BB, 白BB ベル2連 デフォ3 + 封印
-2 BC, 白BB×3 ベル2連 デフォ2, 桔梗1
最凹みから1000枚でぶった斬りゾーン獲得
-2 白BB×2, BC×3 強レア デフォ2 + 上乗せ
-2 白BB×3, BC×3 ベル2連 デフォ3 + 上乗せ
-2 白BB×3, BC×4 ベル2連 デフォ3 + 上乗せ
-13 白BB, BC×4 ベル2連 桔梗
ブッた斬りボーナス(ED)   ED中示唆: 弥勒1
有利切断
ボーナスゲットゾーン(以下BGZ)   3個獲得
  白BB×3   デフォ2, 桔梗1
奈落決戦突入 鋼牙参戦  
-1 BGZ チャンス目 8個獲得
  白BB×7, 青BB1   デフォ×7, 矛盾1
奈落決戦突入 殺生丸参戦  
-10 BGZ ベル2連 2個獲得
  白BB×2   デフォ2
奈落決戦突入 珊瑚参戦  
-3 BGZ ベル2連 2個獲得
  白BB×2   デフォ1, 4以上-1
奈落決戦突入 珊瑚参戦  
-2 BGZ ベル2連 1個獲得
  白BB   デフォ
奈落決戦突入 参戦なし  
-5 BGZ ベル2連 5個獲得
  白BB×3, 青BB×2   デフォ3, 矛盾1, 桔梗1
奈落決戦突入 殺生丸参戦  
-9 BGZ ベル2連 1個獲得
  白BB   デフォ
奈落決戦突入 珊瑚参戦  
-4 BGZ ベル2連 5個獲得
  白BB×5   デフォ5
奈落決戦突入 殺生丸参戦  
-7 BGZ ベル2連 1個獲得
  白BB   デフォ
奈落決戦突入 参戦なし  
-6 BGZ ベル2連 7個獲得
  白BB×7   デフォ×5, 矛盾1, 桔梗1
奈落決戦突入 殺生丸参戦  
BNS35個 7179枚 終了
上位AT後(駆け抜け後と同等)
アイキャッチ: 弥勒
50- 焦らず~    
116) 夕方移行 弱チェ  
158) 妖接近(前兆移行) 謎, ゲーム数?  
175) 夕方移行 弱チェ  
205) 妖接近(前兆移行) 弱チェorスイカ(高確以上)  
224 CZ 神無 弱チェorスイカ(高確以上) 高確移行1回 ×
アイキャッチ: 犬夜叉
時間切れで終了
L犬夜叉2 設定6試打終了

 


 

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ツバサ
代表作:ガチ勢の設定6挙動まとめ【スロット最速攻略】

サラリーマンをしながら兼業にてパチスロ稼働中。

パチスロ歴は浅いが、基本的には設定狙い稼働。どんなマイナー台であろうと設定6が打てるのであれば積極的に狙います。世間の評価をあてにするよりも自身で設定6を打つことで、どんなクソ台でも自分にとってのオンリーワンになり得ます。

そんな機種たちとの出会いを大切にして、自分なりの考察をし続ける日々を送っています。

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