パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. パチ7お題帳一覧
  5. 【お題嬢】遊タイム機っていかがですの?一覧

パチ7お題帳

【お題嬢】遊タイム機っていかがですの?

パチ7お題帳


パチ7編集部



パチ7自由帳を閲覧のお兄様、お姉様がた、パチンコ・パチスロ愛を発揮いただく時間が来ましてよ。



パチ7編集部

御機嫌よう、わたくし御代澄(みしろずみ)ちせと申します。

わたくしパチンコ・パチスロの図柄・サウンド・演出・システムといった全てを愛するぱちんこ系お嬢様なのですが、高度化&複雑化を続けるその全てを楽しもうとするとなかなか難しいというのが本音ですの。

パチ7自由帳を閲覧する度に思っていましたの、みなさんの鋭い観察眼や考察力は素晴らしい、こんな風に楽しめるお兄様&お姉様たちがうらやましい、もっとぱちんこのことを知りたいですわと。

そこで思いつきましたの、わたくしが気になるぱちんこのお話をより一層充実させるべく、ここお題帳を利用させていただくことを。みなさんに思う存分語っていただき、わたくしはそれを楽しみながら読んで造詣を深める、まさにWIN-WIN、これこそ完全勝利お嬢様ですわ。

今回のお題はこちら。

パチ7編集部


『遊タイム搭載ぱちんこ、実際いかがですの?』

今やすっかり定着した遊タイムシステムですが、賛否様々な意見が現在でも飛び交っていらっしゃいますわね。

実戦報告・システム考察・業界概況・機種シリーズの変遷など、関連する話題ならばなんでも結構、1機種に集中しても複数機種を語っていただくのも歓迎ですわ。 激動のなか各メーカー様が工夫をこらした機種の数々、ほめてもけなしても構いません、とにかくみなさんのアツい想いを語ってくださいませ。

わたくし投稿作には全レスする構えですわ!

優秀な投稿作には御代澄家よりパチ7を通じてクオカード¥5,000を進呈いたしますわ。


各機種情報に関してはこちらも参照していただいてよろしくてよ。

 
・選考はわたくしの独断と偏見で行わせて頂きますわ。
・募集期間は2021年6月30日(水)23:59まで。
・一人様、何回でもご投稿頂けましてよ。
・理由や根拠のない誹謗中傷はお控えなさって。発見した場合は削除させて頂きますわ、ごめんあそばせ。

 

【ネタ】井尻的ゆーたいむ!!

【お題嬢】遊タイム機っていかがですの?

...

2021/06/20 00:10 ebotan ebotan

お題帳

14 5

終わりの無いのが終わり、それがゴールドエクスペリ

【お題嬢】遊タイム機っていかがですの?

遊タイムが出来てからパチンコもよく触るようになった。打ちやすくなったと言うべきかもしれない。 パチスロ...

2021/06/19 15:22 まこと@オフミー まこと@オフミー

お題帳

2 1

エナ専用台なんじゃね?

【お題嬢】遊タイム機っていかがですの?

馬鹿は馬鹿らしく https://pachiseven.jp/columns/column_de...

2021/06/19 09:00 元職長 元職長

お題帳

4 1

令和のクソザコ養分が遊タイムの是非を語るそうです

【お題嬢】遊タイム機っていかがですの?

パチ7自由帳に文章を投稿するのは久しぶりです。 どうもこんにちは、かちょーです。 今回のお題は遊...

2021/06/18 16:53

お題帳

11 5

遊タイム機が導入されてから変わった事

【お題嬢】遊タイム機っていかがですの?

初めてお題帳カテゴリのコラム書きます。 あくまで個人的感想だけを取りまとめる事をご容赦いただきたい...

2021/06/16 00:08 シヲン シヲン

お題帳

7 3

改めて考えてみる

【お題嬢】遊タイム機っていかがですの?

遊タイムについての個人的な感想は過去に書いたことがあります。一部、ダブる内容にもなりますが、ご容赦願いた...

2021/06/12 21:06 枠下蒼7 枠下蒼7

お題帳

8 4

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る