パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. パチ7お題帳一覧
  5. 【ひずみお題】付足4コマ『こんな特殊景品嫌だ!これがいい!』一覧

パチ7お題帳

【ひずみお題】付足4コマ『こんな特殊景品嫌だ!これがいい!』

パチ7お題帳

パチ7編集部

はい!どうも伊藤ひずみです!

前回は初の試み『塗り絵』だったのですがたくさんの方に参加していただきました!ありがとうございます!
『塗り絵』結果記事はコチラ!

今回のお題はこれです!

『こんな特殊景品いやだ!こんな特殊景品がいい!』

大抵の方は出玉があったら変えるであろう特殊景品。私の近所ではプラスチックケースに金が入ったものが主流ですが、意外と地域差もありますよね!  私がパチンコをはじめたばかりのころはボールペンのところも多かった記憶があります。そこで今回は「変わった特殊景品が出てきた!」という前フリの4コマ漫画を用意しました!  皆様はその4コマ目を考えてください!

パチ7編集部

パチ7編集部
↑伊藤ひずみ作例

絵が下手くそでも思いついたらぜひ参加してみてください! わかれば何でもOKです!「清書して~」「清書希望」みたいなことを一言添えてくだされば大賞になった際には私が責任を持って清書します! ぜひご気軽にご参加ください!

・大賞の方にパチ7オリジナルクオカード5,000円分を差し上げます。
・選考は私の独断と偏見で行わせて頂きます。
・募集期間は2020年8月16日(日)23:59まで!
・一人様、何回でもご投稿頂けます
・理由や根拠のない誹謗中傷はお控えください。発見した場合は削除させて頂きます。ご了承ください。


 

赤か青の線を切るやつ。

【ひずみお題】付足4コマ『こんな特殊景品嫌だ!これがいい!』

2020/07/25 06:08 ユキータ ユキータ

お題帳

4 4

3本かきました

【ひずみお題】付足4コマ『こんな特殊景品嫌だ!これがいい!』

●1本目 ●2本目 ●ラスト お読みいただきありがとうございます。

2020/07/23 00:13 ハンドルくん ハンドルくん

お題帳

13 6

店員にもなりたくない・・・(アナログ)

【ひずみお題】付足4コマ『こんな特殊景品嫌だ!これがいい!』

好きな人にはたまらない景品!!! でも私は無理だ(´இ□இ`。)°

2020/07/22 22:16 (๑˙³˙) (๑˙³˙)

お題帳

7 4

犯人にされる。

【ひずみお題】付足4コマ『こんな特殊景品嫌だ!これがいい!』

受け取ったら自分の指紋がついて、犯人にさせられそう。 絶対、嫌です。

2020/07/22 21:24 ユキータ ユキータ

お題帳

5 4

重い景品も嫌です。

【ひずみお題】付足4コマ『こんな特殊景品嫌だ!これがいい!』

どんな景品が嫌かな〜と考えて、重いのも嫌ですね〜。

2020/07/21 20:56 ユキータ ユキータ

お題帳

5 4

時間がかかるし、かさばる〜!

【ひずみお題】付足4コマ『こんな特殊景品嫌だ!これがいい!』

バルーンアート。 時間がない時は困ります。(^^;)

2020/07/21 18:18 ユキータ ユキータ

お題帳

6 4

ハイパーインフレーション!

【ひずみお題】付足4コマ『こんな特殊景品嫌だ!これがいい!』

※実際今は、大景品が大体23000Z$くらいみたいです。

2020/07/20 18:23 ポリンキー ポリンキー

お題帳

15 7

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る