パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

横浜DeNaベイスターズの話

★フリーテーマ | コラム

横浜DeNaベイスターズの話

プロフィール画像
タイルまんさん
世の中で一番必要ないものって知ってる? お金だよ。 お金さえなきゃ戦争だって起きず平和になるんだ…。 だから皆のお金を処分してあげるからオラに皆のお金をわけてくれ!
投稿日:2015/06/10 00:07

我が横浜軍は今日も負けた…。



ネットではイラつくやら何やってんだやら書かれているけど…。




いい傾向です。







去年までならこんな事も言われなかった。



何より自分もだがこんなに一喜一憂する事もなかった。


考えてみてほしい。



連敗してもまだ首位巨人と0.5ゲーム差しかない。



万年Bクラスのチームが首位争いしてる。

素晴らしい。

たった一勝しただけで大騒ぎし、連敗したっていつもの横浜に戻ったなと諦めてたファンがここまで熱く叱咤激励するなんて…。


いや普通はそうなんですけど(笑)


夢見させてくれよ!


頑張れよ!!


負け続けてるせいで後ろから虎が迫ってきてんだよ!!!


明日は三浦の大ちゃんが先発…。


そして楽天は美馬…。


何より楽天が厄介なのは松井。


松井が出てくる前になんとか点差広げて中継ぎ抑えとこっちの勝利の方程式に当てはめるしかない。

ここまで連勝中の大ちゃんのいぶし銀のピッチングと最近元気の無いクリーンナップにそろそろ目覚めて欲しいという期待をこめて応援。

あとは段々とまた守備の下手くそさが出てきているからここらでもう一回気を引き締めてくれ!




注)三浦の大ちゃんを知らない方は今すぐGoogle先生に聞いてみよう!

3

タイルまんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/06/10
ひろ。さん
山崎が打たれたら仕方ないです…残りはいただきますわ!
プロフィール画像
ひろ@
投稿日:2015/06/10
我が楽天軍がけちょんけちょんにしてやりますわ!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事