パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

12月の出没予定

★フリーテーマ | コラム

12月の出没予定

プロフィール画像
ますくofちゅうさん
主に西日本で活動している編集部マスク。 自称「嬢王マスクのお供ナンバー1」 そんな嬢王からは「むっつりノッポのヒキ弱メガネ」と呼ばれています。 時の流れに任せて流れるように動いてます。 好きな言葉は「天井上等、天井ありがとう」です。
投稿日:2016/12/17 14:57

2016年もあと半月切ってますねえ。

そんな中、皆様いかがおすごしでしょうか?

マスクofちゅうの12月の出没場所が確定しました。

【12/10(土)ワンダーランド大川店】
…はもう終わってしまいました。
お声がけしてくださった皆様、調査協力していただいた皆様に感謝!
調査結果で楽しんでもらえれば…

【12/18(日)ワンダーランド柳川店】
自身、2度目の柳川店さんでのホル調!
前回の調査ではよい結果がでたし(まさかのリノが大爆発!)ワンダーランドのCMにすっかり魅了されたホール!果たして今回はどんな調査結果が!?
●事前記事
 https://pachiseven.jp/reports/detail/2708

●前回10/9調査記事
 http://pachiseven.jp/reports/detail/2362

【12/21(水)zoom大宰府店】
12月で5周年を迎えたzoom大宰府店さんに6ヶ月連続で嬢王が降臨!そのお供としていってきます。これまでの調査結果だと低貸専門店で稼動と出玉がすごいとでていたけど自分の目でしっかり確かめてくるで!
●事前記事
 https://pachiseven.jp/reports/detail/2759


【12/22(木)】アクセス兵庫
9/22に調査させてもろたときは新店長が就任したばっかりで活気とホールのこころくばりがすごかった!あれから3か月、近くにある兵庫大仏以上に有名になっているか?徹底調査してくるで♪
●事前記事
もうちょいお待ちを…
●前回の調査結果
 http://pachiseven.jp/reports/detail/2286#contents

【12/30(金)山口県下松市ハピネスネオ星の里店】
今年最後のホル調はこのメルヘンチックなホール名!
ここでホル調するのは初めてなので常連さん達の反応がどうなのか?
ハッピーな出玉で一年を締めくくることができるのか全力で楽しんできます♪
●事前記事…少々お持ちを

と、なっております。
お近くの方はぜひ!遠方の方もぜひ♪

2016年、思い残したことはないかい?
最後まで全力で楽しみましょう!

…と、マスクofちゅうが
先週やったフットサルの筋肉痛がやっとぬけてホッとした顔で言ってます。

4

ますくofちゅうさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事