パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

やっぱり、俺たち仲良し養分スロッカス。

★フリーテーマ | コラム

やっぱり、俺たち仲良し養分スロッカス。

プロフィール画像
あぶらさん
俺たち仲良し養分スロッカス。
投稿日:2016/09/19 20:14

お盆休みに自分らは惨敗した。

それは立ち直れないくらいに。

何打っても負ける。

【勝つ】ということが夢のようになってきた。

お金は沸いて出てこない。


「次こそ勝って負けた分を捲くればいいじゃん!!!」


いままでなら、その勢いがあった。

もうそんなこともない。

なんせ、勝つことが夢のようになっているからだ。








そして、自分らはパチスロから足を洗った。









かっつんは釣りに夢中になり。

自分はレコードを漁ることに夢中になった。

釣りの道具やレコードにお金を費やすようになり健全な人間になっていった。

そんな健全な人間の日常を送っていた自分は嫁と東京旅行に出かけた。

東京は愛媛と違って人や物で溢れていて、刺激的な街だった。

レコードを買うために新宿へ行ったときだった。

とある店が目に入ってきた。


{Photo01}



【グリンピース新宿店】


自分のパチスロにはまったきっかけのバジリスク初代があるだと…。

{Photo02}



しかし自分はパチスロから足を洗った身。

打つことなく店を後にした。






そう、これでいいのだ。

自分は健全な人間だ。

パチスロなんて打たない。





そして愛媛に帰ってきてかっつんにお土産を渡しに行った。

渡すついでに飯を食いに行こうとのことで、その前に近くのパチンコ屋へ。

自分らは足を洗ったのだから打つことなく店を出る。





はずだった。





かっつんがまどまぎで勝ったのだ。

これならゾーンが狙えるとか言ってた台でビッグ中にほむらW揃いして快勝した。







やっぱり、俺たち仲良し養分スロッカス。






けん‐ぜん【健全】

1 身心が正常に働き、健康であること。また、そのさま。「―な発達をとげる」
2 考え方や行動が偏らず調和がとれていること。また、そのさま。「―な社会教育」
3 物事が正常に機能して、しっかりした状態にあること。また、そのさま。「―な財政」





パチスロ打っても健康なら健全!!!



そして次の日―――――――――



{Photo03}



ドンッ!


{Photo04}



ドドンッ!!!





パチスロ止めれねぇわ^^

2

あぶらさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
あぶら
投稿日:2016/10/02
らびっとパンツァーさん

まさに俺たち仲良し養分スロッカス。!
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/10/01
あああああ…ww
止めれない止まらないっ…!!!
プロフィール画像
あぶら
投稿日:2016/09/20
FLEAさん
十分休息をした自分はまどマギ2と戦うのだった。

秋だし暑くないし勝てる気がする。
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2016/09/20
戦士に休息は必要さ。

SWは私もコテンパン&激体調不良で寝込み中。

でも、また気が上がればいつものホールへ行ってしまうだろうしね。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事