パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7Qトップ
  4. 一覧

パチ7Q

パチ7Q

スロット

スロットで最近よく見かける「3枚掛...

水道橋ですら さん
投稿日:2020/04/26 20:27

スロットで最近よく見かける「3枚掛け専用機」。
3枚掛けでしか回さないから特に気にもしないよ!とは思われますが、2枚以下のコインが余った場合に消化できずに困ったりもしますよね。

あなたがあったら良いな・嫌だなと思う"○○専用機"を教えてください。

  • 回答数:1
  • お礼PT: 10000PT

LINE Twitter facebook

ベストアンサーに選ばれた回答

†りや† さん
投稿日:2020/05/02

1台くらいはあってもいいかも。
「パチンコで無我の境地専用機」

殺人フラッシュなし。
何に使うかわからないプッシュボタン搭載。
保留変化は期待度80%以上の赤保留のみ。
保留のランクアップはもちろんなし、メーカー柄もなし。
赤保留でなくても当たる。

大当たり契機はノーマルリーチからが80%以上、スーパーリーチ5%以上、プレミア10%。

淡々と液晶が回り続け、擬似連もなし。

何も考えずただただ液晶とにらめっこする台。
思考停止状態に陥るため日々のストレスとはさようなら。
なお甘デジでないと心が折れるため甘デジ専用スペック。

フィーバークイーンさえも演出多いねと可愛く思える、パチンコ界に突如舞い降りたジャグラー仕様。


人気は出なかったけど設定付きの平家物語に近い仕様。
あちらはスーパーリーチに発展したら40%ありましたが。




水道橋ですら さんからのコメント
2020/05/03

どこでも期待できるというのはとても良いですね!
日々のストレス発散のために趣味で打つという方も、期待度80%以上の演出で外れてしまっては逆にストレスが溜まるというものです。
スーパーリーチ以上で大当り確定、プレミアだと確変確定くらいの仕様だとスーパーリーチを外すストレスに心配することなく無心で遊技ができるかもしれませんね!
こういうシンプルなものが長く愛されるのです。

パチ7Qトップに戻る