パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日のチラシ
取材レポート
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチンコ&パチスロコンテンツ
  3. パチ7編集部からのお知らせ
  4. 6.5号機『パチ7限界突破チャレンジ』第二弾結果発表!

パチ7編集部からのお知らせ

パチ7編集部からのお知らせ

2022.10.21

6.5号機『パチ7限界突破チャレンジ』第二弾結果発表!

パチ7編集部 パチ7編集部   パチ7編集部からのお知らせ

Twitter上で開催した6.5号機の景気イイ画像を集める企画『パチ7限界突破チャレンジ』第二弾のご報告でございます。

今回は試験的にペルソナ・リオ・ボンバーガールと機種指定にて開催しましたが、その結果投稿数がかなり絞られてしまいましたね。とはいえ日々進化を続けるパチスロ、新台に期待する気持ちはみんな一緒ということで投稿を一挙紹介。

 

獲得枚数ツイート一挙紹介

まずはジェイさんのツイートをご紹介。

獲得枚数3515枚もなかなかのものですが、マイスロの難しいミッションもコンプリートという達成感あふれる記録に、お見事!!

 

ペルソナ派を自称するめぐなむさんの愛が伝わったのか完走+ちょびっとサービスの出玉記録。ジョーカーさんの視線がたまりません。

 

ボンバーガールでツイートいただいたのはケロッグさん。ボンバーガールはST型のATでうまくボーナスをひいて継続させる必要があるのですが、不意にガッツリハマったりする現象はなんなんでしょう。

 

とはいえ伸ばせなければこんなもの、というキツさで見事な(?)オチをつけてくれただいちぃさんも投稿ありがとうございました!!

 

引き続き狙え! 次回パチ7限界突破チャレンジにご期待を!

されさて、二回目となったパチ7限界突破のご報告は以上とさせていただきます。機種を絞るよりも全機種対象の方がみなさん参加しやすそうですね、次回開催時にさらに工夫してみます。

期間中タグ付きツイートをいただいた方から抽選でクオカードを贈呈。Twitterアカウントにパチ7公式よりDMでご案内させていただきます。DMを解放設定にされていない方は抽選対象となりませんのでご注意ください。  

さらに企画を練り込んで、出玉自慢を盛り上げる企画は継続予定です、今後もパチ7とパチスロ情報にご注目下さい。それではまたお会いしましょう。

 

2

1

共有する

パチ7編集部
代表作:ゆるゆる調査隊

パチンコパチスロが好きです。ええ、大好きです。三度のメシの次くらいに好きです。

  • facebook
  • twitter




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー