パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7Qトップ
  4. 一覧

パチ7Q

パチ7Q

その他

【あなたが好きなメーカーオリジナル...

水道橋ですら さん
投稿日:2020/05/03 15:18

【あなたが好きなメーカーオリジナルキャラを教えてください!】
最近はタイアップ機が多いですが、オリジナルでキャラクターをこしらえて出しているメーカーも多くあります。
特に、近頃液晶機がほとんどですので、オリジナルキャラクターに命を吹き込むことも、ユーザーに世界観を伝える事も容易になってきていますよね。

そこで今回は、あなたが好きなメーカーオリジナルキャラを教えてください。

スペック含め、そのキャラへの思い入れなども書いていただけるとありがたいです!

  • 回答数:1
  • お礼PT: 10000PT

LINE Twitter facebook

ベストアンサーに選ばれた回答

しろろ さん
投稿日:2020/05/05

新参者ながら失礼します!しろろと申します\(*ˊᗜˋ*)/少々読みにくいですが画像に好きな気持ちを書かせていただきました。パーレンちゃんとってもかわいいのでグッズ出て欲しいなぁと思う今日この頃です。初打ちでパーレンちゃんに出会えて、あれよあれよと一撃2万5千発でた良い思い出です

水道橋ですら さんからのコメント
2020/05/10

イラスト付きのご投稿ありがとうございます!
パーレンちゃんのイラストすごく可愛い!!!
確かに麻雀物語は数々のオリジナルキャラクターを量産しておりますね!趣味嗜好多種多様十人十色の極みです!
勢い余って十二字熟語になってしまいました。
しろろさんのパーレンちゃんへの思いも込められててとても素晴らしい!!!
オリ平さんグッズ化お願いします!!!

パチ7Qトップに戻る