パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

x.ショートネタお題帳

【天草ヤスヲのお題】ショートネタ募集! | コラム

x.ショートネタお題帳

プロフィール画像
鬼倉みのりさん
パチ見習いです。 勉強含め色んな台を打って、楽しかった事とか漫画にしていきたいと思ってます! パチ用ついったはじめました@mino_psr
投稿日:2016/12/21 00:18

お久しぶりです!
本格的に寒くなってきましたね(∩・ω・∩)



{Photo01}



{Photo02}


{Photo03}



描き忘れましたが、ドライバーで直してもらったようです!


今回、まー君先輩の話を描くか、おー上司の話を描くかで悩んでいたんですが
気がついたら期間が真後ろに迫ってきていましたw

いやはや漫画っていつ描いても難しいですね;
面白いネタを見つけても上手く表現できなくて面白さが半減してしまう恐ろしさww
まあ、でも逆もまた然りですね!


それではまた近々♪

20

鬼倉みのりさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(28 件)

プロフィール画像
鬼倉みのり
投稿日:2017/01/17
らびっとパンツァーさん
お返事遅れてごめんなさい;
是非是非♪らびぱんさんのお題見てみたいです!

…ギア型レバーwww
上級者向けですねw
あたしAT限定の免許しか持ってないので遭遇しないように気をつけます;(違う)
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/12/26
私もお台帳にたまには挑戦してみようかな♪かなっ…

…(;つд⊂)ゴシゴシ

今日もう終わってました…爆

レバーって、以外に不可思議な事になる部品ですよねw
私は、1度上に上げて、左右にガコッとギアを入れ替えるようにしてから、下から上にこんっ!そしてようやく回るという、ギア型レバーを体験してから、2度とレバーのおかしい台は座りたくなくなりましたwみんな優しくたたいてぇぇぇww
プロフィール画像
鬼倉みのり
投稿日:2016/12/26
ガラムさん
わざと取る意味とはww
変な収集癖があるわけではないみたいで良かったです;w
プロフィール画像
鬼倉みのり
投稿日:2016/12/26
まきぐちょさん
最近でも!ましてハーデスとは!
やはり皆さんそれぞれエピソード持ってますねw
プロフィール画像
鬼倉みのり
投稿日:2016/12/26
糖分のゴト師ユイリィさん
ジャグラーは打つ方が多いですしね!
会社帰りのサラリーマンのストレスの拳かもわかりませんね;ww
プロフィール画像
ガラム
投稿日:2016/12/25
昔はねじ込み式で回すと取れてたので、打ってる間に緩んで転がっていったり、わざと取ったりしてましたね(笑)

もちろん、持って帰ったりはしてないですよ!
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2016/12/23
この一年以内に一回だけ、ハーデスのレバーがボロっと落ちたw
昔はジャグ系の丸っこい部分だけがよく落ちたんだけどなー、根こそぎはビビル!
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/12/23
ジャグラーのレバーは取れやすいですね(^o^;)

ジジババ様のパワーの蓄積が、突然解放されますから(*´-`)
プロフィール画像
鬼倉みのり
投稿日:2016/12/22
ヤスヲさん
取れること知らなかったので話だけでも驚きました!w
マイレバーwwそんなものを準備する考えがありませんでしたww
プロフィール画像
ヤスヲ
投稿日:2016/12/22
昔はよく取れましたが、そーいや最近は取れなくなってましたね!
そら驚きます(笑)

ちなみに取れて、マイレバーみたいのをハメたら違法改造機になってしまうので注意です(笑)

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事