パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

突発漫画2

★漫画 | コラム

突発漫画2

プロフィール画像
大滝次郎さん
お絵描き大好き☆ミ でもスロットの方がもーっと好きなよくいるダメな人 ぺこマスクとは私のことだ!!!!! そう私です!わた・・・し?
投稿日:2016/09/22 21:20

前回の突発漫画はいかがでしょうか?

絵も漫画も未熟ですが、少しでも可愛いとか面白いと思っていただけると嬉しいです

今回は佐々木先生のコメントからぴーんときて描きました

えぇ資料集めに行って1時間で2万負けました

それが形にぃぃぃぃ!!!


{Photo01}




{Photo02}




{Photo03}





あたす!きょう8回とまとさするーしただ!
でもリノはすきだぁ!!

25

大滝次郎さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(28 件)

プロフィール画像
大滝次郎
投稿日:2016/09/26
ピノコさん
前提としてトマトが揃わないと当たらない・・・
ワクワク感はありますが普通に考えたら怖いですよねw
肥料に余裕がないとスロットは私も打てません(´・ω・`)
プロフィール画像
ピノコ
投稿日:2016/09/26
なんだぁぁ、この怖い台……
(ㅇㅅㅇil!)
やっぱりスロットは肥料がたくさんある時にやらないとだめですね
(。>ㅿ<。)
プロフィール画像
大滝次郎
投稿日:2016/09/25
養分せぞさん
ありがとうございます!
プロフィール画像
養分せぞ
投稿日:2016/09/25
キャラが可愛い
プロフィール画像
大滝次郎
投稿日:2016/09/24
まっつんさん
追加し続ける肥料
涙の数だけ・・・強くなれますかね
プロフィール画像
まっつん
投稿日:2016/09/24
これは最後まで救われない流れ\(^o^)/
プロフィール画像
大滝次郎
投稿日:2016/09/23
佐々木 真さん
ネタにしやすいですよね…( ; ゚Д゚)
確かに現実でも作りすぎた野菜は価値がなくなり棄てられますね(`;ω;´)
プロフィール画像
佐々木 真
投稿日:2016/09/23
題材にしやすい不条理な機種にようこそ(笑)。

トマトが揃いまくる日=ボーナスの連チャンは弱い日

一発で仕留めるしかないのです(笑)。
プロフィール画像
大滝次郎
投稿日:2016/09/23
くりくり。さん
きてました( ^ω^ )
ちょっと微妙かもしれませんが…( ´゚д゚)
次は一回で当てますわ!
プロフィール画像
くりくり。
投稿日:2016/09/23
リノマンガ来てた!!
8スルーは心折れますね…
頑張ってください!!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事