パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. パチ7お題帳一覧
  5. 【お題帳RUSH!編集長】『思い出に残る公式コンテンツ』一覧

パチ7お題帳

【お題帳RUSH!編集長】『思い出に残る公式コンテンツ』

パチ7お題帳

パチ7編集部

【お題帳RUSH】
外に出れなくとも、おウチでも楽しんじゃいましょう。打てなくたってパチンコパチスロを楽しめるはず!  ということで、画像の通り6名によるお題帳を一気に投下します!  色んなお題がありますので、やってみようかな、と思えるものがありましたら、是非とも投稿して楽しんじゃってください!

 

こんにちはこんばんは、編集長でございます。

いやはや、私がコロナの影響を実感したのが、2月22日の5周年オフ会延期の判断をした時です。そこからはや1ヶ月半が過ぎるわけですね。早い、というか、こんなに長引くのか……。これがお恥ずかしながらの想い。まだまだ先は長そうですが、ポジティブに考えられる余裕があるうちは、全てポジティブ変換が信条。というか、自分でどうにか出来ない部分に関しては、都合よく意識を消し飛ばせる、というお得な性格しているもんで(笑)

さて、長くなりました。久しぶりに私からもお題を出させていただきたいな、と。テーマはあれです。ほぼパチ7の自慰行為に近いです。


『思い出に残る公式記事&漫画&動画』 


皆様の記憶のなかに残るモノ。パチ7を知るきっかけになったもの。他の人にも見てほしいもの。なんでも構いません。みなさんの思い出に残る公式記事&漫画&動画(単発モノでも連載モノでもOK)を紹介してください。理由を語って頂いても、他の方へのプレゼンっぽくても、何でもOKです。……ね、ほぼ自慰行為でしょ?(笑)

お題帳ですからね、大賞の選定は私の独断と偏見とさせていただきます。と言っても私が関わった連載を挙げてくれると有利、とかは無いのでご安心を。どんな投稿、というか何が皆さんの思い出に残っているのかが非常に楽しみです!  ……あ! ちなみにですが『思い出に残る自由帳投稿』は、岡井モノが別のお題として出していますので、そちらにご投稿いただけますよう、お願いします!


・大賞の方にパチ7オリジナルクオカード5,000円分を差し上げます。
・選考は私の独断と偏見で行わせて頂きます。
・募集期間は2020年5月18日(月)0:00まで!
・一人様、何回でもご投稿頂けます
・理由や根拠のない誹謗中傷はお控えください。発見した場合は削除させて頂きます。ご了承ください。

 

パチンコ演劇「運と命」

【お題帳RUSH!編集長】『思い出に残る公式コンテンツ』

ミーハーな一般人&プロファンのLunaです♡ 劇団た組。とのタッグで行われたパチンコ演劇「運と命」...

2020/05/17 20:40 *Luna* *Luna*

お題帳

7 2

ちょっと異色な「パチ7に出会ったキッカケ」

【お題帳RUSH!編集長】『思い出に残る公式コンテンツ』

ありそうでなかった、コンテンツを語るお題! 書きたい事がたくさんあるけど、うーん…と考えている間に気がつ...

2020/05/17 17:06 セリポン セリポン

お題帳

9 1

きっかけというのは些細なもので

【お題帳RUSH!編集長】『思い出に残る公式コンテンツ』

私がパチ7を知ったきっかけはうちいくさんとのオールナイト企画です。それだけで終わるはずだったにも関わらず...

2020/05/15 00:26 なるしま なるしま

お題帳

8 4

わたしとパチ7との第2種接近遭遇 〜人生の七味(ななみ)を添えて〜

【お題帳RUSH!編集長】『思い出に残る公式コンテンツ』

どうもみなさま。 こんにちは、DC兵マツバです。 踏み込み、足りてますか? このコンテンツ無く...

2020/04/26 04:03 DC兵マツバ DC兵マツバ

お題帳

17 6

瞳術使いダンナくん

【お題帳RUSH!編集長】『思い出に残る公式コンテンツ』

パチ7を見始めたときは公式のコンテンツは主にマンガとコラムがあり、 わたしもそれを目的に登録して読んで...

2020/04/26 00:42 ポリンキー ポリンキー

お題帳

13 3

えいほんのおもきちについて語りたい

【お題帳RUSH!編集長】『思い出に残る公式コンテンツ』

色々なコンテンツがあるパチ7。 僕が一番好き―—というか、楽しみにしているコンテンツが、えいほんさんの...

2020/04/09 17:07

お題帳

17 8

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る