パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

8.小ネタ

★漫画 | コラム

8.小ネタ

プロフィール画像
鬼倉みのりさん
パチ見習いです。 勉強含め色んな台を打って、楽しかった事とか漫画にしていきたいと思ってます! パチ用ついったはじめました@mino_psr
投稿日:2016/10/24 03:31

夜分に皆さんこんばんは。
わたしです。
きまぐれな絵描きです。

お久しぶりです!


{Photo01}




{Photo02}





最近仕事と私用でなかなかログインできてなかったのですが、少し小ネタを描いてみました。

えぇ、平日は演出班から上がってくる図柄の動きを1フレームごとに追って差をとって合わす作業や
ロングリーチとか全回転とか演出の流れのパターンとか理解するのに疲労困ぱいしてますが・・・
仕事してても特に裏話とかはなにもないのです・・・残念っ!


あまり打ちに行けてないですが、この間まどまぎ2を打ちましてとても楽しかったです!
やはりマギカクエストはあたし好みでした♪


顔出す頻度はさがると思いますが
ちょくちょく描けたらいいなと思います!

30

鬼倉みのりさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(21 件)

プロフィール画像
ガル芝
投稿日:2016/12/22
鼻毛はよく伸びるので、抜いてます。(痛いけど)
プロフィール画像
鬼倉みのり
投稿日:2016/11/07
らびっとパンツァーさん
先日はご丁寧に返信ありがとうございました!
伸びるよとかって話を聞いてしまうと無駄に気にしちゃいますよねw
いえいえ、だいぶずぼらな性格なのでうっかりしないか心配ですww
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/11/01
鬼倉さんお仕事お疲れ様です(>人<)
私も東京に住んだ時に、空気が汚いから…伸びるのはやいよ…って聞いてから、まさかホールも?!
って最近連れうちだとドキドキしてる私がいます(>人<)
でも、鬼倉さんは女子力高そうなので大丈夫そう(∩˃o˂∩)♡
プロフィール画像
鬼倉みのり
投稿日:2016/10/31
ゼウスさん
お返事遅れてしまいすみません;
やはり伸びるですねww
気を付けたいですw
プロフィール画像
鬼倉みのり
投稿日:2016/10/31
ガラムさん
お返事遅れてしまいすみません;
読んで頂いてありがとうございます(*^ω^*)
気ままに投稿していきますが、これからもよろしくお願いします!
プロフィール画像
鬼倉みのり
投稿日:2016/10/31
ヤスヲさん
お久しぶりです!
お返事遅れてしまいすみません;
本当ですね(´×ω×`)
気が付いていれば…
定期的にお題も鼻毛もチェックしなきゃですね!
プロフィール画像
ゼウス
投稿日:2016/10/28
僕も鼻毛がよく伸びます。
プロフィール画像
ガラム
投稿日:2016/10/28
いつも楽しみに読ませて貰ってま~すヽ(・∀・)ノ

無理しないペースで新作読ませてくださいね(о´∀`о)
プロフィール画像
ヤスヲ
投稿日:2016/10/26
お久しぶりです!
もう少し早くお題帳の4コマに投稿して欲しかったー(笑)

鼻毛は伸びまくりますぜ( ^ω^ )
プロフィール画像
鬼倉みのり
投稿日:2016/10/25
大滝次郎さん
なんとか生きてました!w

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事