パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

戦国乙女になれなかった話

★フリーテーマ | コラム

戦国乙女になれなかった話

プロフィール画像
あぶらさん
俺たち仲良し養分スロッカス。
投稿日:2016/07/14 23:37

後輩「戦国乙女いいっすよ^^」



一度も触ったことが無かった乙女の世界。

可愛い武将が飛び交う戦国時代。

そんな世界に後輩の一言で飛び込んできた。



大画面に映る武将たち。

社会科の勉強で教えてもらった武将とは違ってみんな可愛い。

さらに露出も高い。

もはや戦国を感じさせない。






イエヤスとヒデヨシに挟まれたい。






そんなことを思いながらチャンスゾーンに行き無事ボーナス。




「「「セブンをッッッ!!!狙えッッッ!!!」」」




白と赤があるのか。

経験上、白はどえらいやつな気がする。

だってバジリスクも白いやつはどえらいじゃん。








赤7が揃いあっという間に終わる。






途中、!マークが頻繁に出たがなんだったのだろうか。

ぜんぜんビックリできなかった。





そして鬼退治へ。

鬼の城で鍛えた鬼退治力、とくと見よ!











あっけなくやられる。

なんか厳つい女の武将のフラッシュバックくるが何も起きず。








                                   戦国乙女~完~



その後、ハナビを打ち1,200枚出た。

2

あぶらさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
あぶら
投稿日:2016/07/18
久兵衛さん
調べてみたらオウガイでした!
なんか全員集合してフルボッコしたけど、ボーナスだけでした。
引き戻し?なんですかね。

地上最強…だと…!?
プロフィール画像
久兵衛
投稿日:2016/07/16
戦国オタク目線で打ったのがきっかけだったのですが、
以外にも史実を組み合わせたネタも多くて今では大ファンですw



>厳つい女の武将
オウガイ姐さんですかね?
彼女なら地上最強の生物なので、勝つのは諦めてますw

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事