パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

6/12、13 実戦報告

★フリーテーマ | コラム

6/12、13 実戦報告

プロフィール画像
さん
投稿日:2015/06/13 16:11

6月12日

結局20時すぎにホールにたどり着いたので、前日と同じく1パチ1000円勝負。

ギンパラの強99で勝負を挑むも、レギュラー、単発、終了! 以上!

スペックに心惹かれて何度か打っていますが、今のところいい思い出来たためしがありません。

そして多分これ100万回言われてるでしょうけど言います。

「シンプルモードが全然シンプルじゃない!!」

煽られたくないからシンプルモード選んでるのに、結局ストレス溜まるという……。
でも一度ちゃんと出せた感を味わうまでは文句言いつつ打つと思います。

6月12日収支:
-1K



*************************************

6月13日

午前中は仕事がないので近所のホールへ。

数日前に1パチに入ったT.M.Revolutionの甘デジに着席。

たしかこの台、わりとボーダー甘かったような記憶があったので、ワクワクしながら打ち始めます。


~3時間後~


……うん。
わかった、これすごく負けもしないけど、すごく勝てもしない気がする!


たしかに当たりは軽いし、セブンゾーンでの連チャンの爽快感はある。

ただ、ちょっと出ては飲まれて、ちょっと追加投資して出てまた飲まれて、3時間ずっと上にも下にも1000発くらいしか波がない状態を繰り返していると、さすがにジリ貧が窮まってきてへこたれヤメ。

1.6K投資の1000玉回収。
その出玉を持って、ラブ嬢プラスの甘に移動。

途中、

擬似3(2連目と3連目に虎のかぶりもの出現)→おねだりリーチ→Wセクシー攻撃→虎柄カットイン→ハズレ

という展開で心を折られたり、出玉を飲まれて0.4K追加投資したりしながらも、なんとか4000発まで増やして3K換金。


6月13日収支:
+1K



結局、2日かけてプラマイゼロ!

負けなかっただけいいけど、もっとスカッと勝ちたいなあという気分です。



2日間トータル収支
投資:3K
回収:3K
収支:0K
ミッション達成まで:31K

4

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
投稿日:2015/06/13
ひろ。さん
たしかに、これだけ揉まれてプラマイゼロなら、ジャグラー1000円勝負の方がワンチャンある気もしてきましたw

編集部さん
ありがとうございます!
すごく参考になります(^o^)v

タイルまんさん
私のヒキが弱かったのかもしれませんが、増えるとしてもかなりジリジリした展開になりそうな感じでした。
それも悪くはないんですけどね(^_^;)
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/06/13
TMそんな感じなんですねぇ…勝ち逃げするのが得策かー…
プロフィール画像
パチ7編集部 公式
投稿日:2015/06/13
http://pachiseven.jp/articles/detail/353#contents
この記事を参考に、やってみなはれ( ̄▽ ̄)
プロフィール画像
ひろ@
投稿日:2015/06/13
ジャグラーワンチャンありますよー!ww

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事