パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

4月26日実戦と悲劇とバッグ

★フリーテーマ | コラム

4月26日実戦と悲劇とバッグ

プロフィール画像
ユイリィさん
元パチンコホールの店員を累計9年ほどしていたゴト研究家(笑) 現在はお仕事の合間にパチ7新人マスクをしております。
投稿日:2016/05/01 03:58

ちょっと長いです。
それと先に言っておきます。
北海道二女様、三女様、大変失礼な発言が含まれております。
申し訳ございません(>_<)


4月26日夕方から実戦してきました!

実戦時のゴト準備は、

①王将ゴト
②美容室ゴト
③ピュレグミ(レモン)ゴト
④スモモアメゴト
そして胸ポケットには、
⑤ピノコキーホルダー
⑥パチ7シール二枚
⑦北海道二女三女シール(北斗の拳ビックリマンチョコ買ったときのアミバとジャギシール)

完璧( ・∇・)


さて、
前回ガロ復刻版で勝ち味をしめてしまい、
ガロ復刻版に着席。


2500個を使い、
ノーヒット(´・ω・`)

タオパイパイ(魔界樹リーチ)を2回引くも当たらず。

胸ポケットに入れた二女、三女シールが悪いと思い、取り出した時に事件が起きる。

ピノコキーホルダーが割れてる!?

足の部分がパキッと...。
粉々ではないので修復は可能ですが、
原因が不明です(´・ω・`)

おのれ二女三女シール(>_<)
©忍者龍剣伝


ショックの余り真顔になっていたら、
背景予告に轟天!?
タオパイパイからガロチェンジで、
心滅ゼロリーチで、

タイトル赤!?

ハズレ(´・ω・`)




もう無理だと判断して、
ガロ復刻版を離席。

二女三女シールを鞄の奥にしまい、
イオンモールで接着剤を購入しにむかう。



接着剤を買いにイオンモール内を歩いている途中、
ブランドバッグの在庫売り尽くしセール最終日に目が止まり、

東京遠征する際新しいバッグがほしいと思い、
まさかのバッグを物色。
HERMESのバッグがいいなぁって思っていたら、
オルビアンコのバッグのデザインが気に入り、
クレカ支払いで20000円使う。

そのあと接着剤を買って、
ホールに戻ります。



ここまで自分で書いてて、ふと思う。

どうしてこうなった(´・ω・`)

ブランドバッグ>ピノコキーホルダーの修復

さらにはホールに戻る暴挙w

負けたくない気持ちが、
こういう行動になったのだと思う(´・ω・`)

そしてオルビアンコのバッグゴトを試したかったのだろうとw


ホールに戻り、
甘デジの地獄少女きくりに着席。

理由は、最近相性が悪かった分反動が来るものだと思ったから。

ガチ勢の方から見るとわけのわからない理由ですね(´・ω・`)


結果、

投資が125玉
お祭りラッシュ2回引き、
9連チャンと14連チャンで約3900個出しました!

そのあと、
ピノコキーホルダーの効果を試験的に試すため、
化物語に座るも当たらず750個使う。

結果750個プラスでフィニッシュ!

オルビアンコバッグの効果アリですね( ・∇・)

ちなみに、
最初に打ってたガロ復刻版の結果は、
こちらになります。

最初

{Photo01}



結果

{Photo02}



これが二女三女シールの効果ですね。
5月1日長女にプレゼントしようと思います(´・ω・`)





そして、
ピノコキーホルダーのオペは、
くっつきましたが、
塗装が一部剥がれて修復不可のため、
現在はこのようになってます( ・∇・)

{Photo03}




100円SHOPでフェルトシールを買い、裏をピンク、
表をハートに切ってはっつけました。
もう少し改良する予定です!


このコラム三行でに纏めると、

二女三女シールに祟られる。
オルビアンコのバッグ買う。
きくりで勝った。

追記
5月1日深夜
三女(ジャギ)シールを無くしたことに気づく(´・ω・`)

次回はニコニコ超会議の実戦コラムの予定です( ・∇・)

以上

2

ユイリィさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/05/02
FLEAさん

これは、らぴぱんとめぐむんの呪いと思っちゃいましたねf(^^;

単発よりすぎて怖い(´・ω・`)

ひきが強ければ逆になるはずですよ( ・∇・)
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/05/02
あきうめさくらさん

とても疲れた。
でも楽しかったですよ( ・∇・)
明日明後日には、コラム書く予定ですf(^^;
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2016/05/01
ジャギィっ‼︎(ブシューッ)

牙狼、怖すぎ(汗)
1/2だよね⁉︎
まあ寄るっちゃあ寄るんでしょうが、何故か良い寄り方を見たことが無いのは…

気のせいですね(白目)
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/05/01
まどマギ行きたかった(´;ω;`)
楽しんできてください(о´∀`о)
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/05/01
物はいつか壊れるもの、ただそれが極端に早かっただけと割りきってます(´・ω・`)
だからこそプラスに考えてます。
壊れてしまって終わりではなく、どうやって修復して以前以上に出きるかって考えてますね( ・∇・)
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2016/05/01
あんでま(´;ω;`)

せっかく当てたキーホルダーが(´;ω;`)

オロロン(´;ω;`)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事