パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

神々「天井なんて行かせねえよ?」

キツかった話 | コラム

神々「天井なんて行かせねえよ?」

プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼうさん
大学生→無職にジョブチェンジしたなにわパチンカス。パチンカスで物書き志望。 楽しく勝つがモットー! と言いつつも、期待値のためならなんでも打つヨ! 2014年年間収支:-216.8k 2015年年間収支:+1529.84k 2016年年間収支:+1383.23k 2017年年間収支:+2064.58k 2018年年間収支:+1167.53k 2019年年間収支:+1612.50k
投稿日:2016/11/19 23:55





率直に聞こう。









凱旋で1000枚以上入れて天井到達しなかったらどうなる?



















A.死ぬ。





















∇11月14日


この日も昼過ぎからの稼働で、まずはV店で先日初めて打ったあの台から…。



▼モンキーターン2:357G(前日130G)

仮に据えでも487Gなのでリスクは少なく、リセなら天井が512Gに短縮されるので激ウマです!

V店はリセをそれなりにかけてくる店なんですが、正直バラエティのモンキーの天国抜けをリセするかは微妙。

打っていくと374Gで優出に入り、スカったあと395Gで青島セリフ(B及びリセ示唆)が出て、495Gでふたたび優出で、510GでAT確定。



うーん、これはどっちだろう…。据えの640は別にゾーンとしては強くないはずなのでリセ濃厚ですかね…?



で、こちらは一応2連はしてくれてダメージは軽めでした。天国示唆なかったので3Gやめです。

あとで見に行ったら天国突破してたので、こういう上手くやめれたときはなんかいいですね…。別に天国で当てられてても示唆等考慮してやめてるのでどっちでも良いっちゃどっちでも良いんですがネ…。



で、お隣のI店に移動して件のやつ…。






▼ミリオンゴッド凱旋:202G(前日524G)

ぼくのマイホはどこもリセ強め傾向(しかして凱旋とかサラ番は据え置き多めで期待値しっかりつぶされるやつ)なんですが、このI店がかなり据え置いてきているようでして…。


なのでこの台も据え濃厚です。リセでもそんなに期待値は変わらないので良いんですけどネ。




で、こちらは打ち出してすぐの232Gに丘へ。248Gにはブラックホール1G終了(天国準備以上濃厚)、さらには257Gでハズレ逆風!





わたぼう「これは投資1プッシュで当たったやつですわ~~~」







271G→園ステージ。




















(中略)








リセットの仮天井などもなく、ハマりハマりて目指すは天井…。当日800G(宵越しだと1300G)を超えた辺りだった…。







{Photo01}





おいやめろ。







{Photo02}






セーフ…(中段リプレイで回避)。












神々「あらよっと」













ブラックホール、だと……?









1G、継続。














2G、継続。。













3G、継続。。。

















オワタ。



















{Photo03}



当日833G(宵越し1357G)の出来事で、あった~。


















{Photo04}



もちろん単発でしたが、何か?













わたぼうの凱旋天井非到達、これで8連続更新中です!!(号泣)











いやあ、久々に凱旋ででけえの喰らいましたね…。









ただへこたれていても仕方ないのでまだまだ打ちますヨ…。





▼バジリスク絆:0スルー270G


隣のV店に戻りましてですが、これが377Gでおそらく通常状態の巻物で赤異色、ランプ白。まあ厳しそうでしたが、BC中に強チェ1回引いたおかげか弦ちゃん来た!!



そこからさっきの憂さを晴らすかのように、1セット目赤同色、2セット目夜背景忍法帖、3セット目の追想で青同色でBC中にストック告知はないものの巻物1発引いて、3セット目争忍で忍法帖、そこでもBCを引っ張ってきて4セット目にはいよいよワイルドアイズ…!!



たまんねえ…バジはやっぱたまんねえよ……!!




で、6セット目には…。





{Photo05}



完全勝利大チャンス!!!!






ま、決めれんのですがねww











{Photo06}



でも10連してくれてさっきの負けを捲ったwwww








ヤッパバジヤナ。。。。。。。









▼サラリーマン番長:94G(前日468G)

スロ専にてですが、店傾向的に据え置き濃厚なので宵562Gのはずです。


これはしっかりGO TO 天井でして、522G(宵990G)で赤7ボーナス…。しんど……。



ただボーナス中に…。




{Photo07}



パンダちゃん…?





チャンス目でAT入りました~!!










なお駆け抜けだった模様。







サラ番も割とATには入れれてるものの爆発がねえ…。








からのE店に移動しまして…。




▼バジリスク絆:4スルー132G

これは199Gで謎柳生。弱チェ後だったんですが、そのまま前兆に入って206Gに赤異色。異色なので弱チェ当選は否定ですが、なんかで当たってたんでしょうね。


このBCで半月が出たので、あとは当てるだけ、チャンス目でモードを上げるだけ…。










236Gに高確以上で当ててスルーして三日月…。









次は早めで48Gで超高確で当てて半月……。












ネクスト、292Gで高確で当ててようやくBT……。








半月出してハマるのやめちくり~!!






ただこのBT1セット目に来ました……。










水樹奈々…………。











バジはあのイントロ始まった瞬間の1秒が心底グッとくるんですよね…。







これが2セット目にもワイルドアイズ、5戦目には忍法帖、6戦目が夜背景でやばそうだなと思ったら案の定終わりました。


夜背景で終わったあたり、高継続っぽかったですね~。




で、純粋継続で6セットやっててBC間が250くらいにはなってたので続行して404Gで青異色。超高で当てるもBTなしの満月だったのでちょろっと様子見の15Gやめでした。






850枚入れて500枚返ってきたので軽傷でしょう…。




そこからD店に移動しまして2台…。



▼バジリスク絆:0スルー278G


こっちも447Gで謎柳生が出ましたが、結局は天井当選で赤異色、ランプ青、三日月。

7Gやめすな~。


そして死にかけのわたぼうが最後に向かったのは…。



▼まどマギ:196G

まどマギのAゾーン狙いですが、これがヒットしてくれて241GBIG。

ただ確定したのが241Gで、揃えたのが293G、だったかな…? 準備中ハメまくりましたね…。


まあ20時半とかだったので穢れ追いとかできませんけどね…。

これをサクサクッと駆け抜けて、月が~で2Gやめでした。



この日はもう投資投資で精神的にしんどい展開が多かったですが、そんなに負けずに済みましたね…。


できればボチボチでかい波に乗りたいところなんですが……(後日、デカい引き潮が来ることをこのときのわたぼうはまだ知らなかった)。



∇11月14日収支
▼モンキーターン2:-285円(-16枚)
▼ミリオンゴッド凱旋:-17248円(-969枚)
▼バジリスク絆(1台目):+18708円(+1051枚)
▼サラリーマン番長:-9980円(-499枚)
▼バジリスク絆(2台目):-6230円(-350枚)
▼バジリスク絆(3台目):-6230円(-350枚)
▼まどマギ:+2795円(+157枚)

合計:-18470円(-976枚)







次回はまどマギ噛み合いそうで噛み合わない&安定の絆でお送りします。









その次がそれなりのメシウマ回になってますので、ぜひともご覧ください……。

3

栄冠の帝王わたぼうさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2016/11/24
>>糖分のゴト師ユイリィさん!

凱旋、天井ストッパー、こわい(´;ω;`)ウゥゥ
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2016/11/24
>>すろ さん!

モード良くてもBC持ってこれなかったり、BC入れてもBTまで行かなかったりでしんどい展開になることもしばしばですねぇ…。
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/11/20
凱旋、ダメ、絶対(´;ω;`)
プロフィール画像
すろ
投稿日:2016/11/20
絆は投資かかるのう

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事