パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7Qトップ
  4. 一覧

パチ7Q

パチ7Q

スロット

【あなたの好きな7図柄は?】 ス...

水道橋ですら さん
投稿日:2020/05/11 00:02

【あなたの好きな7図柄は?】
スロットの7図柄というものは、あの1コマのサイズにデザイナーの思いが凝縮された至極の作品かと思います。
意外と高さが無いのに横幅が広いんですよね。デザインも大変だと思います。

7以外のボーナス図柄もたくさんございますが、今回は7図柄に絞っていきたいと思います!
「この機種のこの図柄!」という特定もありですが、「このメーカー7図柄が好き!」というというのもアリです!

現に自分はアリストクラートテクノロジーズ(時代)の7が大好きでした!
サミー系のワイド系7の中で右上のちょっとしたでっぱりみたいな部分が良いです!

  • 回答数:1
  • お礼PT: 10000PT

LINE Twitter facebook

ベストアンサーに選ばれた回答

さん
投稿日:2020/05/15

DXパルサーの7図柄がぷよぷよしててゼリーみたいなんで好きですね。
パルサーにしては珍しく7が丸っこいせいかもしれませんが。
色合いもとても美味しそうなのが良いです。

水道橋ですら さんからのコメント
2020/05/17

たしかに!これまで断固としてレガシーな7図柄をストイックに表現し続けたパルサーシリーズですが、それをポップな表現でかつ完全告知にしたニューパルサーDXにはおいしさの他に甘い香りすら感じます!
ゼリー食べたくなったので買ってきます!
こんにゃく!

パチ7Qトップに戻る