パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

3度目の正直!大王高島平店連れホル調!(写真無し)

【連れホル調】12/25(日)大王高島平駅前店 | コラム

3度目の正直!大王高島平店連れホル調!(写真無し)

プロフィール画像
さん
投稿日:2017/01/06 16:22

おはこんばんちは
どーも、ししょーです。

今回、12/25の大王高島平店さんの連れホル調に参加してきました
別にクリスマスが暇だから参加したわけじゃないよ!
俺仏教だし、クリスマスとか関係ないから(嘘)

同店舗での連れホル調に全部参加しており、
1回目よりも2回目がひどいというイメージでしたので
3回目はどうなんだろ?ということで参加してきました

酷い感じだったらぼろくそに書こうと思っていたんですが、
今回に関しては本当に◎
3度目の正直とはまさにこのことかな?ってぐらい
お店全体として盛り上がっておりました

スロットに行くメンバーの方が多かったですが、
パチンコも稼働がとてもよく、1回目と同じかそれ以上に賑わいがありました。

スロットも午前中から良さそうな感じ!と、確信をしながら打っている方もおり
前回の連れホル調レポートをお店の方が読んだ結果、
良くなったのかはわかりませんが、頑張っている店舗!として
おススメできるくらい良かったです。

また、以前から朝一の入場にスタッフが出てこない。
呼び出しから来るまでが遅い等のクレームもレポートでありましたが、
こちらも改善されており、良い環境のホールになっておりました。



個人的な実践は散々でしたね。

バジリスク絆の外角台を取ったのですが、
朝一から青異色しか出てこない!!こぜ1!!
だが、モードの上がりが良くやめようかと思うと
朧の半月が出てくる。

やめれないじゃん!と打つと次のBCでオールベル
半月関係ないじゃん!!
と噛み合わない感じを昼過ぎぐらいまで繰り返し
-1000枚

お昼休憩後はやめて、シンフォギアに行こうとしたが
またも、朧半月が出て、隣で打っていたまっち―さんに
「やめてもいいかな?」と聞くと
「半月は辞めちゃダメです!」と念を押される(当たり前)

そして入ったBC。またもオールベル
だから半月関係ないじゃ…(略

やっと三日月が出たので、即やめをして
シンフォギアへ



10Gぐらいでボーナスを引く
ボーナス中にCZストック

CZ成功させARTに入れる
30G駆け抜け

100G回さないうちにCZに入れる
5%でART当選させる
140G駆け抜け

20Gぐらいでボーナスを引く
CZストックなく辞め

600枚ほど流して終了

シンフォギア簡単だわ!
最終的に-900枚ほどで終わりました

間違いなく、高設定はうまっていたと思いますが、
ちょっと探すまでの時間はなく終わってしまいました


大王連れホル調初敗北!!
敗因:ああばマスクの隣を取らなかった

8

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(5 件)

プロフィール画像
せかいああば(パチ7編集部)
投稿日:2017/02/03
当日はありがとうございました!
さすが、連れホルマスター!(笑) 3回目ともなると、ポイントの示し方がシンプルでわかりやすい!
…にしても、状況が良かったようで本当に良かった。
そんで、シンフォギアうまいよね?(笑)
今度こそ、きっと隣で!!
プロフィール画像
投稿日:2017/01/10
ゆうジンさん
お疲れ様でしたw
ほんと、それですね。
今度からはずっと隣に座りますわw
プロフィール画像
投稿日:2017/01/10
トリオレの三男さん
お疲れ様でした!
いや、朝一の状況は流石に家に帰ろうかと思いましたw
ああばさん挟んだらどうなるんだろう
プロフィール画像
ゆうジン
投稿日:2017/01/07
当日はありがとうございました!
ああば君の隣でシェイク3打っとけばよかったのに(笑)
プロフィール画像
トリオレの三男
投稿日:2017/01/06
連れホル調お疲れさまでした!
行った時に常連さんいなくてビビりましたがよくなってましたね!
次はああばさんを挟むしかないですね(笑)

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事