パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

大阪なう

【連れホル調】1/21(土)アクセス心斎橋 | コラム

大阪なう

プロフィール画像
天井くんさん
投稿日:2017/02/05 14:00

ACCESS心斎橋 連れホル調 参戦

どうも天井です。久しぶり過ぎて笑えます!
今回、関西エリア初開催の「連れホル調」に参加してきましたのでご報告致します。

まず、疑問に思われた方も居るとは思いますが、わたくし福岡から大阪に転勤になりまして、現在は大阪府民として精一杯生きています!

土曜日開催でしたので、前日仕事が終わり家に帰ろうとスマホ片手に歩きながら「出前館」にて夕食を発注。
・・・今日は何を食べようかな?
無難に「秘伝の唐揚げ弁当」を注文し、家の前に到着。。。

ん?

鍵が無い!?

そう言えば人間ドックに行っており、ロッカーに鍵を忘れたか?
現在、夜中の11時。どうしようかと悩んだ結果、職場の仲間が徒歩15分圏内に住んでいる事を思い出し、無事に宿は確保。翌朝、颯爽と決戦の地、ACCESS心斎橋店に向かうのだった。

あ、唐揚げ弁当は勿論キャンセルしてますのでご安心下さい。

開店前にホールへ到着し、先頭集団に目をやると、明らかに違和感を覚えるマスクが。。。

「鬼くん、久しぶり!」

鬼くんに「連れホル調」参加メンバーを紹介してもらい、談笑中に開店の刻を迎えた。。。

が、私の糞みたいな実践は皆様にお聞かせする程ではない為、ホル調当日の調査内容は他のユーザーさんにお任せし、ACCESS心斎橋店をお伝えしようと思います。

大阪は心斎橋商店街の通り沿いに位置し、毎日アホみたいに人が居るエリアとなります。
朝の並びは多くないので狙い台があれば余裕で確保でき、スロットは中間設定をメインに遊び易い剥離な店舗だと判断しています。

何故この様に語れるのか?

私はACCESS心斎橋店から徒歩3分の場所に住んでおり、週末の出現頻度はまあまあ高く、今回の連れホル調参加も家から近かった事が参加要因となります。

心斎橋商店街を南へ行くと、パチンコ激戦区、難波エリア!マルハン・123・楽園などの大手大型1,000台級の店舗がゴロゴロしています。そんな中、少しほんの少し歩けばACCESS心斎橋にたどり着けるます。

あまり多くを語りたくはないのですが、タダ酒呑んで記事を書かないのはパチ7様の意に反しますので、しかたなく書きますが、ガチ勢が少ない優良ホールだと思います。

特に毎月22日は推しており、2月22日は期待値が高いと思われます。お近くの方は是非、行って見て下さい。※負けても責任は負いかねます

今回の連れホル調は21日だったので、常連さんはさほど期待していなかったと思います。
ホル調事態が関西ではまだまだ認知が低いものだと私は感じており、折角の初開催であれば、もっとマスクを複数人集め認知促進させる開催をするべきではなかったのか?と改めて感じました。※鬼くんが悪いのではなく

パチ7ユーザーとして、もっと多くのパチンコユーザーにパチ7を、ホル調を知って頂き業界の活性化に繋がることを節に願ったところで、今回の調査?を終わります。


唯一の見せ場

{Photo01}



時間潰しの2.5円スロットにて…


実践結果:▲43,000円


ええ、私が一番負けました。。。

エンエン( ;∀;)



6

天井くんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
天井くん
投稿日:2017/02/13
鬼くんさん

また大阪で!待ってます!!!
プロフィール画像
鬼くん
投稿日:2017/02/13
22日も行ってみたいですね!

また、大阪で一緒に打ちましょう♩
プロフィール画像
天井くん
投稿日:2017/02/05
元店員ユイリィさん

22日、責任は取れませんがお奨めです!
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2017/02/05
先日はお疲れ様でした!
20で出したかったですね(´;ω;`)

22日アツいなら少し検討してみます!(*´∀`)♪

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事