パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

心が折れた

キツかった話 | コラム

心が折れた

プロフィール画像
パチオさん
毎年毎年負けてます。 今年は何とかしたいですね。 よろしくお願いします。
投稿日:2016/06/28 10:57

朝からガロで7連して交換の際に、玉を運んで貰った。
箱が1800でサラ盛りくらいの容量のため箱が山盛りになっており、それを7段積んで運び出したので直ぐにブチ撒けられました。パチオです。
明らかに出玉表示より数百発少なかったですが、文句の一つも言えない小心者です。
さてそんな朝から調子が良かったのもそこまで、大都のど根性カエルでクソはまりでアタリなし
回るし、アタリなしとかいつものことなんで良いんですが、6台ある台で他の空き台にスロの軍団が暇つぶしで着席
ワイワイ楽しそうに打ってますわ

自分以外が直ぐにアタリを引き当たる当たる。
当たって無いのは自分だけ、更に投資し激アツも外しさすがに折れました。
こんなの初めてです
さすがに無理だわ。

2

パチオさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
パチオ
投稿日:2016/07/02
ゴルシさおりさん
折れた心を補強して番長にリベンジしてきました。
5000投資で次回予告からST当たり
駆け抜けて更に心を折られる結果になりました。
プロフィール画像
パチオ
投稿日:2016/07/02
ピノコさん
波が来ました。閉店1時間前から海物語ジャパンで10回転で当たりを引き続け10回当たって1.5万発
ただ確変のまま閉店しました。
ここから波がきてくれるのを信じてます
プロフィール画像
ゴルシさおり
投稿日:2016/06/29
よし一緒に打ちましょう!ワイワイ!ワイワイ!隣で騒ぎますよ!
心折れても修復しよう私の持ってるスティックノリでよければ使いますか?
セロハンテープもありますよ!
元気だして!
プロフィール画像
ピノコ
投稿日:2016/06/29
面白かったを押すのをためらうレベル…!(╥ᆺ╥)
大丈夫です!メッチャハマった台には当たりが潜んでいるように、パチオさんの大当たりもきっといずれやってくるはず!
不運な日ってあるんですよね…。でも、あとは溜め込んだ幸運を待つだけです!٩(*ゝڡ◕๑)۶♡

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事