パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

モンキーパンチな土日

キツかった話 | コラム

モンキーパンチな土日

プロフィール画像
ざきゃさん
就職してたりパチプーだったり絵に描いたようなマダオです。 糞台、レア台が大好きですw 宜しくお願いしますね ツイッター @zakya09291
投稿日:2015/06/08 00:27

まあ昔から言われてますよねwどうもこんばんは、ざきゃです。

なんか秋葉原のホールとか3000人とか並んだってマジですかね?
そんなに人いたら座った台全ツッパになってしまいそうな・・・

なので私はのんびり地元沿線のホールに行ってました。
最近見つけたのですが普通に優良っぽいので助かっています。

台移動自由は大切ですw

んで6の付く日だからなんかないかなーと思い見回して見るとどの機種も1台くらい良い履歴。
ここで回転数ついてないまどマギがあったので「ふふふ、たまにはまどマギで出すのも良いな・・」と思い着席・・・










-22k







いかん、熱くなりすぎたwww俺が熱くなってどうするwwwwwバジといい、まどマギといいユニバのATで勝ったことないだろw落ち着け俺・・・
ちょっと巡回してセオリー通り角台の銭形へ・・・末尾6だし・・・

頼む!少し戻さないとちょっときつい!!!
すると・・・

{Photo01}

{Photo02}

{Photo03}



おお!初当りも軽いし!上はありそう!
だが投資額が大きいのでヘタレヤメ・・・1600枚ほど流して巡回

アラジン→AT駆け抜け
リング→かからず
やじきた→AT50を2回引くも1周期回したらなくなる
戦コレ2→AT駆け抜け


いかん、じわじわ投資がまた増える・・・あ・・・銭形ちょっとハマってまた出てる・・・orz
諦めて-15kほどで終了



そして本日、とりあえず昨日の投資を回収したいと思い遠征
池袋某店にてまずは青ドン
ここも移動できるのでBBを引いて持ち玉遊戯にしたい・・・
投資4k、RB2回・・・ぐは・・・

つか店全体見回してちょっとショボいので離脱

向かいの昔優良店だった店へ
ロデオのモンハンがあるので座ると・・・

{Photo04}


こんなえらそうな演出が!
RUSHだけかよ・・・

また移動www
別店舗で頑固一徹へ
1kでBB3回引くも引きだけっぽいので移動
ルパン一族の秘宝が割とボーナス引いてたのでこれにかける!
ノーマルビッグからARTゲット!しかし加速遅い台だwww出た当時でも少なかったもんな・・・
ボーナスとARTが上手く絡み2300枚ほど流して少し持って移動

ブラッド+→打ったことなかったけどRB、ART、BBと引き600枚くらいゲット
ハイパー娘→フリーズからハイパーBB引くもARTは1回のみ300枚弱ゲット
メタルスラッグ→強チェからこんな演出が、ドキドキしてるwwwめっちゃドキドキしてるwwwwww

{Photo05}


ATを4連と引き戻し1回で即ヤメ
時間も遅かったのでゾーンまでは回しませんでした。


疲れた・・・結果はルパンのも合わせて3500枚ほどでした・・・ふうーまくった!

差し引き+55kくらいで終了!とりあえず・・・新しい財布が欲しいので買おうかな・・・

3

ざきゃさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事