パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日のチラシ
取材レポート
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチンコ&パチスロコンテンツ
  3. パチ7編集部からのお知らせ
  4. 6.5号機『パチ7限界突破チャレンジ』ど派手なデータまとめのご紹介!

パチ7編集部からのお知らせ

パチ7編集部からのお知らせ

2022.09.06

6.5号機『パチ7限界突破チャレンジ』ど派手なデータまとめのご紹介!

パチ7編集部 パチ7編集部   パチ7編集部からのお知らせ

8月末までTwitter上で開催されていた6.5号機の景気イイ画像を集める企画『パチ7限界突破チャレンジ』のご報告の時間でございます。

周知期間等の都合もありまして対象全機種とはいきませんでしたが、それでもなかなか粒ぞろいのナイスな画像が集まりました。これはと思ったものを数点ピックアップしてこちらでもご紹介させていただきます。

 

機種別の一撃記録

今回投稿いただいた各6.5号機別の一撃記録(液晶表示)はコチラ
 


機種名
 
獲得枚数 投稿者

Aキャッツ・アイ
 
2617枚 ぽむ@秀法師さん

パチスロ甲鉄城のカバネリ
 
5771枚 ゆーきさん

パチスロ犬夜叉
 
2400枚over
(ブッチ斬り)
多数

パチスロ
アクエリオンALLSTARS
 
3526枚 ザンボさん

パチスロ FAIRY TAIL2
 
4558枚 たぬきちさん

政宗 戦極
 
4061枚 長門龍希さん


※こちらは今回のツイート企画内の投稿かつ液晶表示での記録です。また、クオカードプレゼント対象は全対象投稿者からの抽選となります。


 

6.5号機ど派手なデータを見てみましょう!

まずはこちら、カバネリでの5,771枚獲得表示!!

2400枚を突破どころかその倍以上の獲得、まさに差枚数での獲得を体現したまさに6.5号機始まったなと感じさせてくれる一枚です。

 

タルトさんによる6.5号機ならではというグラフにご注目。投資した分がまるまる返ってくるという履歴がみせるまさに逆転V字勝利でございます。

 

長門龍希さんによる政宗の記録もなかなかのもの。シリーズを通して荒いと評されることが多い政宗ですが、そんな荒馬を乗りこなしての奥州制覇。お館様、お見事でございます。

 

万枚達成報告をいただいたかしわ三四郎さんの記録も紹介させていただきましょう。
グラフメインの投稿で一撃画像ではありませんが、データ機での累計枚数で見事万枚達成。6号機での万枚は絶対無理なんて言われていたのが遠い過去のようです。

 

パチスロは終わらない、記録更新を狙え……!?

今回の企画は以上となります、6.5号機のはじまりを感じさせる投稿が多数ありましたね。

なおクオカード当選は対象者のTwitterアカウントにパチ7公式よりDMでご案内させていただきます。DMを解放設定にされていない方は抽選対象となりませんので、特にご注意ください。


さて、まずは初回ということでコチラの企画がを開催しましたが、どうやら第二回、第三回とパチ7編集部は計画しているようなのでパチ7の記事および編集長のツイートにご注目でございます、是非記録更新を狙っちゃってください。それではまたお会いしましょう。

 

4

4

共有する

パチ7編集部
代表作:ゆるゆる調査隊

パチンコパチスロが好きです。ええ、大好きです。三度のメシの次くらいに好きです。

  • facebook
  • twitter




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報