パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

リバースの話

キツかった話 | コラム

リバースの話

プロフィール画像
タイルまんさん
世の中で一番必要ないものって知ってる? お金だよ。 お金さえなきゃ戦争だって起きず平和になるんだ…。 だから皆のお金を処分してあげるからオラに皆のお金をわけてくれ!
投稿日:2015/06/13 15:56

二日酔いにて夜勤をこなし今帰宅。




いやー




吐いた吐いた(笑)




俺の前世はドラゴンかマーライオンか位吐き散らかした(笑)



ウイスキーが悪かったなぁ…。



ウイスキー美味しいけど俺に合ってないのかなー…。




吐き散らかしたなぁ…。




みなさんに見せたかったなー




吐きざまを(笑)




指?




ノンノン






ちょっとグッと喉に力入れれば




ミャーーー





と出ました(笑)






指なんて使うのはアマかモグリだね




プロはノーフィンガーでフィニッシュよ!







内蔵は既にボロボロよ!



もう当分飲まねー!






あんな苦しみ味わいたくねー!



禁酒する!














プシュッ!



注)今日はてらこりさん達が消火器持ってパチ7さんに襲撃に行かれるらしいのでそちらの記事を楽しみに待ちましょう。

3

タイルまんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/06/13
パチ7編集部さん
やめてーーー!
哀しい位の嫌みやめてーーー!!
毎回万枚目指してますが奴らは吐くこと知らないようです…。
プロフィール画像
パチ7編集部 公式
投稿日:2015/06/13
スロットもそれぐらい出たらいいですね。。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事