パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

久しぶりに登場

★フリーテーマ | コラム

久しぶりに登場

プロフィール画像
べーやんさん
スロット歴10年目に突入しました! ちなみにパチンコ屋店員歴も10年です。 働いて得た給料を日々パチンコ屋に貢ぎ続けてようやく真面目に年間収支をプラスにしようと頑張り始めました。 今まで板前やら声優やら舞台俳優やらやって結局1番やりたいことはパチスロでした。 パチスロって面白いよね(*゚▽゚*)
投稿日:2016/04/24 00:16

約3ヵ月ぶりの登場です。

お久しぶりの方々、お久しぶりです。

初めましての方々、初めましてベーやんです。



今年に入ってから収支がよろしくない!

やっぱり正社員で働きながらってキツイよね…

熱い日に打ちに行けないし仕事があるから遠出も出来ないし…。




なので仕事辞めようかなって思ってます。



とりあえずもうすぐ夏のボーナスなのでもう少し働いてボーナスは貰います。



そして、いつもどんなこと書いてたっけ?


そう思い過去のコラムを見てみると…

おれ、「ベーやんがガチになるまで。」とか書いてて完結してねーじゃん!!


てなわけで続きを書こうと思います。

読んでない方、忘れた方用に貼り付けときます。

ベーやんがガチになるまで。社畜編
https://pachiseven.jp/columns/column_detail/3550#contents

ベーやんがガチになるまで。失踪編
https://pachiseven.jp/columns/column_detail/3714#contents


とりあえず俺も続きを書くためにこれから読み直しますので続きは明日書きます。

では(・ω・)ノシ

8

べーやんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(1 件)

プロフィール画像
FLEA
投稿日:2016/04/24
ま、そうなりますよ。

自分は今はもう時間的拘束(家の門限)もあり高設定を捨てる事もザラ。

まあ、そのぶん安心安定のサラリーに福利厚生だから。

パチンコに勝つ勝たないなんてのは人生の天秤にかけるべき事では無いですよ。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事