パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. パチ7お題帳一覧
  5. 【岡井のお題:ゆるいの】「スロッターあらすぃ」の必殺技とは?一覧

パチ7お題帳

【岡井のお題:ゆるいの】「スロッターあらすぃ」の必殺技とは?

パチ7お題帳

パチ7編集部

読者諸兄御機嫌よう、岡井モノです。

自由帳生まれHIPHOP育ちの私ですが、今回からお題帳の出題者として登場させていただきます、皆さんの猛る想いを是非ぶつけて下さい。

さて早速お題の内容ですが……


岡井のお題:ゆるいの
『架空のパチスロ漫画「スロッターあらすぃ」の必殺技を考えて下さい』



説明しますと、その昔「ゲームセンターあ◯し」というアーケードゲームを題材とした人気漫画で、主人公が逆立ちしながら高速でレバーを操作し発火するという印象的な必殺技がありました。
現在多くのパチスロ漫画が存在しますが、あなたは架空のパチスロ漫画「スロッターあらすぃ」原作者になったつもりで主人公あらすぃの必殺技を考えて下さい。(必要であればスロッターあらすぃのストーリー・設定等は自由に考えて下さい)

実現できそうな技を考えるもよし、漫画映えするような派手な技もよし、ギャグに走っていただいてもいいでしょう。私だったら流れてくる副流煙を高速レバーオンで逆流させる「あらすぃタイフーン」とかが欲しいですね。

見事大賞に輝いた方にはパチ7オリジナルクオカード5,000円分を差し上げます。

人の動きや効果を文章で表現するのは複雑なものほど難しくなりますが、考えるほど面白くなるものでもあります。長文を考えるのが苦手という方も、面白いアイディアがあれば大賞を狙えると思いますので、「ゆるいの」と冠している通り気軽にご参加下さい、レッツライティン!!


・文字数制限はありません、数行で簡潔に説明いただいても結構です。
・絵を添えていただくのも大歓迎、ただし必ず本文中に説明文を入れて下さい。(画像のみは不可)
・審査は岡井の独断と偏見まみれです。
・一人何回でも投稿いただけます。
・募集期間は1月30日(水)23:59まで。
・理由や根拠の無い誹謗中傷はお控え下さい。
 

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る