パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

6月6日の敗因

★フリーテーマ | コラム

6月6日の敗因

プロフィール画像
ユイリィさん
元パチンコホールの店員を累計9年ほどしていたゴト研究家(笑) 現在はお仕事の合間にパチ7新人マスクをしております。
投稿日:2016/06/08 00:29

昨日はあっさりしたコラムに多数のコメント頂きありがとうございました!

ここで6月6日の敗因を2つ書きます。

この2つのどちらかが無ければ、真っ白にならなかったはずです。

①朝イチの抽選

イルサローネ大和田店での朝イチの抽選結果です。
約140人並んでました( ・∇・)

{Photo01}




この時点で帰るべきでしたね(´・ω・`)


②マイホの裏切り


イルサローネでは結果的に22.5本負けで、
貯メダルのあるマイホへ向かいました!!

マイホに付いたら...。

{Photo02}





(゜ロ゜)

...。

うせやろ...。

今日6月6日やぞ...。

何で店休日なんだよwww


このとき家に帰れば損害増やさなかったのにね...。

もう一つのマイホへ行ってしまい、
負債が増えた(。´Д⊂)


以上2つがユイリィの敗因になります。


終わり...。


5

ユイリィさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(5 件)

プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/06/09
銀チャさん

実戦は絶望的ではなかったですよ。
やっぱり店休日で全ての歯車は狂いましたね...(´・ω・`)
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/06/09
まっつんさん

今冷静に見るとそうなんですよ(;つД`)

最初から打つんじゃなかったって思っちゃいますね...(´・ω・`)
プロフィール画像
投稿日:2016/06/08
ゾロ目デー、しかも6ゾロ店休日ゴトですね。(笑)シンプルなやつのがコメント多いね。自分も正直かなりテキトーだった前回が一番コメント多かった(ーー;)負けた分頑張って回収を。
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2016/06/08
絶望感半端ない(´;ω;`)
プロフィール画像
まっつん
投稿日:2016/06/08
読んだだけで、当日の色々と見放されている感が感じられて…(苦笑

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事