パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

4月15日、パチ7関西5スロ連れ打ち開催!

★フリーテーマ | コラム

4月15日、パチ7関西5スロ連れ打ち開催!

プロフィール画像
ユイリィさん
元パチンコホールの店員を累計9年ほどしていたゴト研究家(笑) 現在はお仕事の合間にパチ7新人マスクをしております。
投稿日:2017/03/10 23:53

どうも、ユイリィです!


突然ですが、


5スロ連れ打ちを開催したいと思います!!!


半年に1度は自分で連れ打ち企画してみたいと思い、企画しました!

関西にいらっしゃるパチ7ユーザー様、
もしよろしければ、ご検討お願いします!



日時
4/15(土)

場所
アクセス心斎橋店
ピーワールドはこちら!
http://www.p-world.co.jp/sp/hall.cgi?i=59fe33fefe6e

参加メンバーは、
ユイリィとまるぴんさんの二人は確定しております!

現時点で5スロには、
GI優駿倶楽部等の最新作から、
一撃4桁狙えるハルヒ、
まどマギが5台、まどマギ2が3台、
名機鬼の城まで揃ってます。

【参加方法】
①ツイプラに参加申請
http://twipla.jp/events/247939

②①で参加申請出来なかった場合は、
自由帳のコメント欄に参加します!とコメント下さい。

また当日の連絡用にTwitterアカウント作成してもらえると非常に助かります。
Twitterアカウント作成後、
@gasafa36で検索してもらえるとユイリィのアカウントがございますので、
そちらをフォローお願いします!


実戦後二次会も予定しておりますが、
場所は現時点では未定です。

予算は3500円前後の予定しております。


というわけで、
興味を持たれたパチ7ユーザーのみなさん、
宜しくお願いします!!


以上

8

ユイリィさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2017/03/14
パチ7編集長さん

頑張ります!!!
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2017/03/14
いいねぇ!
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2017/03/13
なるしまさん

前回のリベンジしてもらえたら幸いです!
プロフィール画像
投稿日:2017/03/12
元店員ユイリィさん

2,000ならイケる気がする!
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2017/03/12
なるしまさん

わかりました!
いざとなったら王将凄盛2000打ちましょう!(*´∀`)♪
プロフィール画像
投稿日:2017/03/12
行きたいです!というか行きます!私も参加にしといてくださいw今仕事めっちゃ頑張ってるし、前回の負け分捲ったりますぜ(負けフラグ

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事