パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!


  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【10/23(土)】2回目のホル調よ~!今月も圏央道入間インター近くのお店をホル調しちゃったの(*´з`)♡

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2022.10.26

【10/23(土)】2回目のホル調よ~!今月も圏央道入間インター近くのお店をホル調しちゃったの(*´з`)♡

nami(Jyououマスク) nami(Jyououマスク)   ホル調~パチ7ホール調査隊~

【調査概要】
調査ホール 圏央道入間インター近くのお店
調査日 2022年10月23日(土)
朝10:00から実戦取材
(朝並びから調査開始)​
調査人 Jyouou

一言結論
断トツ人気なパチンコ♪

朝から高稼働よ!

大海物語4やユニコーンの床シートが新しく進化していたわ( *´艸`)

【簡易版調査結果】
調査項目 結果
お祭り感 パチンコが朝から人気♪
パチスロは犬夜叉が人気!粘っていたわね!
朝並び 抽選一般合わせて145名。
稼働 ピーク稼働パチスロ7割。パチンコ9割。
ガチ勢 2割程。
設備 不自由ない設備♪食事処もお得!

※ガチ勢=優秀台を追い求めるなど『勝利』を優先するユーザー群
 

先月に引き続き、今月も圏央道入間インター近くのお店をホル調しに行けたの( *´艸`)

嬉しい♪リピート嬉しい♪

アットホームなホールなだけあって朝はまったりスタート。

パチンコ狙いが多い印象ね。

私の抽選番号はこちら♪

わぁ~い♪良番だ~♪

はい!ここのホールでは、実戦開始までnamiの姿です。

入場して、しばらくしたら変身(`・ω・´)シャキーン

なので、常連さん是非namiのことを覚えてください(*'▽')

朝から人気な機種はこちら!

パチスロよりも先に、パチンコが高稼働へ!

特に人気なのはエヴァ15。その後、新台の牙狼2やルパンが満台だったわ♪

海シリーズも稼働高し!

 

パチスロは犬夜叉、新台のバイオ:REや増台機種のカバネリが満台スタートよ♪

私もマイブームなカバネリからスタートしたの( *´艸`)
完全に趣味打ちよ!♡うふふ

前回同様、パチスロは犬夜叉が特に人気ね(^^)/

空台を見つけるのが困難なくらいパチンコが高稼働!

メイン機種は勿論のこと、どの機種にもしっかりと稼働がついていたわ(^^)/

それと見てちょーだい!

大海物語4とユニコーンの島の床が新しくなったみたいなの♡

この2機種に特にチカラを入れているのが分かるわね!

粘っている方も多数だったから、状況が良いのも分かるわ♪

パチスロも段々と稼働がついてきていたのよ(^^)/

ピーク時はハナ天翔や絆2、番長ZEROにジャグラーがほぼ満台へ♪

ジャグラーは普段から遊べる状況になっているのかしら?

中間くらいの台が多数あるように見えたわね。

調査当日の23日は卵販売会もあったわよ~♪

色んな販売会があって楽しそう( ̄▽ ̄)

パチンコはどの機種も回転数がしっかりとついていたわ(^^)/

しっかりと遊べる状況になっていて朝から人気なのも納得!

後は自分のアームを信じて当てるだけね♡

パチスロは朝から犬夜叉が人気で粘っている方が多かったんだけど、伸び悩んじゃっていたわ。

難しいわね…

調査中スルーしていなくて粘っている方や、確定示唆はないけど、桔梗と殺生丸の終了画面を確認。ありがとう。

次回に期待したいわね!

その他にも新鬼武者2からは、示唆は出ていないけど当たりが軽く遊べているとの声や、ボンバーガールも示唆はないけど、4あってもおかしくない挙動との声が聞けたの。

教えてくれた方ありがとう(*´ω`*)
何か確定系が出ていればいいんだけれど…調査中は残念ながら確認出来ず。

あ!カバネリから銅トロフィーは出たわよ!私もでたんだけど、フォロワーさんの台の銅トロフィーが凄く調子が良かったの。

なんと初打ちでエンディング。そして、その後も当たりが軽く。フォロワーさんがヤメタ後も良い感じに当たり軽く良さそうだったわね。
あれから銅トロフィー以外出現したのかしら?

全台系というより、色んな機種にチャンスがありそうな感じね。

ヒキがおかしいのか、設定も良かったのか?果たして…

アイムジャグラーは28台中12台がプラス域。マイジャグラーは34台中15台プラス域だったわ。

データをみると合算はいいけど伸び悩んでいる台もあったわ。

1番上はなくても中間以上は何台かありそうに思えたの。
 

設備 評価
台移動
出玉共有
貯玉・再プレー
朝並び時のトイレ
空気清浄機
消臭剤
分煙
(分煙ボード)
Wi-Fi
台間USB
食事処
ウォシュレット
休憩所充実

カフェもあるわよ♡

お得なワンコイン!食事処も♡

機種の説明が見れるの便利ね!

来店ポイントは色々便利なことが♡

絶賛会員募集中よ~( *´艸`)

美味しそうな食べ物が沢山♡

ハロウィンや秋仕様に(^^)/

景品のお菓子で寄付が出来るの素敵♡

マイブームのカバネリからスタートしたの。

簡単に流れを書いていくわね。

簡単に言うと…おは天で当たったわ。誰よりも当たりが最後だったわね。
まだ、リセットしてくれてあって良かった…そのおかげで650Gで当たったの。

ふぅ。ここから捲る気満々だったんだけど、両隣にヒキを奪われたのかしら?

全然伸ばせなかったわ。
ST抜けてから100Gのゾーンで当たり♪ラッキーと思ったのだけれどエピソード引けず…そんな時に銅トロフィーが。

この時トロフィーはいいから、エピソード頂戴よ!って思ったのはここだけの話ね。

そしてね…隣のフォロワーさんがエンディングに突入している中、私はまた650Gで当たり。

1,000Gまで行かなかったのが救いだけれど、2回連続650Gは中々ツラいわよ…。

それに、1回目よりも少ないじゃない!この下手くそ!ヒキ弱!!

ビビって辞めたわ。

少しピエロに助けてもらえて、なんとBIG3連したの♪

かなり助かったわ。
即ヤメをしたら軽症だったわね~。

投資1,750枚 回収400枚 結果-1,350枚

悔しい…。負けちゃったわ。STもっと楽しめたら良かったんだけど。

まだ、ジャグラーがすぐペカってくれたのが良かったわ。

等価交換なのはありがたい(>_<)即ヤメすればあと少しマイナスを減らせたわね。反省


さらに反省なのが、このあとマイホへ打ちにいって、この時以上にマイナス収支がデカかった事よね。

あ~あ。反省が沢山。ヤレなさすぎたわ( ;∀;)次回リベンジしたいわね。

先月に引き続き、今回2回目の調査。
パチンコが相変わらず人気で盛り上がっていたわよ(^^)/

朝からパチンコを狙うのってよっぽど状況がよくないと…っておもうのは私だけかしら?

パチスロは犬夜叉に普段からチカラを入れていそうだけど、今回は残念ながら凹んじゃっているのがデータをみて目についたわ。

なかなか嚙み合わないと難しい台よね。

ただ、粘っている人とかをみると根拠があったのかな~と思いたいところ。

調査中は、前回来たのを覚えてくれた常連さんもいて嬉しかったわ~♪
新たに仲良くしてくれた常連さんもいて、さらに嬉しくなっちゃった(^^)/

あとはプラスで終われたら文句なしの楽しい時間だったわね(笑)

話してくれた常連さん、会いに来てくれたフォロワーさん。楽しい時間をありがとう(*´з`)♡

また行けたときはよろしくね!
次はガッツリプラスにして、ルンルンで調査を終えるんだから!(>_<)♡

 

27日はBOXティッシュ配布みたいね♡

またね~ん♪

前の記事 記事一覧 次の記事

nami(Jyououマスク)
代表作:ホル調

【nami調査員】
あのJyououマスクがマスクを脱いだ!
ガチ実戦調査を行いホールの頑張ってるところを丸裸にします♥

  • twitter