パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

もすもす

【佐々木真のお題】出玉抜きに通いたくなるホールとは? | コラム

もすもす

プロフィール画像
銀チャさん
沖ヒカルさんのコスプレが得意です。 パチ7血吐きキャラで、日々吐血の毎日です。 【吐血王に、俺はなる‼︎】
投稿日:2016/05/17 00:08

お台帳でございます。


ね。


出玉抜きで通いたくなるホール…



わたしは、マイホで考えてみました。


確かに、マイホは出玉抜きで考えたらほぼほぼ毎日のように通っているんですよね。

周りの友人達は

「ないわーwww」

と、口を揃えて言う位。

( 'ω'o[ 出ない ]o

( 'ω'o[ 回らない ]o

( 'ω'o[ 熱くない ]o

のスーパーダメ子さん認定のホールなんですよね。

で、なんで通ってんの?と言われたらここがお台帳のポイント何じゃないかと思った訳です。


まず、その①




客が朝イチ居ません(笑)








すごくね?

いや、隣コンビニあるんですよ?


なのに、朝イチ客居ないの。

普通おじちゃん、おばあちゃんが一パチに居たりするじゃない?



いねーの(笑)



だから、

台選びたい放題。





もうね、朝イチ行くと貸切レベルでお客さん居ません。




その②

朝イチのコーヒーが半額。




普段10枚のコーヒーが、
モーニングサービスなのか、
5枚です(笑)


サンドにプレイングチケット吸い込ませてる私的にはお安いじゃーん!!って思うけど…現実的に……考えるのやめよう………ホールは夢の国だし…


その③

出ないのは自分の性。


店が出さない。なのに通って打つ。

出ない。←これ普通ですよね。

店が出さない。なのに通って打つ。

出しちゃう←これどゆこと?


運ゲーって言われたらそうなんかもしれない。引きって言われたら本当にそうなんかも。


だけどね、出る店行っても勝てないじゃん?まあまあ勝つ日もあるだろうけど。


でも、良く聞くのは負けたー負けたーばっかり。

相性とかもあるのかもしれない。

こればっかりは分かんないなぁ。

とりあえず、


わたしの通っているお店は出玉抜きで考えたら、通える店か?


わたし的にはyesだと思います。
その理由ってやっぱお客さん(ライバル)が少ない事なんじゃないかなーって思います。



通常営業日は、
本当に出ないよ(笑)



信じられない!!って方は、
一緒に行ってみましょう。

笑えますからm9( ゚Д゚) ドーン!



コレお台帳に合ってるのかしら(*´・ω・`)=3

3

銀チャさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2016/05/28
佐々木 真さん

ひゃぁ!!

ビックリしました!!

お台帳の今回のテーマは、店舗サービスとか店員さんの対応が凄く話題に登るんじゃないかなぁとは思っていた訳で、自分の通うホールを見て考えてみました。

人それぞれのグッと来るホールがあると思うからコレはなかなか難しいなぁ…と考えましたがマイホに当てはめれば自ずと答えが出るものですね_( ´ ω `_)⌒)_
プロフィール画像
佐々木 真
投稿日:2016/05/28
合ってます!

優良店って、人によって違うものなんです。夕方から打つサラスロ族は、どんな優良店でも高設定台が読みやすくて朝イチから埋まってしまうホールは、カス台を掴まされるだけでダメなホールです。

いろいろなサービスもそうですが、万人にとって優良店なんてないんです。

私も、朝イチはお客さんよりも店員さんのほうが多いホールとか大好きです。「またアイツ
、高設定台と逆の方にるかってやがる」なんてな視線が刺さるのも快感です(笑)。
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2016/05/19
インプロレスGMさん

そうなんですよ。

花火のシマで緊張しちゃうようなの嫌なんですよね。

最早、時の運で出しちゃう方が気持ちいいんですよね(・ω・`(・ω・`(・ω・`)
プロフィール画像
インプロレスGM
投稿日:2016/05/17
これ、とてもよく分かります。
私の通う店もそうです。

朝イチの悠々とした雰囲気、のんびりと台を選べる楽しさ、両隣に誰も居なく、くつろぎながら打てる。

確かに釘は厳しいしスロなら設定入ってないんだろーなー、なんて思いますがGOD打つんなら関係ないし(笑)。

まぁ、立ち回りとしてはよろしくないんでしょうが、打っててギスギスするの疲れるんですよねぇ。
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2016/05/17
あきうめさくらさん

うめっさも、コッチ側寄りな(どっちだ)

そうねぇ、

ノリ打ちしてみよう!!

したら、
2人で爆死出来るかもね!!
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/05/17
フフフ。
10枚が半額でも5枚。
通常だったらボッタクリよね(笑)

そう。もうパチスロは運ゲーなの。
設定良くても出ないの。
当然悪かったら出ないの。
じゃあどうすりゃいいの(*´・ω・`)=3

もし設定良かったのに出てないと余計凹むから
設定看破とかしないで
「出たら高設定だった」と思うようにしてるの。
お察しの通り出ませんけどね(苦笑)

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事