パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!


  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. 連れホル調のご案内
  4. 【2月21日(金)】参加者大募集!一番舘大成店でティムますくと『連れホル調』!

連れホル調のご案内

連れホル調のご案内

2020.02.12

【2月21日(金)】参加者大募集!一番舘大成店でティムますくと『連れホル調』!

ティムますく ティムますく   連れホル調のご案内

どうも、蝶ネクタイがトレードマーク! マシュマロ系男子、ティムますくです。

「何者?」と思われる御仁も多いと思いますので、簡単に自己紹介させて頂くと、4号機の初代北斗世代の量産型スロッターで、珍古台が大好物。……いや、ハネモノも好きだし、新台もいっぱい打つなぁ……。ようはパチンコ・パチスロが好きなふとっちょマスクです!(笑) 

そんな雑食系マスクである「ティムますく」が今回連れホル調を初開催! 今回の舞台となりますのは、埼玉県さいたま市にあります一番舘大成店さん! 先月のガチますくの連れホル調に引き続き、2か月連続の開催となります。(先月の連れホル調のレポート一覧はコチラ)また、調査日の2月21日から、従来の5スロが装いも新たに2スロに変更されるという情報もキャッチ。より長く楽しめる2スロ導入の初日ということもあって、調査に力が入ります!

実は私の実家から近い店舗で、4号機の吉宗やNew島唄があるころから遊びにいっている通いなれたお店。最近では他店舗で調査している際に、ユーザーさんから良い状況だったという報告を受けたこともありました。果たしてこの報告通りの内容となっているのか。ユーザーさんと楽しみながらお店の力の入れ具合を感じ取れればと思います。

来たれパチ7ユーザー!!

 
 
 

『連れホル調』って?

「連れホル調」って何?という方に簡単に説明させて頂きますと、普段パチ7がやっている「ホル調」をユーザーである皆さんと一緒にやってしまおう、という企画でございます。
(※過去の連れホル調レポートはこちら!)

自分の肌で感じた事を思うがままレポートに書いてください! 「あの機種が良かった!」、「狙い目はあそこだね!」、「逆にあそこが弱かったかな~」など状況に関する事から、「トイレがキレイだった!」、「イヤ接客がなってなかった!」、「そんなことより店員さんが可愛かった」etc・・・とにかくユーザー視点でホールさんを斬っていただきたいのです!

つまり皆さんは調査員の一人。編集部マスクと一緒にホールを調査後、レポートを提出して頂きます!え?報酬?・・・ございません(笑)。その代わりといっては何ですが、連れホル調後の飲食代はパチ7側で負担させて頂きます。「あえて言おう、報酬はタダ飲みであると!」

連れ打ち+調査+レポート+飲み会

まとめると、これが1セットになった企画ということですね!

 

 
 

2/21(金)、一番舘大成店で実施!!

 一番舘大成店 

■住所:埼玉県さいたま市北区大成町4-625-2
■アクセス:国道17号線大成橋たもと
■営業時間:10:00~23:00
■台数:パチンコ 432台 / パチスロ 206台
■貸し玉:パチンコ[1][4] / パチスロ[20][5]
(2/21より5スロが2スロに変更されます)


その他詳細情報はコチラをクリック!!

今回の調査テーマは"噂の一番舘大成店の2月21日をみんなで丸裸にしちゃおう!" です!特に調査が限定されている事項等はありません。稼働は?出玉は?人気機種は?実戦結果は?…ユーザー目線で遠慮なくぶった斬っちゃってください!ペンは剣よりも強しだよ!

 

 
 
 

連れホル調の流れ

★朝9:20頃に店舗集合
※パチ7編集部マスク(ティムますく)も朝からご一緒します。

★朝から実戦、調査開始
※他のお客様のご迷惑になる行為はお控えください。

★夕方16:00ぐらいに実戦&調査終了

★みんなでご飯でも食べましょう!
※当日の感想などワイワイやりましょう。
※場所は未定。当日お知らせします!

★パチ7お題帳にレポート投稿お願い致します
※編集部が優れたレポートだと評価した「大賞」の方にはクオカード5000円分プレゼント!(当選率激高!?)
※レポート投稿は2020年3月9日(月)までにお願い致します。

くどいようですが、当企画の主旨は「連れ打ちしながら、ホール調査して、飲み行って、それを全部レポートしちゃおう!」というものです。常に調査レポートを念頭に置きながら楽しむのがコツですよ!

調査内容、レポート内容は皆さんの視点で構いません。ご自由にお願いします!作成頂いたレポートはパチ7側でのみ公開前に確認させて頂きます。根拠の無い誹謗中傷は削除させていただく場合がございますので、ご了承ください。また極端に射幸性を煽るような表現や文言も修正・削除させて頂くこともございます。

 
 
 

募集要項

●18歳以上でパチ7会員登録がお済みの方(男女問わず)。
●2月21日(金)朝9:20までに連れホル調会場にお越し頂ける方。
●2月21日(金)夕方16:00~17:00くらいまでは店舗にいられる方。
●結果レポートを2020年3月9日(月)までに書いて頂ける方。
●ホル調の主旨をご理解頂けている方。


※交通費、実戦費、報酬等は一切発生致しません。
※皆様はマスクを被る必要はございません。
※飲食代はある程度はパチ7にお任せください(いわゆる1次会まで)。

『ホル調の主旨って?』

ホル調の基本概念はずばりコレ。「頑張っているホールは頑張っていると応援したい」、「頑張っているホールをユーザーさんに知ってもらいたい」。逆もしかり。残念なホールは「残念だった!」と正直にユーザーに伝えたい。つまり媚びる必要は一切なし(笑)ただしここで大事なのは、「根拠」です。いい所も、悪い所も、自分なりの明確な根拠を同時に伝えないと、ただ媚びたり、ディスったりしてるだけになっちゃいますからね。

 
 
 

ご応募はこちらのアドレスまで!

パチ7編集部:pachi7@ml.gendai-a.co.jp

※必要事項をご記入ください
(上記アドレスをクリックするとメーラーが立ち上がります。)

パチ7登録名:
性別:
年齢:
都道府県:
飲み会への参加可否:
意気込み(ございましたら):

※応募締め切りは「2月19日(水)中」とさせて頂きます。
※参加希望の方が多い場合(最大10名想定)は、抽選とさせて頂く場合がございます。
※逆に参加者が集まらない場合(5名以下など)は開催を見送る場合がございます。
※ご質問等も上記アドレスまでお願い致します。
 

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

ティムますく
代表作:ホル調~パチ7ホール調査隊~

まんまるいマスクが来たら赤保留クラスで私の可能性アリ。パチンコパチスロ歴は4号機北斗の拳からの量産型スロッター。立ち回りは割りとガチでノーマルタイプで万枚出すのが夢。
変な店や変な事をしている店が大好物という変わった面もある。

  • twitter