パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. パチ7お題帳一覧
  5. 【ダンナくんお題】『パトラン星人選手権』一覧

パチ7お題帳

【ダンナくんお題】『パトラン星人選手権』

パチ7お題帳

パチ7編集部


皆さんこんにちは。パチ7漫画家のダンナくんです。

我々の界隈で「パトランプ」と言えば問答無用の一発告知。 パチンコでもパチスロでも、それが鳴れば何かしらの大当たりが濃厚となる演出として認知されています。

キュイン!と鳴れば大当り。これ常識。

しかし、ここに「パトラン星人」という生物がいます(え?)
彼らは頭部にパトランプを生まれ持っています(は??)
そしてそれは、ある条件を満たすと「キュイン!」と鳴るそうです(大丈夫!??)

大丈夫。ちゃんと真面目に書いています(笑)
そんなワケで、今回のお題はコチラ!



パチ7編集部

『パトラン星人選手権』。パトラン星人のパトランプが「キュイン!」と鳴るその意外な告知条件を教えて下さい。

お題イラストの3コマ目に、その告知条件を自由に描いて投稿してください。パチンコパチスロに関係ない条件でも問題なし。イラストでもテキストでもOK!  他のコマへの加筆など、制限はありません!


【回答例】

パチ7編集部

それでは、たくさんの投稿、お待ちしてます!!

・優勝賞品はパチ7オリジナルクオカード5,000円分
・優勝者の選考は、畏れながら私の独断で行わせて頂きます
・募集期間は2022年6月20日(月)23:59まで
・複数回の投稿もOK!(但し1投稿につき回答は1回)

※理由や根拠のない誹謗中傷はお控えください。発見した場合は削除させて頂きますので予めご了承ください。

 

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る