パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

北斗で賑わってるなか あえて北斗の拳2のお話

★漫画 | コラム

北斗で賑わってるなか あえて北斗の拳2のお話

プロフィール画像
ふぁの人さん
こんにちわ。 仕事柄パチンコスロットキャラと 常に向き合っております。 レア台や導入数などが1~3台の機種とかが好きです。 見慣れていないので!!
投稿日:2016/10/14 22:21

このころに比べたら
今の規制のほうが業界的にはまだまだなんとかなりそうです。
みなさんが新台北斗で楽しんでいる中
まだ遊べてないので、
昔話をば

{Photo01}



この時期を知ってる方には
オチは解っちゃってますよね

15

ふぁの人さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2016/10/19
今の規制のほうがまだなんとかなりそうです。

頼もしいじゃねぇか!
プロフィール画像
トリオレの三男
投稿日:2016/10/17
おうまさんにまたがってぱっかぱっかのラオウが主役の台でしたよね?
プロフィール画像
ヤスヲ
投稿日:2016/10/16
まさか迷機と呼ばれる事になろうとは、、、
確か北斗シリーズの歴史から抹消されてますよね(笑)
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/10/15
当時働いてたお店の近隣店舗が77台導入してましたw

その後どうなったかは僕の口が裂けても言えません(*´-`)
プロフィール画像
大滝次郎
投稿日:2016/10/15
この頃もうパチばっか打ってましたわ・・・
なんというか・・・ですよね?w
プロフィール画像
久兵衛
投稿日:2016/10/15
冒頭の筋トレで既に笑いがww
そしてオチ。もう悪い予感しかしないぜぇ~とっつぁーん!!
(自分はルパンの方が印象深かったw)
プロフィール画像
投稿日:2016/10/15
嫌な予感がプンプンするぜ...\(タッポイ)/
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2016/10/14
???「海のリハク…一生の不覚…」

???「お前に見えるか、この哀しき瞳に宿る力を」

いやああれはBGMと復活系は好きでしたね、なんだかんだ救世主の拳王乱舞や転生以降の最上位ステのBGMになるボナBGM…


HELL RT と名高い乱世覇王伝なんて知らないですね

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事