パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

実戦!おとめ妖怪ざくろ!

★機種に関する話 | コラム

実戦!おとめ妖怪ざくろ!

プロフィール画像
ざきゃさん
就職してたりパチプーだったり絵に描いたようなマダオです。 糞台、レア台が大好きですw 宜しくお願いしますね ツイッター @zakya09291
投稿日:2015/06/10 00:25

さて連続で記事を上げますw

皆大好き北電子のAT機!原作知りません!w

北電子といえばジャグラーだけかと思いがちですが実はジャグ以外も沢山迷機があるんですよね

プレミア演出かと思いきや外れなケータイ少女とか・・・
弱チェリーで予兆もなく300乗せるのに中段チェリーで何もないヘルシングとか・・・
白青黄緑赤紫虹とどの段階までいけば熱いのかわからない萌えよ剣とか・・・

※褒めてます



さておとめ妖怪ざくろ、多分この女の子と男性が敵を倒したりデートしたりすれば確定なんだろうなと勝手に想像して打っていると・・・

{Photo01}




お ま え か よ ! ! ! w w w


ご丁寧にリプ音出しやがってw公式でモザイクかかってんのにいきなり出て吹きましたwww

さてATは初期ゲーム数変動と50G固定ストックの2種類です。
つかA+ARTじゃないのね・・・残念
仕様はまあ公式があるので省きますが純増がえらいあばれるイメージw
でも基本はまったりとしてます。

特化ゾーンは6択を当てるエスパー仕様なので好みが分かれそうです。

{Photo02}


ちなみに私は・・・苦手ですw

データを見てもそんなにハマってなく軽いけど大きな爆発は難しそうな感じ
投資2kで4回ほど初当り引きましたが3連、2連、2連、単となかなか上手くいきませんでした。

結果は350枚ほどでヤメ

機会があったらもう少し打ってみたい台ですね、ではでは


おまけ

{Photo04}


ただの強チェリーかよ・・・期待したのにw

4

ざきゃさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
ざきゃ
投稿日:2015/06/15
編集長さん
つのっちー!!!ヾ(:3ノシヾ)ノサイサイ打たせろー!!!
でもテンションブースターが一番打ちたい!
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2015/06/14
うおー!つのっちー!
プロフィール画像
ざきゃ
投稿日:2015/06/10
へとみんさん
打ちましたよーw
確かに最後の画像はリール映してるのでマミってますねwww
焦らしプレイですw

金は降ってこないですねぇ…宝クジ当たらないなかぁ
プロフィール画像
へとみん
投稿日:2015/06/10
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙打ってるゥゥゥゥ!!!!!!いいな!いいな!いいなぁぁぁぁあ!!!

あの!すみません!最後の写真!液晶下さい!!!液晶をおおおぉぉぉぉお!!
何この焦らしプレイ!!!!

金降って来ないですかね金(ゲス顔)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事