パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

続パチ7スロット占い

★フリーテーマ | コラム

続パチ7スロット占い

プロフィール画像
arex777さん
あっついで~!
投稿日:2015/07/04 15:07

誰も望んでない続編。

正直書くか迷ったのですが、素直に驚きが強かったので報告です。

とりあえず朝の出来事。パチ7スロットで7が揃います。

ふと頭をよぎる前回の記事。

打ちにいかねば(使命感)

そして座りましたバジリスク絆。

開始10分。フリーズ(驚)

まあでも絆のフリーズは1000枚行かない事多いしと、でも引けただけ凄い!流石7が揃った日(笑)

案の定、祝言1個でそろそろ終わりそうな時

{Photo01}


!?

まさかの二回目フリーズ。この間約1時間。

パチ7テクノロジー恐るべし。

まあ結果は4000枚くらいでしたけどね。

し か も 5 ス ロ

完全にひよってました(^_^;)

だってそんな選択普通無いでしょ!

「7揃ったから」

ねーから!お金をなんだと思ってるんだ!(憤怒)

3

arex777さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
arex777
投稿日:2015/07/06
まさに実戦上の出来事ですからね(^_^;)
あ、素晴らしいパチ7さんの活動、応援しておりますよ!
(ゴマすってる訳じゃないですよw)
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2015/07/06
パチ7スロットに潜む闇に気づきましたか。 あれね、7揃うと、リアルスロでも出ちゃうんですよ(実戦上)。
プロフィール画像
arex777
投稿日:2015/07/04
尚、麻雀には適用されない模様。
プロフィール画像
パチ7編集部 公式
投稿日:2015/07/04
しー!だから、しー!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事