パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

まどまぎ2の良さは語り尽くせない

『魔法少女まどか☆マギカ2』の面白さを教えてくれる記事募集! | コラム

まどまぎ2の良さは語り尽くせない

プロフィール画像
りゅうせいさん
まどマギでスロットにハマり地獄少女でパチンコにハマり…萌台ばかり触っています。知識がまったくなくて、立ち回りなんて全く出来てないド素人の養分ではありますが愛は深いです!! どうぞよろしくお願いします!
投稿日:2017/01/20 20:54

はい、待ってましたぁあ!!!
私はまどまぎ2がホールに現れてからほとんどと言っていいほどこの機種しか打っていません…
ここまでスロットが好きになったのはこの台のおかげと言えるほどです。
アニメが大好きなのですが、2はアニメや初代では見られなかった明るい部分が多いんですよね!
あと、萌え要素が進化しました!
その最たる例は指タッチ演出だと思います!各キャラクターのテレ顔!!!めちゃくちゃ可愛いです♪( ´▽`)
あと、当たり方も面白くなりましたね!

{Photo02}


こんなのとか

{Photo03}


こんなのとか!

{Photo01}


こんなのとか!!!
めちゃくちゃかわいい(((o(*゚▽゚*)o)))


そして、マギカクエスト!
マギクエ開始時にプッシュボタンを押して光が青でもキャラアイコンがポンポンくると意外と終わらないんですよね!意外と青も侮れなくて3桁余裕で行くこともあります!
裏マギカクエストに入らなくても意外と300以上の上乗せをしてくれることも!

各告知と歌を自由に組み合わせることがでにるのも気持ちがいいですし、ミニキャラもより一層可愛らしくなりましたね!

もう、何がいいというか全てが素晴らしい!
と盲目的に愛して止まないです!!
自分の文章力、語力のなさで良さを伝えきれないのが悔しいです!!!!

6

りゅうせいさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
りゅうせい
投稿日:2017/01/24
パチ7編集長さん
萌えが強くなる分なかなか手を出しづらくなるってこともあるのですね!今回はキャピキャピしているシーンが多いのでたしかに気恥ずかしくなってしまう人も多そうですね…
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2017/01/23
萌えが強くなった分、原作しらないオジサンは尻込みする部分もあるんすよね。

なんか初代はかっこよさみたいのがあったので、なんとなくごまかせてた気になってました(笑) 違うんだよ?萌え好きだから打ってるんじゃないんだよって。
プロフィール画像
りゅうせい
投稿日:2017/01/23
元店員ユイリィさん
あれはお得感がすごいですよね!o(^▽^)o
マギクエは毎回どきどき感があり、外せない大きなポイントですね!
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2017/01/22
まどマギ2は、まだ1回しか打ってませんが、
マギカクエスト中のレア役からの上乗せ+ボーナスのやってやった感は、好きですね(*´∀`)♪
プロフィール画像
りゅうせい
投稿日:2017/01/22
久兵衛さん
ママの着ぐるみ可愛いですよね(^ ^)
ギャグ要素も前作より強くて好きです♪( ´▽`)
プロフィール画像
久兵衛
投稿日:2017/01/21
前作と比べARTに入り易いのはイイですね!
個人的には詢子ママのQB着ぐるみがお気に入りですw
プロフィール画像
りゅうせい
投稿日:2017/01/21
ゴルシさおりさん
コメントありがとうございます!!!
まさかゴルシさおりさんにみていただけるとは!!!
初代とはまた変わった魔法少女たち、素晴らしいです!!
プロフィール画像
ゴルシさおり
投稿日:2017/01/21
可愛いですね!素晴らしいですね!
まどマギ初代にどっぷりハマってからまどマギ2も行くだろうと思ってたんですが、全然打ち込めずです
早く2チェを引きたい!

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事