パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

18.勝つか?負けるか?楽しければ良いじゃん

★フリーテーマ | コラム

18.勝つか?負けるか?楽しければ良いじゃん

プロフィール画像
あやっぺさん
萌え系・乙女系スロが好きなんだなぁ…という女子ですが何か? Twitterでも呟いたりしてます@__________ayame
投稿日:2016/11/12 22:55

朝一でまどマギ2に座り


6万負けました


そんな女性の末路をご覧下さい


{Photo01}


目と鼻の先に天井が見えはじめます


って言うか、天井に到達します


1戦目


黒森峰


あ、終わったわ_:(´ཀ`」 ∠):


死兆星見えたわ☆*:.。.


安西先生。


来週もスロッコが打ちたいです。゚(゚´Д`゚)゚。



と負ける気満々からの


{Photo02}


ぴちぴち作戦でSS(´∀`*)


ここでマウスへの挑戦で伸びる


{Photo04}


ここまで伸びる٩( 'ω' )و


46戦、4500枚


で、ちょいちょい呑まれつつも


{Photo03}


これもSSでもう一度マウス


{Photo05}


ストーリー突入的な


+1540枚で終了


楽しかった(๑˃̵ᴗ˂̵)


また来週もスロッコしようと思います

6

あやっぺさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(10 件)

プロフィール画像
あやっぺ
投稿日:2016/11/16
ねこまま様
今月死にます_:(´ཀ`」 ∠):
くらいの勢いで突っ込んでましたσ(^_^;)
最後は好きな台で死のうと…が、この結果です
多分まぐれです( ´Д`)
プロフィール画像
ねこまま
投稿日:2016/11/16
初めてコメントさせて頂きますm(_ _)m
6万負けがまずすごい!まねする度胸も財力もありません笑
スロットを愛する気持ちが怒涛の巻き返しに繋がったんだろな〜^_^
プロフィール画像
あやっぺ
投稿日:2016/11/13
糖分のゴト師ユイリィ様
何故負けてまでガルパンに座ったのか不明ですσ(^_^;)
プロフィール画像
あやっぺ
投稿日:2016/11/13
りゅうせい様
6万失った段階で、魂が抜けてたと思いますσ(^_^;)
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/11/13
お疲れ様でした。

一行目でワロタw
そこからのガルパン半端ないですね!
収支のVモンキー凄すぎ( ; ゜Д゜)

師匠と呼ばせて下さいm(__)m
プロフィール画像
りゅうせい
投稿日:2016/11/13
すごいですね!かっこいい!!
昨日まどマギ2で負けて、負け犬のように逃げ帰ったあたしにはとても羨ましいです!!
プロフィール画像
あやっぺ
投稿日:2016/11/13
ポリンキー(ポリ助)様
投資が少なかったら、もっと爽快だったかも知れませんσ(^_^;)
プロフィール画像
あやっぺ
投稿日:2016/11/13
すろ 様
6万負けた後にガルパンに座る時点で間違ってた気もしますσ(^_^;)
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2016/11/13
爽快感のあるまくりかた!!

うらやましい!!!
プロフィール画像
すろ
投稿日:2016/11/12
やれるじゃないか

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事