パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

自分が楽しめる台!

【佐々木真のお題】終日打って500枚勝ち確定なら何を打つ? | コラム

自分が楽しめる台!

プロフィール画像
ユイリィさん
元パチンコホールの店員を累計9年ほどしていたゴト研究家(笑) 現在はお仕事の合間にパチ7新人マスクをしております。
投稿日:2016/08/03 15:42

どうも、ユイリィです。

もうひとつお題帳があったのでやってみます。

終日打って500枚勝ちが確定...。

「終日打てる台」
自分にあわせるとしたら、ATまたはART機種になりますね。

Aタイプ終日は打てないから却下(´・ω・`)
打っても最大3~4時間位かな...。

となると次は、

「500枚勝ちが確定」

原作が好きなART台を打つしかないですね!!

そんなの決まってる!!

{Photo01}



ブラクラ2です(*´∀`)♪

個人的にはとても勝つのが難しい台なのでf(^^;



「神は留守だよ。休暇とってベガスに行ってる」

それでも500枚勝てるなら喜んで終日打ちますよヽ(*´▽)ノ♪

①500枚勝ち確定
②勝つのが個人的には難しい台
③原作が大好きな台
④終日打っても楽しい台

4点を考慮した結果、
僕の場合は、
ブラックラグーン2しかないですね。

一度で良いからフリーズ見たいなぁ(*´∀`)♪

4

ユイリィさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/08/05
銀チャさん

原作の双子の時の
ひざまずけ!!
は、衝撃的ですからね(。>д<)
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/08/05
佐々木 真さん

そうなんですよ。高設定でも、ヒキがないと勝てないんですよ(;つД`)

真さんは打つなら5スロですね(。>д<)
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2016/08/05
見たい見たいと思いながらスルーしたけど、わたしはバラライカが好きであります(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
プロフィール画像
佐々木 真
投稿日:2016/08/04
なんやかや、何かは起きてくれるので、1日打てる機種ですね(^^)

ボーナスは枚数が少ないからARTだけではキツい。でもARTも1.6枚くらいなので、ボーナスも重ならないとキツい。確かに、絶妙な勝ちにくい機種という印象が私にもあります。うん、3戦3敗だったような(笑)。
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/08/04
らびっとパンツァーさん

らびパンは、打つ時間があったら先に原作に触れましょう(´・ω・`)

そうしたら打つ時間減ってマイナスが減るよ(*´-`)
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/08/04
原作を見たらお目白いんだろうなぁと、原作触れ待機にしてあります(っ*´ェ`*c)
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/08/03
あきうめさくらさん

全部見てますよ(*´∀`)♪

ソーヤーちゃんがとても可愛いのです(*´-`)
パチンコのブラクラ2では勝ち確定キャラで、出てきたらガッツポです(*´∀`)♪
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/08/03
ブラグラ2はアニメ本編プラスOVAまで見ると非常に面白い。
多分見てると思うけれど、もし見てなかったら1度見てほしいね(*´ω`*)

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事