パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

【連敗】流れよわが涙、とわたぼうは言った【終わる気配すらなく】

キツかった話 | コラム

【連敗】流れよわが涙、とわたぼうは言った【終わる気配すらなく】

プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼうさん
大学生→無職にジョブチェンジしたなにわパチンカス。パチンカスで物書き志望。 楽しく勝つがモットー! と言いつつも、期待値のためならなんでも打つヨ! 2014年年間収支:-216.8k 2015年年間収支:+1529.84k 2016年年間収支:+1383.23k 2017年年間収支:+2064.58k 2018年年間収支:+1167.53k 2019年年間収支:+1612.50k
投稿日:2016/09/09 02:03


パチスロって、勝てないものでしょう?(シンプルな答え)




∇8月28日


クレアとか打ったけど普通に負けました。



お し ま い



{Photo01}



(見どころ皆無につき省略ですのん…)



∇8月30日


この日も昼から近所で稼働でした。まずはスロ専にて1台。


▼サラリーマン番長:112G(前日456G)

店的にリセットだと思って「リセマップで当てたるわい!」と思ったら据えでした…。


528G(宵984G)で赤7ボーナス60Gでした(天井)。


ATナシ!


天国示唆なし!


10Gやめ!






近くのV店に移動しまして、初打ちの機種です!


▼蒼天の拳2:341G

ちょっと浅いかもなーと思ったんですが、それでも1500円くらいあるし、時間効率は良さそうだったので打っておくことにしました。

北斗と同じく中チェで刺すか、ゲーム数解除で当てるかってことなんですね~。





{Photo02}




天井だよ!!





{Photo03}




単発だよ!!!(初回は絶対継続するので)





天井だと75%以上の継続率のはずなのにな…。




と、ここで店回りしても打つものがなかったので、近所のクソボッタ店に例のアレが新台として入ったというので行ってみました。



▼涼宮ハルヒの憂鬱甘デジ(大好き)


ぼくがこの世で最も好きな台です!



{Photo04}




なんだこのヘソ釘はぁ!? 保通協に連絡ダァ!!(色々怒られそう)



でも打つ、愛ゆえに!



これが見た目通りのクソ釘で1k/12くらいしか回らなかったんですが、打つ! 愛ゆえに!!!!



24回転でキャラリーチ妹で直撃(「キョンくん起きて~」ってやつです)したり、なつかしの演出を堪能!


8通

8通

4確→4通(即落ち)



堪能した……(普通にまあまあ負けた)。





よし、つぶれて良いぞ、ボッタ店?






マジでD店かE店が復刻導入してくれて等価ボーダー程度回してくれたら連日全ツッパするんですけどね…。今度店員さんに言ってみようかしら…。



{Photo10}





という感じで休憩という名の散財は終わり、稼働に戻ります。


▼バジリスク絆:0スルー245G

V店にてです。浅めですが少しでも数を稼ぐ方向で…。直近数回のBT当選までの履歴を見てもそこまで悪くはなさそうですし…(自力当選やヒキの可能性が多分にあるので参考程度ですが)。


結果、367Gで超高確巻物から青異色、ランプ黄色、満月。

高確だけ見て29Gやめ。




何も起きんかった…。




スロ専に移動して好きなやつを。好きこそものの強さなれ!(やけっぱち)

▼黄門ちゃま喝:51G緑箱54赤箱191

割と投資がかさんだものの、269Gで赤箱からAT!


選ぶはもちろん…。


裏挑戦じゃあ!!!




黄門ちゃまなんて、最初にでかく乗せないと勝てない。わかるね?(裏挑戦狂信者)



{Photo05}





ほらね?(せいいっぱいのヒキ)


前回以来の家康降臨の結果は???



{Photo06}



ホトで止まる熱いパターン!



{Photo07}




う~ん、上等!


このあとは、こちらも前回以来の…。


{Photo08}



白7揃い(1/1282)でかげろうお銀モード!


{Photo09}



白7は揃えられずも弱チェでなんとか1個ストック!


ここは勧善懲悪がやりたかったので裏堅実を選び、勧善懲悪で40G乗せ。


このあとは強ベルで30G乗せて(割と重い強ベル3回引くも、上乗せはこの1回のみ)、その後もう1回印籠チャンスが来たので、今度は怒髪天がやりたかったので裏バランスを選択!




スカぁ…。





割と落ち込みましたの…。


このあとは特に何もなく、通常に戻って緑箱満タン→失敗して、16Gやめとなりました。



∇8月28日収支
▼ど根性ガエル239ver:+17791円(+5083玉)
▼サンダーVリボルト:-5340円(-300枚)
▼バジリスク絆:+1264円(+71枚)
▼クレアの秘宝伝:-8900円(-500枚)
▼輪廻のラグランジェ:-6746円(-389枚)

合計:-1931円(+5083玉、-1118枚)


∇8月30日収支
▼サラリーマン番長:-9780円(-489枚)
▼蒼天の拳2:-11873円(-667枚)
▼ハルヒ甘デジ:-11500円(現金)
▼バジリスク絆:-3453円(-194枚)
▼黄門ちゃま喝:+9540円(+477枚)

合計:-27066円(-873枚)


∇赤潮期間の収支合計【8/23~30】
▼-6441枚
▼+2772玉



次回、8月最終日。




でっかいのがくる~!!!

7

栄冠の帝王わたぼうさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(12 件)

プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2016/09/10
>>藤原ジェット@mr.マイトさん!

夢の(逆)万枚まであと一息!

到達したら何か見える世界が変わるかなぁ…。
プロフィール画像
藤原ジェット
投稿日:2016/09/10
赤潮先生!あと一息です!!
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2016/09/09
>>糖分のゴト師ユイリィさん!

へへへ…へへへへへ……。

ぼくはこんなにちっぽけなのに、空はとっても大きいんだなぁ…(現実逃避100%)。
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2016/09/09
>>茄子山葱太郎さん!

ハルヒなつかしくて…打ちたかったんやぁ……。

ですなぁ。思ったより出るビジョンがなかった…。

へへへ…へへへへへ……。
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2016/09/09
>>FLEAさん!

悟りさえ開けそうな展開が続いております…。もう何も出ないよぉ…。

ちゃまは500くらいいっぺんに乗せないとホント厳しいですからねぇ。家康か返り咲きか9回裏かで…。
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2016/09/09
>>くりくり。さん!

でかいっすよぉ…それは、もう…。

艦これのイベ艦はきちっとゲットしましたのでね、ええ、そこはご安心を。
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2016/09/09
>>すろ さん!

ずがーん!
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/09/09
どっちだろう?

プラスだといいなぁ(*´∀`)♪
プロフィール画像
茄子山葱太郎
投稿日:2016/09/09
だからヘソの死んだハルヒは打てないとあれほど……
蒼天は大阪なら400は少なくともほしいですねぇ、ゴニョゴニョ考えて

最終日いい意味ででっかいの期待してますよ!
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2016/09/09
ぎづいぃっ‼︎
黄門ってこれ位じゃあビクともしない感じがねぇ。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事