パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

4月14日の収支

★フリーテーマ | コラム

4月14日の収支

プロフィール画像
すろ さん
シスクエの文句は俺に言え!
投稿日:2016/04/15 14:57

投資50K
回収42K


この日は昼過ぎからハイエナ。ずっと人少ないな…


まずはまどマギをゾーン狙い。当日60ゲーム前日120ゲーム(期待値1K)当日434ゲーム当たりバケ。ART入り44ゲーム当たりバケ。回収434枚。穢れ小がでたから追いかけたけど止めた。


次はマジハロの天井狙い。当日168ゲーム前日320ゲーム(期待値1K)当日253ゲーム当たりバケ。回収89枚。


次は十字架を天井狙い。当日367ゲーム前日175ゲーム(期待値1K)当日570ゲーム当たり駆け抜け回収63枚。


次はサラ番を天井狙い。当日760ゲーム(期待値4K)当日971ゲーム当たり(天井)赤7からAT+上乗せ30、上乗せ20。当日150ゲームAT(引き戻し)当日260ゲーム仁王門スルー回収457枚。


次は南国の仮天井狙い。当日201ゲーム当たらず止め。


次は鉄拳エンジェルをタッグバトルまで。(期待値?)鉄拳エンジェルはボタン長押しで前回の終了画面の色がわかります。そしてデモ画面に炎の枠になってたら2Dが確定します。

鉄拳エンジェルは2D緑とか赤+炎だとモードAを否定します。モードBは高確以外からのバトル当選は10%でCは50%でDは25%です。高確で50%CとDは75%です。んで2D緑以上はモードCとDのほうが高いです。


バトル受からなくてもモードが上がる抽選もします。バトル受かるまで転落はないです。

んで実戦結果


すぐに当たりバトル当選負け。止めようとしたら2D緑+炎。2D緑は知ってたが炎ついとる…何%かでモードが下がらない時があります。

そしてバトル受からない×3からバトル受かる。バトル勝ちATへ。めっちゃかかった…そして単発回収447枚。緑まで行ったのになー、単発でこの威力は強いがな。


最後に沖ドキの5スルー500ゲームをモード狙い。(期待値Bなら4K)当選504ゲーム当たりバケ。バケ中のベルでランプついた(天国確定)やはりBだった!5連回収610枚。


沖ドキに助けられるとわな…カナちゃん晒すわ。


PS 見とけほらほら

4

すろ さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
すろ
投稿日:2016/04/16
ナス夫さん

今の所、平均150Kぐらいですね。多い時は200K越え、少ない時は100以下といった所です。
プロフィール画像
ナス夫
投稿日:2016/04/16
鉄拳エンゼルもハイエナ機なんですねぇ
ところで月間収支はいつもだいたいどんなもんなんでしょうか?
プロフィール画像
すろ
投稿日:2016/04/15
あきうめさくらさん

かなりキツいからねえ…
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/04/15
ゥワァォゥ(アメリカ風)
沖ドキ エナ台筆頭候補となってますが
展開次第だからムーリー(´・ω・`)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事