パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

よし、【裏モノ部】も発足しよう(嘘)

★ノーマル部(仮) | コラム

よし、【裏モノ部】も発足しよう(嘘)

プロフィール画像
貯金爆弾さん
お久しぶりです。ドリクルは金欠で引退してます(涙)
投稿日:2016/07/22 00:32

編集長さんがノーマル部を発足させるとのことで、自分も入部を希望します!
(ツレ打ちに参加出来るかどうかは、ちょっと微妙ですが…)

というわけで援護射撃、、、になるか分かりませんが、自分のリーチ目フォルダが火を噴きますぜ。

今回はB-MAXから「ボムサンド」が絡む出目を放出!

{Photo01}


{Photo03}


{Photo04}


{Photo02}


{Photo06}



うーん、たまりませんね。
一番上は順押しで出ましたが、なぜ一直線を蹴るのか、小1時間問い詰めたいですw

ちなみに、左リールにプラム(爆弾)が無い場所からボムサンドが止まると、全て2確となることを覚えておくと楽しくなりますよ。

ではでは。

4

貯金爆弾さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
貯金爆弾
投稿日:2016/07/22
FLEAさん

赤7上段からの2確目、自分も大好きです。4号機と比べると止まりにくくなりましたね。

青7下段からのor目は、体感的に期待度50%くらいです(オヤジ打ちで)。
全部スイカとは、悲しすぎますね…
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2016/07/22
赤7上段からのこれ、大好物です。
右下がりにボーナス絵柄が並べばBIG確定ってのも良いっすよね‼︎(グッ‼︎)
下段頭スイカ付き青7のハサミでBOMBサンド停止のこぼしORボーナスの檄ホット目も大好物です。←なお、いまの所全てスイカの取りこぼしの模様(涙)
プロフィール画像
貯金爆弾
投稿日:2016/07/22
パチ7編集長さん

そっ、そんなBAKAな!(涙)
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2016/07/22
裏モノ部はパチ7がなくなる日までダメです(笑)
プロフィール画像
貯金爆弾
投稿日:2016/07/22
ゆうジンさん

よし、ベルver.を探して倉でも建てますか!(笑)
プロフィール画像
貯金爆弾
投稿日:2016/07/22
佐々木 真さん

よし、まずは日ノ出町に集合だ!(笑)
プロフィール画像
ゆうジン
投稿日:2016/07/22
よし!パ〇ードッグ、打ちに行きましょう(笑)
プロフィール画像
佐々木 真
投稿日:2016/07/22
あれ? 裏モノの話がない……。裏モノ部、入部希望なんですが(笑)。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事