パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ねぇーわたしだけじゃないよね?

【天草ヤスヲのお題】『4コマ漫画、またもや!』募集! | コラム

ねぇーわたしだけじゃないよね?

プロフィール画像
ななみんさん
パチスロ。パチだーいすき♪ 主にART機好んでうちます
投稿日:2017/03/02 02:08

またも、書いてみたよ(*^^*)

なんかこんな光景みたなぁーって

{Photo01}



10

ななみんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
ななみん
投稿日:2017/03/16
TSURU さん
すごい量のコイン
やっぱり、没収なんですね^^;。
プロフィール画像
TSURU
投稿日:2017/03/13
カチ盛り中の箱を落とした時、足元にカバンがあって、自宅に帰ると約300枚近く持って帰った事があります(笑)
後日店員に相談したけど没収されました(T ^ T)
プロフィール画像
ななみん
投稿日:2017/03/07
ヤスヲさん
そのコイン
郵送でうけつけてますので、お待ちしてます
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
プロフィール画像
ヤスヲ
投稿日:2017/03/07
我が家にも色んなとこに忍び込んでたコインが五十枚ほどあります(>_<)
流石に使うわけにもいかず貯まる一方、、、困ったもんですわ(笑)
プロフィール画像
ななみん
投稿日:2017/03/03
せかいああば(パチ7編集部)さん
ああばさん、ありがとう(*^^*)
絵は相変わらず下手ですけどね(笑)
編集部の人になってしまわれたんですね(๑¯ω¯๑)
プロフィール画像
せかいああば(パチ7編集部)
投稿日:2017/03/03
なるほど、コイン擬人化漫画ですねこれ!笑
とりあえず、ニッコリ、クスクスは面白すぎました!また楽しい作品を待ってます!(≧▽≦)

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事