パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日のチラシ
取材レポート
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチンコ&パチスロコンテンツ
  3. パチンコパチスロ遊技林
  4. 甘デジとは? 初心者におすすめの機種や注意点、打ち方について解説!

パチンコパチスロ遊技林

パチンコパチスロ遊技林

2021.10.06

甘デジとは? 初心者におすすめの機種や注意点、打ち方について解説!

ティムますく ティムますく   パチンコパチスロ遊技林

甘デジとは一体何?初心者向け歴史・機種解説!

パチンコは様々なタイプのスペックで構成されており、何を目当てに遊技するかによって打ちたい台が決まります。その中でも大当りのしやすさと遊びやすさが魅力の通称甘デジ(遊パチ・ハネデジとも呼ばれる)に当記事はフォーカス。

初心者も安心して遊技できるよう、言葉の意味や注意点などを紐解いていきます!

 

甘デジとは? 遊パチ・デジハネ等についても解説

左:PA大海物語4スペシャル Withアグネス・ラム 右:PFパワフル ごらくver.

甘デジとは「大当り確率の甘いデジパチ(デジタルパチンコの略。図柄が揃って大当りする機種)」のことで、一般的には大当り確率が1/99前後の機種の事を指します。ホールでは主力機種として置かれる事は少ないですが、必ずと言っていいほど島単位での設置がある人気のタイプです。

最近ではダイナム・マルハン・ニラクなどの大手ホールとパチンコメーカーが共同開発したパチンコPB(プライベートブランド)機の甘デジも増えてきており、その幅は更に広がっています。

 

甘デジとは大当り確率の高いパチンコのスペック

甘デジを端的に表現するなら、「大当りがたくさん楽しめる台」。一般的なミドルタイプの台が1/319前後の大当り確率ですので、単純に比較すると3倍以上当たりやすいとも言えます。その分出玉面ではミドルタイプに劣りますが、早く大当りしやすい分、投資金額が少なくて済んだり、多く演出を楽しるなどのメリットも。

また、甘デジの中にも爆発力のある機種も存在し、万発(パチンコ用語。出玉10000発の事)を狙えるタイプの台もあります。そういった機種は甘デジの性質上、初当りが軽い分出玉がたくさん増加するまでの条件は厳しく設定されている事が多いですが、気軽にチャレンジできるので短時間勝負などにも向いているといえます。

 

遊パチ・デジハネとは?

【遊パチ(ゆうパチ)】
「手軽に安く遊べるパチンコ・パチスロ運営委員会」によって定められた名称。全日本遊技事業協同組合連合会(身近なところでいうと、ホールで開催されているパチンコ・パチスロファン感謝デーを開催しているところ)の登録商標。

【デジハネ】
羽根物のように当たりやすく、遊びやすいデジタルパチンコのこと。パチンコ・パチスロメーカーのサミーの登録商標。

いずれの呼び名も甘デジと同じ区分であり、ホールやメーカー、人によって伝え方は異なりますが、言い方の違いだけで指しているものは同じです。

 

甘デジの歴史

甘デジがまだなかった時代、大当り確率が高く遊べる機種として設置されていたのが、「普通機」「羽根モノ」。デジタルという概念が無い頃に普及した規格で、玉の動きを楽しむものが一般的でした。

1980年代には時代の流れと共にデジタルを使用したデジパチが主流となり、液晶やドラムリール等での表現が一般化することとなります。こういったデジパチが人気を博していくようになった最中、現在の甘デジの走りと言える機種が登場したのが、1998年奥村遊機発売の現金機「加トちゃんワールド」です。スペックは、

【大当り確率】1/67
【確率変動】なし
【時短】なし 

と非常にシンプル。出玉は約570個で、ヘソ賞球が8個返しと長く遊びやすいスペックとなっていました。この後、時代が進むにつれ、液晶での表現が多彩になり、より現在の姿に近い形となっていきます。

甘デジが本格的に普及を始めたのが2004年。パチンコ機規則変更によって確率変動の突入率などの仕様が緩和され、幅が生まれることとなります。2005年にはニューギン・平和・三洋物産、2006年にはSANKYO・京楽産業.などが甘デジタイプの機種を発売をスタート。少額で大当りが期待できる手軽さで人気を博し、大当り確率1/99前後の機種が普及していきました。

また、この頃に大当り確率1/99程度の機種に愛称をつけるメーカーが現れ、サミーは「デジハネ」、奥村は「楽パチ」と呼びました。今でもサミーの甘デジの機種には「デジハネ」という言葉が使われ、「デジハネP<物語>シリーズ セカンドシーズン」「デジハネPA真・北斗無双 第2章 連撃Edition」など機種名に使用していたり、液晶や盤面にデジハネと表記しています。ちなみに初めて甘デジという名称を使用したのが平和の「CRサバンナキング(2005年5月導入)」となっています。

※現金機…CR機以前の呼び名で、台の間にある玉貸機から直接玉を借りて遊技するのが一般的でした。現在はカードや専用コインを用いて玉を借りる方式がとられています。

 

甘デジ・ライト・遊パチ 何か違うの?

遊技している方にはよく聞きなれた言葉たち。3つとも大当り確率が1/99前後の機種のことを指しますが、細かくみると若干のニュアンスの違いがあります。

【甘デジ】
大当り確率1/99前後のパチンコ機全般を指します。

【ライト】
主にSANKYOや京楽の甘デジに表記されている場合が多いです。大当り確率1/199前後のライトミドル(ミドルタイプより当たりやすいタイプ)を指す際にも、この「ライト」という言葉を使用するので、混同に注意しましょう。

【遊パチ】
「およそ5000円で2時間以上遊べる遊技機」を指します。他にも広義の基準として羽根モノ・普通機・一部の5号機パチスロも該当します。

ニュアンスこそ多少違いますが、基本的には同じ意味合い。どの言葉を使っても、打ち手からは理解されるでしょう。

 

甘デジの特徴・見分け方

ホールで甘デジを遊びたいときに、まず目安にするのはホールマップや台周辺の装飾。大抵のホールさんでは台の周辺に何かしらの案内があるケースがほとんどです。ポップや背もたれ、床などを意識して見てみましょう。

 

お店によっては案内やPOPがないお店も存在します。そんな時は打ちたい機種の盤面をチェックしてみてください。甘デジの場合、画面上か盤面に遊パチ・確率を示すマークや99verなどと書かれている事が多いです。スペックなど書かれていることもあるので、分からない場合は入念に盤面をチェックすると良いでしょう。

 

「スペックってなに?」「初めてだし合っているか不安……」なんて人は、スタッフさんに直接聞くのも1つの手です。「こんな台があるって聞いたんだけど……」ぐらいでも、スタッフさんは対応してくれるでしょう。お店によってはパチンココンジェルシュなんて変わったサービスを実施しているところも。難しく考えずに気軽に相談してみてください。

 

甘デジでも一撃万発? 出玉性能がこんなに違う

平成28年5月1日に施行され話題になった、いわゆる「継続率65%規制」が平成31年2月1日に撤廃されて以降、より一撃の出玉に期待が持てる甘デジが増加しました。その中でも例に挙げたいのがP大工の源さん 超韋駄天 LIGHT。ミドルタイプが一世風靡した機種となりますが、LIGHTバージョンもその力を踏襲した作りとなっています。

特質すべき点はその継続率の高さと出玉スピード。RUSHは時短3回転+斬保留1個の、計4回転。大当り確率は約1/2.15で継続率は約92%と一撃での出玉に期待が持てる性能となっています。また、変動スピードが超高速となっており、残保留の4回転まで消化して、平均約11秒ほどと大当りの間隔が非常に短く、抽選に漏れない限りは常に出玉を獲得し続ける仕様となります。源さんが世間に支持されてからは「高継続+高出玉スピード」が甘デジの中でも1つのトレンドとなりつつあります。

 

定番の海物語シリーズから流行の一撃タイプまで

海シリーズと言えば、パチンコを打たない方でも聞いた事があるくらい有名なタイトルで、P機になってからも多くのタイトル(2018年11月5日~2021年9月24日現在までで9機種。ちょいパチを除く)を輩出しています。一般的な確変ループ機は勿論、大当り時半数以上の割合で約1000玉獲得できる「PAスーパー海物語 IN JAPAN2 金富士 99バージョン」なども仲間入り。一撃で万発こそ難しいものの、出玉の強弱がある海シリーズも多くなりました。

次に最新2021年の機種に目を向けてみましょう。継続率は35%と高くないものの、その35%を引くことができれば2回ループが保障される、「ぱちんこ 冬のソナタ SWEET W HAPPY Version」や、右打ちモード、JAWS PANICに突入すれば継続率70%+オール1000発が獲得できる「P JAWS3 LIGHT(2021年10月18日導入予定)」など、一撃のポテンシャルを秘めている、魅力的なラインナップが続々と登場しています。

 

甘デジもハマる時はハマります 完全確率とは?

遊技されたことのある方の中には「こんなにハマって本当に抽選しているのか」「私が止めた途端、次に座った人がすぐ当たった」など苦い経験をした人も多いはず。こんなにハマったり連チャンするのは何かあるのかと疑問にお思いの方もいらっしゃると思います。その実態、実は……

完全確率抽選

をしているのです。完全確率抽選を説明すると、前回の結果とは関係なく、遊技する機種によって決められている確率を毎ゲーム抽選すること。簡単に言うと6面体のサイコロの1が当たりとした場合、その確率は1/6。次に振った時も1が出る確率は変わらず1/6となり、毎回同じ確率で抽選されているのが分かると思います。このような抽選方式がパチンコには採用されているのです。

一般的なクジでいう、「引く前にハズレクジが多く出ていれば、その分当たりのくじが引ける確率が高くなる」ようなことはないので、その点は注意。パチンコは常に一定な抽選がされており、その決められた確率で早く当たったり、大きくハマる事象が起こります。この事象こそがパチンコを遊技する上のスパイスとなり、楽しみの1つとなります。勿論連チャンばかり続いてハマりは避けたいところですが。

 

大当たり確率1/99機が100回転ハマる確率は約36%

パチンコを遊技する以上、避けて通れないハマり。最近では遊タイムが搭載されている機種も増え、大幅にハマった場合でも投資が抑えられはするものの、できる限りはハマりたくないですよね。どれくらいの確率で起こるか調べてみると、100回転ハマりで36.23%、300回転ハマりで4.76%、500回転ハマりで0.624%ほど。

スマホゲームのガチャをやっている人なら分かると思いますが、300回転(4.76%)ぐらいの確率はガチャを回してみると案外簡単に引けてしまうし、引けないときはとことん引けない確率。課金ガチャ同様、パチンコも熱くなりすぎないようにしましょう。

ちなみに1/99の甘デジで1588回転ハメるのと、サマージャンボ1等5億の当選確率はほぼ同等の1千万分の1。できるならホールでこうはなりたくありませんね。

※遊タイム…一定数大当りが引けなかった場合に、時短(玉をほとんど減らさずに遊技できる状態)に突入する救済措置のこと。特定のハマりゲーム数で救済が発動することから、パチスロでいうゲーム数天井にイメージは近い。

ハマりG数 到達する確率
100 36.23%
(約2.76回に1回)
200 13.13%
(約7.62回に1回)
300 4.76%
(約21.02回に1回)
400 1.72%
(約58.03回に1回)
500 0.624%
(約160.16回に1回)
750 0.0493%
(約2026.93回に1回)
1000 0.0039%
(約25651.86回に1回)

 

甘デジだからと甘く見ず、熱くなり過ぎには要注意

当たりやすいタイプのスペックとは言え、ハマりや単発が続けば投資はかかります。甘デジの中でも「時短突破型」や「1種2種混合機」などはRUSHなどに突入すれば大幅な出玉増加に期待が持てる反面、失敗すると少ない出玉を獲得できるだけで、時短すらないパターンも。「もうちょっとで当たるかもしれない」と熱くなりすぎて失敗するのは避けましょう。特に初心者の内はどのくらいお金を使っていいのか分からないと思うので、経験者と同行したり、予め使う金額を決めていくのも良いでしょう。

また、店舗の多くは通常レートの4パチ(1玉4円で玉を借りる)以外にも1パチ(1玉1円で玉を借りる)など、遊びやすいレートを設けている場合も多いです。ご自身の財布事情に考慮して、余裕を持った遊技を心掛けましょう。

 

甘デジ初心者おすすめ機種

ここまで甘デジについてお伝えしてきましたが、いざ実戦となるとどういった機種が良いのか分からないと思います。ここでは初心者にも理解しやすく、長年ホールで活躍し続けている海物語シリーズや人気甘デジなどのスペックや特徴をお伝えしていきます。

確変ループやST機などのスペックで選ぶのは勿論、好きなアニメの機種やインスピレーションでなど、選び方は千差万別。まずは楽しむ事を軸に台を選んでいきましょう!

 

機種名 PAスーパー海物語
IN JAPAN2 with 太鼓の達人
導入開始 2019年9月
大当り
確率
約1/99.9→約1/18.0
確変
突入率
55%
賞球数 3&2&10
ラウンド 10R or 7R or 5R or 3R
カウント 10カウント
出玉 約1000 or 約700 or
約500 or 約300個
※払い出し
時短 33回

『Pスーパー海物語 IN JAPAN2』の甘デジバージョンが、大人気ゲーム「太鼓の達人」とのコラボ。スペックは確変が次回大当りまで継続するループタイプで、通常大当り後は33回の時短へ突入します。大当りラウンド開始時に「太鼓チャンス」が発生すれば大チャンス。リズムに合わせてボタンを押すリズムゲームが楽しめる上、クリアできれば「金どん保留変化」「10R」「確変」などの嬉しいことが起こるかも!?(機種の詳細はコチラ

 

機種名 PAスーパー海物語
IN 沖縄5 with アイマリン
導入開始 2021年9月
大当り
確率
約1/99.9→約1/9.9
確変
突入率
100%(ST5回)
賞球数 3&2&11&4&3
ラウンド 5R or 10R
カウント 10カウント
出玉 550 or 1100個
※払い出し
電サポ 25 or 50 or 100回

大当り確率約1/99、ST(5回転)突入率100%、遊タイムナシの、『甘海』ならではの王道スペックが本機最大のポイント。シリーズのファンなら誰もが安心して遊べるスペックとなっています。演出面では『甘デジ沖海4』で好評だった「アイマリン演出」に注目。出現頻度が増加しただけではなく、ST5回転専用の「アイマリンモード」でも大活躍します!(機種の詳細はコチラ

 

その他人気の甘デジ(2021年9月現在)

機種名 P大工の源さん
超韋駄天 LIGHT
導入開始 2021年4月
ヘソ
大当り確率(※1)
約1/129.51
※小当り時はV入賞が条件
電チュー
大当り確率(※2)
約1/2.15
※小当り時はV入賞が条件
RUSH
突入率(※3)
50.1%
RUSH実質
継続期待値(※4)
約92%
賞球数 3&1&3&4&8&1
ラウンド 3R or 9R
カウント 10カウント
出玉 約240 or 720個
※払い出し
時短 0or3回
※電チュー残保留1個まで

※1…大当り確率:約1/129.77と、ヘソ小当り確率:約1/65536の合算値。
※2…大当り確率:約1/129.77と、電チュー小当り確率:約1/2.18の合算値。
※3…​時短突入大当りとロングフリーズの合算値。
※4…時短3回の継続期待値:約85%と、残保留1個の継続期待値:約46%の合算値。

『P大工の源さん超韋駄天』の新スペックは、超連チャンによる爽快感と遊びやすさを兼ね備えたライトタイプ。時短3回+残保留1個によるRUSHのゲーム性はそのままで、約92%という高い継続率を実現しています!(機種の詳細はコチラ

 

機種名 PA花の慶次~蓮
導入開始 2021年1月
大当り
確率
1/99.90→1/59.14
RUSH
突入率 ※1
ヘソ:50%
電チュー:100%
RUSH
継続率
約70%
転落確率 1/70.02
賞球数 1&1&5&10
ラウンド 4R or 5R or 6R
or 8R or 10R
カウント 10カウント
出玉 約400 or 約1000
or 約360~1000個
※払い出し
電サポ 30回 or 70回
or 70回+α ※2

※1…確変突入はV入賞が条件。
※2…70回消化後も確変の場合は、大当りor転落するまで電サポ継続。

花の慶次シリーズの甘デジタイプとしてはおよそ3年振りの登場となる本機。『P花の慶次〜蓮』と同じく転落抽選方式を採用。出玉獲得のメイン契機である確変モード「天下無双RUSH」は継続率が約70%で、かつ大当りの51%が出玉約1000個となるため、甘デジながら高い出玉性能を楽しめる機種となっています。(機種の詳細はコチラ

 

新台甘デジ一覧

【2021年1月】
PA貞子vs伽椰子 頂上決戦FWA
PA緋弾のアリアⅢ FW設定付
Pキャプテン翼石崎バージョン
P ROKUROKU 2400ちょい恐Ver.
P真・黄門ちゃま 甘デジ
PモモキュンソードGC250A
デジハネPA交響詩篇エウレカセブン HIーEVOLUTION ZERO
PA花の慶次〜蓮

【2021年2月】
PAフィーバー真花月2(甘デジ)
新世紀エヴァンゲリオン 決戦 プレミアムモデル
PA大海物語4スペシャル Withアグネス・ラム
P安心ぱちんこキレパンダinリゾート 79Ver.
P南国育ち~デカパトver.~甘デジ

【2021年3月】
Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア YR
PAわんわんパラダイスV
ぱちんこ AKB48 桜 LIGHT ver.
P貞子3D2 Light ~呪われた12時間~
P銀河鉄道999 GOLDEN

【2021年4月】
Pバジリスク~甲賀忍法帖~2 朧の章
P大工の源さん超韋駄天LIGHT
PAリング バースデイ 呪いの始まりFWC

【2021年5月】
P地獄少女 きくりのお祭りLIVE
PA激デジジューシーハニー3
Pフィーバーパワフル

【2021年6月】
P超ハネ獣王(羽根モノ)
P学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・デッド2 弾丸88Ver.
P閃乱カグラ2 パイまみれ99Ver.
P戦国乙女6 暁の関ヶ原 甘デジ
P結城友奈は勇者である GC250Ba(甘デジ)
ぱちんこ仮面ライダー GO-ON LIGHT

【2021年7月】
Pひぐらしのなく頃に~囁~
P中森明菜・歌姫伝説~THE BEST LEGEND ~1/99ver

【2021年8月】
PAスーパー海物語IN JAPAN2 金富士99バージョン
Pまわるん大海物語4スペシャル Withアグネス・ラム 119ver.
Pリング 呪いの7日間2 FWA
デジハネPA真・北斗無双 第2章 連撃Edition

【2021年9月】
ぱちんこ 冬のソナタ SWEET W HAPPY Version
PAスーパー海物語 IN 沖縄5 with アイマリン
PAナムココレクション89ver.
Pドラドラ天国さんきゅー2000Ver.
PAウイニングボール(羽根モノ)
PA FAIRY TAIL2 JWA
PモンキーターンV GC250A
PA遠山の金さん2 遠山桜と華の密偵 JWD
PA乗物娘
P女神ドリーム
P絶超電役ドラドラ天国2400-99Ver.

【2021年10月以降導入予定】
Pぱちんこウルトラ6兄弟 甘デジ
PフィーバータイガーマスクW Lightver.
Pピンクレディー 甘デジ
Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア2 1/77ver.
デジハネP<物語>シリーズ セカンドシーズン
PA戦国コレクション小悪魔99
P野生の王国GO 甘デジ

最新のパチンコ パチスロ新台導入スケジュールはコチラから

 

甘デジの打ち方

ここまで甘デジについてのあれこれをお伝えしてきましたが、「そもそもパチンコ屋に入ったことがない」「どうやった遊ぶのか分からない」なんて人もいるはず。

そんな人にオススメしたいのが【初心者入門】パチンコのやり方、おすすめの台選びや店内での注意点を解説の記事。業界でもパチンコの知識が評価されつつある、パチ7編集部のせせりくんが書いた遊び方入門の記事で、台の打ち方・大当りした時・やめるタイミング・用語集・初心者Q&Aなど初心者の方が気になることをまとめてあります。是非参考にしてみてくださいね!

 

甘デジについてまとめ

大当り確率が1/99前後と気軽に楽しめる事が魅力の甘デジ。お店での主役はミドルタイプ(大当り確率1/319前後)やライトミドル(大当り確率1/199前後)な事が多いですが、昨今の甘デジは一撃の出玉性能に特化した台も多く見受けられ、万発近い出玉は射程圏内であると言えます。

また、海物語シリーズの中でも、甘海と呼ばれる甘デジの海シリーズはホールに大量導入されており、老若男女問わずに人気となっています。初心者の方にはシンプルイズベストの当機種から遊ぶのも良いかもしれません。まずは自分に合ったタイプの甘デジを見つけて、楽しく遊技していきましょう!

 


(C)SANYO
(C)AMT
(C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP 1990, 版権許諾証YOT-241
(C)Pan Entertainment. (C)KYORAKU
(C)AKB48 (C)KYORAKU
(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
(C)SANYO BUSSAN CO.,LTD.


 

3

9

共有する

ティムますく
代表作:ホル調~パチ7ホール調査隊~

まんまるいマスクが来たら赤保留クラスで私の可能性アリ。パチンコパチスロ歴は4号機北斗の拳からの量産型スロッター。立ち回りは割りとガチでノーマルタイプで万枚出すのが夢。
変な店や変な事をしている店が大好物という変わった面もある。

  • twitter


パチ7の特集&漫画コンテンツ

▲他の記事系コンテンツはコチラ!

▲無料で読めるパチンコパチスロWEB漫画

▲ユーザー投稿が集まるコミュニティ

▲パチ7からのお知らせ情報など

パチ7 パチンコパチスロ新台機種情報

パチンコ パチスロ新台カレンダー

パチ7 パチンコパチスロ機種情報トップ

パチ7 最新台試打動画チャンネル

パチンコ定番機種

P大工の源さん超韋駄天2極源LighT

Pバイオハザード RE:2 LTver.

Pひぐらしのなく頃に 輪廻転生

P GANTZ覚醒 SWEET2000

P化物語 199ver.

Psin 七つの大罪 強甘 2400Ver.

P咲-Saki-全国編 テンパイ即リーver.

P北斗の拳強敵LT

P緋弾のアリア~緋緋神降臨~ラッキートリガーVer.

PLT OVERLORD魔導王光臨

P真・座頭市物語

P世紀末・天才バカボン~福神SPEC~

ぱちんこGⅠ優駿倶楽部2 ラッキートリガーver

Pこの素晴らしい世界に祝福を!199LT「このラッキートリガーに祝福を!

Pわんニャンアドベンチャー119ver.

スマパチ シン・エヴァンゲリオン Type ゲンドウ

P コードギアス 反逆のルルーシュ Rebellion to Re;surrection ライト ver.

Pルパン三世THE FIRST 99ver.

PAルパン三世 THE FIRST 〜不二子89ver.〜

P異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術

デジハネP聖戦士ダンバイン2 ZEROSONIC

P新世紀エヴァンゲリオン 〜未来への咆哮〜 PREMIUM MODEL

Pフィーバーダンベル何キロ持てる? Light ver.

PストリートファイターV K.O. RUSH LIGHT EDITION

Pサラリーマン金太郎 159をなめんじゃねぇver.

P真・一騎当千〜桃園の誓い〜 ライト129Ver.

P弾球黙示録カイジ沼5

P真・花の慶次3 99ver.

Pフィーバー革命機ヴァルヴレイヴ3

Pとある魔術の禁書目録2

P CYBORG009 RULE OF SACRIFICE

e CYBORG009 RULE OF SACRIFICE

P中森明菜・歌姫伝説~BLACK DIVA極~

PA激デジ牙狼月虹ノ旅人

ぱちんこ/スマパチ シン・エヴァンゲリオン

P真・一騎当千 Light Ver.

P大海物語5ブラック

P交響詩篇エウレカセブン ANEMONE

e Re:ゼロから始める異世界生活 season2

PA豊丸ととある企業の最新作2 SOD 99ver.

eルパン三世 銭形からの招待状

Pフィーバーありふれた職業で世界最強

P真・北斗無双 第4章 下剋上闘

Pフィーバーかぐや様は告らせたい3

e新海物語349

e義風堂々!!〜兼続と慶次〜3

eぱちんこソードアート・オンライン

Pハイスクール・フリート オールスター

Pフィーバー機動戦士ガンダムSEED

Pコードギアス 反逆のルルーシュ Rebellion to Re;surrection

Pフィーバー炎炎ノ消防隊

新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~

P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.

Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン

パチスロ定番機種

パチスロ金のかぼちゃ

スマスロ ゴールデンカムイ

スマスロ ストライク・ザ・ブラッド

Lうる星やつら

ジャグラーガールズSS

忍魂参 〜奥義皆伝ノ章〜

SLOT忍者じゃじゃ丸くん

ドラゴンハナハナ〜閃光〜(25Φ)

スマート沖スロ ドラゴンハナハナ~閃光~

L南国育ち

スマスロキングパルサー

パチスロ ガメラ2

キングクリエーター30

チバリヨ2

スマスロ コードギアス 反逆のルルーシュ/復活のルルーシュ

Lパチスロガールズ&パンツァー 最終章

Sky Love GⅠ優駿倶楽部黄金

Lストライクウィッチーズ2

スロット 冴えない彼女の育てかた

ワードオブライツⅡ

Lゴジラ対エヴァンゲリオン

吉宗RISING

Lパチスロ マクロスフロンティア4

スマスロ バイオハザード™ ヴィレッジ

L 仮面ライダー 7RIDERS

スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION

ドラゴンハナハナ~閃光~-30

スマスロモンキーターンV

Lラブ嬢3〜Wご指名はいかがですか?〜

Lパチスロ花の慶次〜佐渡攻めの章〜

マジカルハロウィン8

クランキークレスト

スマスロ劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語f-フォルテ-

スマスロとある魔術の禁書目録

L大工の源さん 超夢源

L ひぐらしのなく頃に 業

パチスロ交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION ZERO TYPE-ART

スマスロ転生したらスライムだった件

L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師

回胴式遊技機グランベルム

パチスロ 戦国†恋姫

パチスロ からくりサーカス

ゴーゴージャグラー3

スロット ソードアート・オンライン

L主役は銭形4

Lゴブリンスレイヤー

沖ドキ!GOLD

沖ドキ!DUO

パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ

スマスロ北斗の拳

HEY!エリートサラリーマン鏡

押忍!番長ZERO

パチスロ甲鉄城のカバネリ

パチスロ バイオハザード RE:2

パチスロ盾の勇者の成り上がり

パチスロ幼女戦記

SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2

2024年4月22日導入予定

パチンコ

Pマクロスフロンティア5

P牙狼11〜冴島鋼牙〜XX

P FAIRY TAIL これが七炎竜の力だ

P 弾球黙示録カイジ沼5 超欲望129×87%Ver.

PAハイスクール・フリート オールスター すい~とでハッピー!2400

ぱちんこ新・必殺仕置人S 超斬撃199

パチスロ

押忍!番長4

Sダンまち2

2024年5月7日導入予定

パチンコ

Pラブ嬢 ~極嬢のハーレム体験~

PGO!GO!郷革命の5

Pゴブリンスレイヤー ラッキートリガーVer

Pフィーバー炎炎ノ消防隊 Light ver.

P七つの大罪2 神千斬りVER.

P水戸黄門 超極上 らいとばーじょん

パチスロ

Lパチスロ 炎炎ノ消防隊

スマスロ交響詩篇エウレカセブン4 HI-EVOLUTION

Lウルトラマンティガ

ニューパルサーSP4 with 太鼓の達人

沖シーサー-30人

2024年6月3日導入予定

パチンコ

Pギルティクラウン2 プレミアムライブチケット

P ToLOVEるダークネス

P魔王学院の不適合者

P頭文字D 2nd

Pうる星やつら~Eternal Love Song~

Pクイーンズブレイド4

Pフィーバー三国戦騎7500

P魔法少女まどか☆マギカ3

P保4のガチャバスター

パチスロ

L ToLOVEるダークネス

アオハル♪操 A-LIVE

スマスロ痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。

L聖闘士星矢 海皇覚醒 CUSTOM EDITION

Lストリートファイター



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報