パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

パンダ会へ!

★フリーテーマ | コラム

パンダ会へ!

プロフィール画像
*Luna*さん
ミーハーな一般人&プロファンのLunaです♡ ライターさん・演者さん・漫画家さん・スタッフさん達と、一緒に写真を撮るのが大好きなミーハーな性格です(*'ω' *) 閉店くん・P-martTV・パチ7を愛してるし、パチ業界の人達は、みんな大好き♡ 自由帳は、書くぞ!って気分になった時に書いてます♪ Twitter ID:Luna_vxv あまりパチ関係のつぶやきはしませんが、オフ会やイベントに参加したりすると、写真アップしてます(/∀︎\*)  ※アイコンは、ダンナくんに描いてもらった「悪魔ほむらな*Luna*」です♡
投稿日:2015/07/05 09:32

初撮影見学で、楽しくなったあたしは、
その後も閉店くんに会いに行きました。
撮影と来店を含めて、多分3~4回。

で、数回行って、行かなくなりました。
多分ね、忙しくなった@記憶曖昧
嫌なことがあったからとかではなく、
自分でも何でか分からない。
TwitterやFBを見てみたけど、
そこについて一切触れていなかった。

でも、動画はずーっと見続けていて、
閉店くん以外の人も、めっちゃ観てた。
YouTubeのオススメ動画がね、
パチスロ関係の動画ばかりに(笑)

女子としてどーなのと。
でも、実際YouTubeで観てるのは、
P-martTVの動画ばっかりだったから、
そりゃそーだよねと納得。

で、閉店くんバースデーの動画を観て、
あたしもお祝いしに行きたいなーっと。
パンダ会の存在もその頃には知っていて、
ブログはずっと観てたんだよね。
参加する自分が、何となく想像出来なくて、
いつか参加したいなー位の感覚。

閉店くん誕生日のパンダ会の情報を知り、
閉店くんの誕生日をお祝いしたい気持ちと、
パンダ会に参加したい気持ちが重なり、
よし行くぞーっとなりました(笑)

初参加のパンダ会は、2014年5月。
初めて閉店くんに会ってから、約2年。
前回のコラムで3年って書いてたけど、
2年ですね…ごめんなさい。

パンダ会当日は、めっちゃドキドキしてた!
会社のスロトーク友達を誘って、
一次会のピートレでの連れ打ちから参加。
久し振りに会った閉店くんにキュンキュン❤
カメラマンにミヒラさん!
もーさー、P-martの動画を観まくってたから、
キャーキャー言ってたね、マジで。

朝からめっちゃテンションが上がったのが、
閉店くんが覚えてくれてた事!
スゴイ記憶力じゃない?って思って、
友達にウキウキしながら報告したら、
「印象薄いタイプじゃないからでしょ。」と。
いやー、それでも覚えてられなくない?
あたしがどーいうタイプとか関係なく(笑)

二次会に行くと、P-martTVメンバーがいる!
ヤバかったー!変なテンションになったー!
メンバーの隣で一緒にお酒を飲んで、
話したり出来るって、本当にスゴイ!

閉店くんとも写真撮って、サインもらって、
握手して、隣の席で話せてさー❤
めっちゃ幸せーってなりました(笑)
朝、二次会に参加することを伝えていて、
写真とサインをお願いしといたからか、
あたしのいるテーブルに来てくれたのも、
本当に嬉しかったのー(≧∇≦*)

4次会の頃には、本人目の前にして、
「閉店君が大好きなんです!」って、
めっちゃ言ってた。。。
いや、いくら好きでもさ、本人に言うって。 
後から、海の底よりも深く反省しました。

初参加のパンダ会が、あまりにも楽しくて、
撮影を観に行きたい熱が急上昇↑
パンダ会後、行けそうな撮影が久里浜(笑)
はい、行きました。

それは、次回のコラムで書こうかな。
ではでは。
またねーヾ(≧∇≦)

2

*Luna*さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
*Luna*
投稿日:2015/07/06
>パチ7編集部
コメント、ありがとうございます♪
愛してるレベルなんで、ごめんなさい(笑)
編集部でお会いした時、めっちゃキャーキャーしたと思うんだけど、足りなかったですかー?
今度お会いした時には、もっとキャーキャーしますね♡
プロフィール画像
パチ7編集部 公式
投稿日:2015/07/06
ほんと好きですね。。(ジェラシー)
10回以上「閉店くん♡」というワードが出てきましたよ。(・∀・)
いつか編集部のマスクマンもキャーキャー言われたいです。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事