パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

#5スロ 師匠

物申したい話 | コラム

#5スロ 師匠

プロフィール画像
とんきさん
北斗まで、耐えられませんでした。
投稿日:2017/03/15 00:11

55ジャグラーの先ペカを20ボーナスぐらい待ち続けて、




あっ!




55ジャグラーの先ペカってさ、ビック確定だよね。





ってオカルトだよな〜〜





と、おもいつつ





しかし、なんで先ペカしねんだこの台





あっ!?





そういや、1000Gで合成1/100切ってる。なかなかいいはず。と、ふとおもい、





そもそも、確率ってどんなだっけ?って台に着いてたガイドブック見て





あっ?!





先ペカないんだったw




ということすら忘れてた、とんきです。





最近、前置きが如何に面白いかで、ブログの面白さが決まるのではないか?と勘違いしつつありますw






本題です。




【5スロ師匠】

以前のコラムでも紹介した5スロ専門に落ち着いた友人との会話です。




朝、サボりたくなったようです。

{Photo01}


マルハンを攻めるようで。







【結果】
何を打ったかはわかりません。上出来。

{Photo02}


そしてハシゴした様です。




ドラゴンボールカードにのめり込んでるらしい





【私の返信】

{Photo03}












師匠。カードガチャもギャンブルと同じぐらいのめり込むから注意が必要なんだぜ。




ギャンブルを辞めたいけど辞められない師匠。




趣味が無いのが悪い。と思ってるらしく、ギャンブルに変わる趣味としてカードガチャにハマっている。






が、両方やりたくて負債は増える一方だとか。






師匠。。、設定1のクランキーで勝つ。と言っていたころの貴方はいまドラゴンボールカードのガチャを回していますが、機会割何パーセントですか?

2

とんきさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事