パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ここ最近更新が無かった訳。

★フリーテーマ | コラム

ここ最近更新が無かった訳。

プロフィール画像
ぷらむさん
某星(プラネット星国)で記事を書いているとかいないとか。 一応「ライター」と名乗れる身分ではあるが自信が無いので正体は星の中。 ゲームセンター界にも詳しい何でも屋。
投稿日:2016/11/01 01:10

そもそも私のコラムに何かを求めてる人はそうそういまい。
そんな訳で書かなかった訳じゃないのよ!
花やしきに向けて本業の原稿つらつらと書いておりました。

さて、今回は自分の中で珍しく実戦形式。

あっちでは15年前の記事ばっかりなので。

あっちってどっちだろうね!



そんなこんなで。
実は数日前まで一週間連続で短時間ながらも打ってました。

なんかね、パチスロの神様の試練みたいだったんですよ。

一日目投資35000円、回収35600円。

{Photo07}


バーサスさん荒れ過ぎ。

二日目投資15000円、回収14400円。
ボーナスVerじゃないマクロスFになんとなく着席したら引いた1/32185。

{Photo05}

{Photo06}

…セット数も上乗せてないよ!


こんな感じで、いつかの師匠のお題じゃないですが。
終日稼働してプラマイ1000円以内or以下ばかりでして。



じゃあもう荒行だね!
普段絶対座らない純増3枚ATの島へ。

前日高設定っぽいハーデスが0回転。
ヘルゾーン高確地帯も華麗にスルーして変更っぽいな…。
って結構な額突っ込んだ所で。

{Photo03}

お父ちゃん。
2%の振り分けを引いた後にわんちゃん。

{Photo02}

今度は1%…ですっけ。



なんか、最近こんな事ばっかなんですよね。
薄い確率を引く→本当はトリガーなのに生かせない。

しかも絵的に地味なのばっか。
[GOD]引いたよ! ってのと、ワンちゃん3枚役で50上乗せたよ! って、
どう考えても前者の方がまだインパクトあるじゃないですか。

そしてそういう時に限って絵に出来ない「CR天下一閃」でオスイチ敵将討ち取ったりー! とか。
トキオデラックスでキュインしてからのキュキュキュキュキュキュキュイン!! させたり。

…あぁ、当分は非液晶搭載機を打てばいいんですね。



{Photo08}

入ってまチュー!(出目に自信無かったので中押し)

…多分パチスロの神様に「東京まで大人しくしとけ」って事なんでしょうね。

み、みんながみんな[GOD]引けると思うなよ!!!



さて、当日の花やしきですが。
田舎者なので、頑張っても10時東京着っぽいので。
一応一次会から参加にはしてますが、台が空いてないと思うので。

1パチにしかない「ヘルプヶ丘」とか座ってると思います。
トキプレ座る事すらままならないと思いますので…。

そういや誰か乙女2とか、乙フェスとか、初代コクッチーのポスターとかいりますかねー。

余ってるので景品寄贈しても構わんのですが。

2

ぷらむさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事