パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

【ダンナくんから貰った】2/18 ホル調実績 #裏話【ヒキはあるよ!】

楽しかった話 | コラム

【ダンナくんから貰った】2/18 ホル調実績 #裏話【ヒキはあるよ!】

プロフィール画像
ガル芝さん
元々はパチンコメインだったが、思う所があり、パチスロに2016/5へ主軸を移す。ちなみにスロはガルパンが初めてで、まだド素人です。目押しできません、パチスロ遊戯の仕方もほとんど理解できてません。
投稿日:2017/03/01 23:40

2/18のキングNo.1世田谷でのホル調レポは上げたので私の実戦結果をのびのびと書きます。

いやー、ホル調レポは自分なりにシビアに書かないと次の人に申し訳ないなと思って書くのでどうしても辛くなりますね。(辛いってレベルじゃないけど)

さーて、キングNo.1世田谷店で朝一、ダンナくんから引いたおみくじシーーールはっと。

{Photo01}


確定。

前回、渋谷のエスパスで引いたときは鉄板だったけど、なんか熱量おちたなぁとか思いながら、まぁ、今日打つ台は、前日456全台入っていたガルパンだしね、当たるだけいいってもんよ!今日のホル調のミッションはダンナくんの連れホル調で見せ場を作るだからね、私!と思いながら、今日はガルパンと心中だからね、CZはウサギ固定ね!と決めて、3台ある内の1155番のガルパンから。

179Gまで回して、強ベル 0、弱チェ 0、砲弾りプ 1/50、双眼鏡 0。すでに5000円程回したけど、打ちたくないなぁというより、打つ以前の問題だろと思って移動。

前日、設定6がでた1154番。
90Gで早々にCZから戦車道(ART)。しかし、単。
30GほどでCZで戦車道(ART)、単。

この時点で強ベル 1/100、弱チェ 1/40、砲弾りプ 1/20、双眼鏡 0
なんかすごいなぁ、モードがガンガン動いているし、気持ちいいよ。と思っていたら

{Photo02}


確定。

・・・直撃やん。前日、設定6で今日もあるのこれ?いや、設定6ならこんな温くないし、もっと熱いし、戦車道(ART)続くし!絶対、これは、アレだ。ダンナくんおみくじシールの御利益。間違いなく御利益。

で、3度目の戦車道(ART)。何とか見せ場作りたいなぁ・・・。
初戦はまほお姉ちゃん、3度目の正直・・・お、作戦引いた。あ、勝った。2戦目プラウダ。このシナリオだと次サンダースとかだよねと思いながら、あ、作戦きた。で勝利。3戦目開始前の休憩中に五十鈴華のお母様、五十鈴百合さん登場。

・・・AT Lv2以上確定?
何かレア役来るし、実は高ATレベル ワンチャン?
3戦目が聖グロ、4戦目アンツィオ。 ・・・?これテーブル9か?(黒プ聖の順は1個しかテーブル無い)
そして7戦目黒森峰の開始時の最初のやり取り

西住まほ「迅速に行動せよ!」

・・・AT Lv4確定?
すごい薄いところ引いてないか。

黒森峰戦、無難に勝利、そしてAランク、当然、Vストック、ストックウォー、マウスが引けるかー!というお楽しみタイム。

ストックウォー!
きたぜー!さー、パネルおすぞー、味わって押すぞー!

でん。

{Photo03}



・・・。ダンナくん呼んでこよ。見せ場作れたわ。私的、今日のミッション達成!
V×10とか2か月ぶりだなうん。

「ダンナくん!ストックウォーでパーフェクト達成です。」
「まじで!?」

写メってもらって、こんなにガルパンってストックでるの?と驚かせることができて、今日の勝ちも決まって、うんうんと思いながら、激励を受けて、さーてパンツァーフォー!

{Photo04}


いまいち伸びんかったかー。でも、まぁ、今日の勝ち確定だし、設定絶望と言われていた台でヒキとはいえ勝てたし、まぁ、ダンナくんのおかげだよね!

という、ガルパンでホクホクした日でした。いやー、久々に気持ちよかったよ。
(ちなみに、この後打った人が、キッチリ嵌ってたので低設定は間違いないと思います)

7

ガル芝さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
ガル芝
投稿日:2017/03/04
元店員ユイリィさん
そうなんですよね。>ランクSS
このストック中に8vs3と8vs6の機会があったんですが、生かせず悔しい思いしました。澤ちゃんは頑張ってくれてるんだー!
プロフィール画像
ガル芝
投稿日:2017/03/04
トリオレの三男さん
北の大地の北部方面軍司令官には負けちゃいられんですよ!
今度、是非ガルパンで連れ打ちを!
プロフィール画像
ガル芝
投稿日:2017/03/04
佐々木 真さん
うれしいです!
私のレポはどうも段々トゲトゲしくなるのが問題ですね。
上乗せの気持ち確かに頂きました!
プロフィール画像
ガル芝
投稿日:2017/03/04
ダンナくんさん
レス遅れました。
私もほっとしたんですよ。前回のキング世田谷の時にマスクオーレさんに序盤で見せ場作れなくて、困らしちゃったんですよね。最終的には他の方が見せ場作っていたからよかったんですが。

なので、この日は何とかして自分も引いて盛り上げようと思いってました。知識のあるガルパンなら何とか叩き所を見極めることができると思って気合入ってました。結果、よかったです。
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2017/03/02
ガルパンは、事故った後にSS等の事故フラグを引けるかにかかってきますからね(*´-`)

それにしても10はすげぇわ(*´∀`)♪
プロフィール画像
トリオレの三男
投稿日:2017/03/02
ガル芝さん×ガルパン最強伝説ですね!!

今度こそガルパン見ますよぉ~♪

パンツァーフォー!!(σ≧▽≦)σ
プロフィール画像
佐々木 真
投稿日:2017/03/02
前回、押せなかった分、押しておきました。上乗せで2つ押せるようにしていただきたい(笑)。
プロフィール画像
ダンナくん
投稿日:2017/03/01
気持ち良くボタンを押せましたww(^o^)/

おれのシールにそんな御利益があるとは本人すら知らなかったww!

これはガル芝さんのガルパン愛と見せ場を作るという熱意に少しだけシールが作用したと思いたい!(それでも図々しいくらいです)

ほんとお見事でした!
見せ場を作ってくれてありがとう!!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事